*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ジャイ子パワー炸裂!モコ&おっとりさんのココ 

 



んーーーー?
どうしたの?ココ?
モコはジャイ子なの?1




モコ珍しく
1人で静かだね。。
何してるの?
モコはジャイ子なの?2



ふーーーーん
そうゆうことね
カミカミの棒を1人占めしてるんだ!
しっかりカジカジしてるのに
もう1つを枕にしてる フゥ(o´Å`)=з
モコはジャイ子なの?3



ココー
モコに言ってみたら?
「1つちょうだい」って。。。





モコ。。。無視してる
(怒`・ω・´)ムキッ
モコはジャイ子なの?4





もう一回言ってみたら?
「ねーねー。。」



ウ━━━[○・`Д´・○]━━━ッ
ひぃぃ(汗)モコが唸った!

イジワルだわ。。
ジャイ子 だわっ
モコはジャイ子なの?5





唸られると怖いよね・・・
ココ。。怖くて退散
ドンマイ ココ!(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
モコはジャイ子なの?6




羨ましそうに
じーーーーーっと見ることしか
できないココ
ガゥガゥって奪い取る
こともできないのです。。



お!!1つノーマークに
なったーーー!!!

モコはジャイ子なの?7



ほれほれ~ココ!おいで♪
モコはジャイ子なの?8



ココ「いい仕事したね!ありがと」
「いえいえ!とんでもないですよ」
モコはジャイ子なの?9




モコはジャイ子なの?10



あーーーー
やっと仲良くカジカジタイムだね
めでたし☆めでたし(*^ワ^*)
モコはジャイ子なの?11








と。。。。思い
ほんの数秒目を離したら。。。














はーーーー?
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
モコはジャイ子なの?12


この後
モコから一つ取ってココへ!


ココ!大好きなオモチャから
目は離さないで!!!
モコはジャイ子なの?13



ココが「おっとりマイペース」な性格なので
モコの「ジャイ子意識」がとても目立ちます(TωT)

双子なのにこんなに性格が違うって。。。

おっとりなココもたまには
「こんにゃろ~~~!」って
モコにガウガウしちゃいます
そんな時「ココ頑張れー!」と
応援しちゃいます(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

No title

こんばんわー!
モコちゃんとモコがまったく一緒♪
さっき、モコがヒマチー2個かかえてて、マロンが困ってた!!
モコちゃんと一緒で記事よんで笑っちゃったー!
シンクロだー!!

まろもこママ #- | URL | 2015/09/30 23:09 | edit

No title

ひやーーー
ジャイ子なの!モコちゃん!

ココちゃんが隠れちゃってじーっと見てる姿、
しゅたたたと出てくる姿。カワイイねぇ。
そら肩持っちゃうね(笑)
おばたんもココちゃん頑張れ!って思っちゃうよ。
でもね、、、
モコちゃんのジャイ子意識、好きだわー。
いいよ、いいよぉ(*^O^*)←おばたんもジャイ子?

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/10/01 00:39 | edit

No title

やっぱり双子ちゃんでも性格が全く違うんですね~
2つ確保しているモコちゃん可愛いけど、ココちゃんにも1つあげてね~笑
ココちゃん、おっとり優しいんですね♪
じ~っと視線を送っている姿が可愛くて応援したくなっちゃうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あゆみん #- | URL | 2015/10/01 11:57 | edit

No title

お久しぶりです(*^▽^*)やっとブログ復活しました(^O^)/

我が家と同じです(#^^#)いつもおもちゃの独り占めは
ジャイアンのチョコですが( 一一)
本気で怒ったらアンがいつも勝利します(#^^#)

ココちゃんは怒らないのね優しいねココちゃん(#^^#)
ガンバレ(^O^)/

性格が違うから楽しいですよね(#^^#)

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします(#^^#)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2015/10/01 12:36 | edit

No title

うふふ♪おっとりココちゃんが可愛くてとろけちゃいましたわ~^m^

モコちゃん、もう一つは枕にして確保だなんてすごく頭のいい\(◎o◎)/
確かにそれだと誰も手出しできません(笑)
モコちゃんに怒られてもぐっちゃったココちゃん(#^.^#)可愛すぎっ♪
せっかくママさんが取り返してくれたのに、同じクッションの上に「お邪魔します」\(◎o◎)/まさかでビックリ!ココちゃんどんだけ可愛いんだー(#^.^#)

同じタイプだったらこうはいかないですもんね、やっぱり真逆のタイプが一緒って楽しいですね(^_-)-☆
思わずココちゃんを応援してしまいますが、モコちゃんはそのままのモコちゃんでいてね♪と応援してますよ~☆

ちゃむママ #- | URL | 2015/10/01 18:32 | edit

No title

こんばんは!
ココちゃんの、じーと見てるのが、かわいらしい( ;∀;)
モコちゃん、1つないのに気づいて、取りに行ったの?
ココちゃん、ちゃんと隣でガジガジ(笑)
性格が違うから、楽しいでしょうね‼

えみ #- | URL | 2015/10/01 18:55 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

