*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年最大の満月「スーパームーン」 

 

普段はあまり気にしない「月」

今日はあちこちで
「スーパームーン」という
言葉を聞きました

スーパームーンって何?
極上の月、特大の月という意味
その通り通常よりも大きく光り輝く月

・・・で・・・
月の観察に行ってきました!

はカメラと三脚を持ち
カメラ小僧モード

アイフォンにて撮影
スーパームーンとおとーしゃん




「オータムジャンボ宝くじ」が
発売になりました!
わたしにもどうか「大きなツキ」が
回ってきますように。。。。

撮影
スーパームーン2015.9.28


次回のスーパームーンは
2016年11月14日!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ココモコさんこんにちは//

キレイな月ですね(*^_^*)
らてママ 見てない・・・(笑)

宝くじ 当たっちゃうかも~♪ウフッ

らてママも買わなきゃ!!←

らてママ #- | URL | 2015/09/29 09:30 | edit

No title

私も見たー!!キレイだったぁ♪
来年のスーパームーン、旦那のお誕生日だっ!!
でも、きっとスーパームーンのことは忘れちゃうかも><

宝くじ、買うよーーーーー♪

まろもこママ #- | URL | 2015/09/29 13:00 | edit

No title

パパさんのお月さまの写真すごーーい!!!
めちゃキレイですね(*^_^*)
「大きなツキ」に受けました!って、もしかしてスーパームーンって願い事が叶うんですか!?
しまった!見たのに願い事してない(>_<)
次は1年以上先ですか・・・

トップの写真がBDのになってる~可愛い~(#^.^#)

ちゃむママ #- | URL | 2015/09/29 15:19 | edit

らてママさんへ

こんにちは☆

昨日のお月さん!
キレイでした~*。(*´Д`)。*°
あら。。らてママさん見なかったんですか?
外にいるてっちゃんは見えたかな~?

宝くじ~~~!!
当たりますようにっ(笑)
らてママさんも買いましょ!!
そして一緒に抽選日のドキドキを
味わいましょう~♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/29 20:52 | edit

まろもこママ さんへ

こんにちは~(^-^)/

わぁ~!!
見た?見たのね~
離れて住んでいても
同じ月を見ていて「キレイ」って思うのって
すごいよねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

えーーー!!
来年のスーパームーンの日は
ご主人のお誕生日??
何だかステキ~☆

宝くじ買っちゃう??
一緒に抽選日ドキドキしょー!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/29 20:56 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

パパさんのお月さまの写真すごーーい!!!
めちゃキレイですね(*^_^*)

ありがとうございます!!
きっと泣いて喜びます!!!!!

自分のカメラでこんなふうに写せるのって
すごいなーとちょっと尊敬。。。
帰り道の車の中で
「もっといいレンズがあれば
もっといい写真が。。。」と
言っていましたがスルーーーーーです(笑)

宝くじ!!
どうしても欲しくなっちゃうんですよ。。
そして年末ジャンボもきっと欲しくなるはず。。。

当たったら!
ドッグラン付きのお家がいいなぁ(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/29 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

