*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

( ゚д゚)ァラヤダ おパンツと思いましたわ。。 

 

一瞬
のおパンツで引っ張り合いっこしてると
思っちゃった(;゜ロ゜)
あーービックリした!
よく考えたらのおパンツはそんなに小さくない!!!

ココモコさんそれは
おパンツじゃないよー!
おパンツ?




「引っ張り合いっこ」
するものじゃないんだよ!
こちらはホテルのアメニティで
いただいてきたヘアバンド!


ココモコ家の
ヘアバンド正しい使い方はこちら

ヘアバンドの正しい使い方



あーーーーーぁ
こんなにボロボロに。。。
でも一番使いやすいのよね。。
ボロボロ。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

No title

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

PC復活コメント巡回です~♬

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!確かにおパンツに見える~~.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、こんなスケスケせくすぃ~おパンツだったらびっくりかもww

うちはスヌードですが、こういう風に結うのもいいですよね~。
うちも今度、やってみよう~。

マロ太 #- | URL | 2015/09/29 22:27 | edit

No title

びっくりしたー!!
このアミアミ感がいいのかな?

でも、おパンツって好きだよね??
ウチのモコだけかなぁ><
洗濯カゴ、モコの届く高さにおけないっ!!

まろもこママ #- | URL | 2015/09/29 22:50 | edit

No title

そういえばちゃむママさんもこのビジネスホテルのヘアバンドが一番スヌードにちょうどいいって書かれていました~♪

ココモコちゃんもお顔が小さいしちょうどいいのかもしれませんね~(#^^#)

それにしてもほんとちょうどおパンツに見えますね(* ´艸`)クスクス
いや~ん、ママさん大胆~って思っちゃうわ(´∀`*)ウフフ♡

ぶるん #- | URL | 2015/09/30 00:35 | edit

こんにちは☆

ココモコのママさん、こんにちは☆

本当におパンツに見え、笑ってしまいました〜☆(^-^)
こういう、スヌードの結び方したことないんですよね〜!
理由は、何処までが耳か毛か、わからなくて怖くて結べません(T-T)

でも試してみたいです!
ココ、モコちゃんは女の子だからアップスタイルも
きっと似合いますよね♥いつか見てみたいです(^-^)♥

宗麻 #- | URL | 2015/09/30 10:59 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

ホントだ・・
おパンツに見える(笑)
しかも大胆なおパンツ・・(*^_^*)アハッ

って、でも違ったんですね♪

引っ張り合いっこするんですね~
楽しそう♪

らっきぃは引っ張り合いしないんですy(>_<)
すぐ口を開けて離してしまいます・・

らてママ #- | URL | 2015/09/30 15:49 | edit

No title

パンツに見えた・・・・(*≧∀≦*)イヤン

引っ張りこしてるの可愛くて見てたいけど
ぼろぼろになっちゃいますねーーー
使えなくなる日も近い・・?

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/09/30 18:13 | edit

No title

こんばんは☆

本当におパンツに見えちゃった(w´ω`w)ポォォ
ヘアバンでポニーテール率って高いですよね~!!
うちは普通のゴム…笑
もう少し可愛いのにしてあげようかな…
ボロボロだけど使いやすいって分かります~!!
使い慣れたものが1番ですよね♪

あゆみん #- | URL | 2015/09/30 20:34 | edit

No title

あひゃひゃ(^O^)とってもセクスィーなおパンツにしか見えません^m^
ココちゃんモコちゃん、よいバランスで引っ張ってます!グッジョブです(*^^)v(笑)

ココちゃんモコちゃんも正式な使い方、可愛いです(*^_^*)
せっかくココちゃんモコちゃんのヘアバンをまねっこさせてもらったのにズボッとかぶせるだけの私^^;

スヌード兼おもちゃ。立派に務めてますね、アメニティ☆
ボロボロになってもう使えなくなったら旅行に行きましょう~♪いっぱい旅行できるようにココちゃんモコちゃんに頑張ってもらわなきゃ!?

ちゃむママ #- | URL | 2015/10/01 18:22 | edit

マロ太 さんへ

こんにちは!
お返事遅くなりました!!!