ホント双子でも性格違うんですね~♪

モコちゃんがジャイ子←アハッ
ココちゃんはおっとり♪

二つあるのに二つともほしがる(笑)
元気いっぱい~♪
どっちもモコのなの!!って思ってるのかな?^_^;

ココちゃんは優しいんだよね~
でもカミカミしたい・・

それぞれの個性 大事にしたいですよね(*^_^*)

らてママも ココちゃん応援するよ♪
たまにはモコちゃんに勝利したいもんね♪ウフッ

床にペトッと顔をひっつけてジーッと見つめるココちゃん
かわいい~♪ ファイト~♪

らてママ #- | URL | 2015/10/02 09:54 | edit

こんにちは(*^^*)
モコちゃん、2つも独占∑(゚Д゚)
枕にして確保だなんて凄い賢いですね〜。
うちのみかんも多分ココちゃん派だろうなぁ。
ココちゃんには可哀想だけど、多頭飼いならではの光景がとっても微笑ましいです。


aki #4GDjNY3w | URL | 2015/10/02 12:01 | edit

まろもこママ さんへ

こんにちは(^o^)

まろもこママさんのモコちゃん!
うちのモコと一緒なんですね!ふふっ~
シンクロだね(^o^)
性格似ているのかな~♪
また記事でシンクロあったら教えてね☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/07 18:29 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママさんへ

こんにちは~♪

お返事遅くなり申し訳ございません!

見てやってください(汗)
モコのジャイ子をwww

本気を出せばココは奪うことができると
思うんですが。。
わりと遠くからじーーーっと
見つめてることが多いです
どんな事考えてるのか
お話してみたいです(笑)
こんなココなのでどうしても肩を持っちゃうんです!
朝起きてすぐの抱っこはココが先!とか(^-^)
あひゃー!
ママさんもジャイ子?(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/10 17:42 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは(^-^)
お返事大変遅くなり
申し訳ございません!

双子でもこんなに違うんです
個性ですね~
独占欲が強くジャイ子だし
1人になると
ギャンギャン泣くし。。。
手がかかりますが
かわいいですよっ♪

じーーーっと見つめるココ。。
時々は頑張って奪い返しています
応援してくださーい♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/10 17:59 | edit

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

こんにちは(^-^)/

お返事遅くなり
申し訳ございませんでした

同じなんですね!
多頭あるある~なのでしょうかね!

本気で怒ったらアンがいつも勝利します(#^^#)

これも同じかも!!
堪忍袋の尾が切れた!!!という状態になったら
ココが超本気を出します(笑)
基本おっとりなココですが。。

血の繋がった姉妹でも
こんなに性格が違うんですよ(^o^)
毎日わちゃわちゃで楽しいです☆

ブログ復活おめでとうございます!
こちらこそ!仲良くしてくださいね!!


ココモコのママ #- | URL | 2015/10/10 18:17 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは♪

お返事大変遅くなり申し訳ございません。。

ココ・・・おとなしすぎて
こうゆう場面を見る度
「取り返せー!」と言ってるんですが・・・
伝わらず(汗)
モコは2つあっても独占欲が強いのか
いつもこんなです
同じクッションの上に「お邪魔します」

クッションじゃなくて
ベッドの下に持っていけばいいのに!
(モコはベッドの下に行けません!ココだけのスペースです)

抱っこしてーーーとピョンピョン跳ねるモコ
じーーーーっと見つめて抱っこして!と訴えるココ
等など。。2人それぞれ個性があり楽しいです!
ふふ~♪
応援ありがとうございます!
ココもモコも嬉しいと思います♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/10 19:17 | edit

えみさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなり申し訳ございません(汗)

欲しいのに
じーーーっと見ている性格。。
ちょっと暗いでしょうかね(笑)
自分で奪いに行くのは本当に稀なんです!
でも本気出したらココも怖いんですよ!
2人それぞれ性格が違い
笑うことが多いです(^-^)/
2ワン。。2倍大変ですが楽しさも2倍です!

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/10 19:28 | edit

らてママ さんへ


こんにちは~♪

お返事が大変遅くなりまして
申し訳ございません。。

性格がとても対照的な2人です!

そうなんです!
モコはどっちもモコのなの!ですし
酷い時は全部わたしのなの(笑)ってこともあります
なんとゆう独占欲。。。

ココはマズイ!逃げろ~の時は
ベッドの下に逃げるんですよ(笑)
見ているとそれぞれ性格があり
楽しいですね!

こうゆう場面を見るとココが弱く見えますが
あまりにモコが酷いと反撃に出ます!
ココへ
「かわいい~♪ ファイト~♪」

ありがとうございます!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/10 20:01 | edit

aki さんへ

こんにちは~♪

お返事遅くなり
申し訳ございません。。

ふふ~(^-^)
みかんちゃんはココ派ですか?(笑)
ブログ拝見させていただいておりますが
みかんちゃん優しい雰囲気ですものね!
たぶんモコとご対面したら
タジタジしちゃうかもですね!!

それぞれ性格が違って
毎日わちゃわちゃです!
こうゆう取り合いも多頭あるあるなのかもですね!

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/10 20:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top