新しいPCはどうでしょうか?
わたしの使ってるこのPCもいつ壊れるか・・・
もうかなり使っています。。
時々わたしが間違ってコンセント抜いてしまう!!という
PCにしてみたら致命的なことをしちゃっていますので
弱ってると思われます。。。

おパンツに見えますよねww
三角な感じが(笑)
こんなスケスケなおパンツだと
きっとスースーしちゃって挙動不審になっちゃうかも!!

かわいいスヌードほしいのですが
おとなしくさせてくれるか・・・(謎)
しばらくはこれでいきまーす!

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/05 17:51 | edit

まろもこママ さんへ

こんちゃ!

びっくりさせちゃった?(笑)
そうそう!
きっとアミアミなところが
噛みごたえがあるのかも!

え???
モコちゃんおパンツ好き?
本物のおパンツで遊んでる姿
想像。。。。
え?
ご主人の?ママさんの?(笑)
うちは
おとーしゃんの靴下大好きなのよ!

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/05 17:56 | edit

ぶるん さんへ

こんにちは~
お返事遅くなりすみませんっ!

そうなんですよ~
ホテルのアメニティがとってもしっくりなんです
ココとモコが使い
わたしも同じのを使っています
もはや
ワンコ用なのか人間用なのか。。。

おパンツに見えました?(笑)
三角アミアミですからね~
わたしのはもっと大きぃ。。。ん??(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/05 18:06 | edit

宗麻さん

こんにちは~♪

お返事が遅くなり申し訳ございません!

おパンツに見えました??(笑)
わたしも写真写しながら
吹き出しましたよ~ぷぷっ!!

何処までが耳か毛か、
わからなくて怖くて結べません(T-T)

うちは耳も結んでいます
ただわりとゆったりスヌードなので
痛くないと思われます
ご飯の後は自分でお顔をブルブルっとすると
ピョーーーンとスヌードが取れてしまうくらい緩いです

律ちゃんお耳伸ばしていますもんね~
ご飯の時アップしていたら食べやすいしかもですね~
ぜひチャレンジしてみてください!(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/07 16:55 | edit

らてママ さんへ

こんにちは~(^-^)/

お返事遅くなりスミマセン!!

そうですね~
大胆なセクシーおパンツですね
(そんなの持ってないです(^-^))

ご飯を食べ終わったのを見はからい
すぐに取らないとこんなふうに
毎度引っ張り合いっこです
・・・なのでかなりボロボロ(汗)

あら~らっきぃくん引っ張り合いっこは
苦手なのかな?
うちは取り合いになるので
しょっちゅうやっています!
そしてケンカに発展しちゃうんです(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/07 17:01 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママさんへ

こんにちは~☆

ひゃひゃー(^-^)
見えますよね~!
おパンツに!!!

そうなんです。。
毎度これやられるとボロボロに・・・
今はとっても重宝しているので
大事に使っています(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/07 18:10 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~(^-^)/

ね?ね!!
おパンツに見えますよね~!!
ポニーテールという言い方はかわいいですね(^-^)
「ちょんまげ」って言っていましたw
普通のゴムでも痛くなければ
全然OKですよね(^o^)

ボロボロ・・・ボロボロすぎちゃって。。
ゴムも伸び伸びです(汗)
おっしゃるとおり使い慣れたのが
一番なんですよね~でも・・
いざ使えなくなった時の為に
次のヘアバンドも探しておかなくっちゃ!です~

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/07 18:14 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

ですよね!
セクシーおパンツに見えますよね(^o^)
そっかぁ!
よいバランスで引っ張っているからおパンツなのね☆

ヘアバンドをズボッとかぶせておられるようですが
緩くないですか?
うちのはゴムがゆるゆるになってしまって
ヘアバンドを2重にして「ちょんまげ」にしていました(笑)

もうすでにボロボロすぎてるスヌードさん。。。
次のスヌードゲットする為に旅行ですね!
ココとモコを連れてお泊り行ってみたいです♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/10/07 18:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top