*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

HAPPY BIRTHDAY COCO & MOCO*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪  

 

9月23日
ココとモコは1歳になりました

(*´∀`)ゞおめでとぅ♪ヾ(´∀`*)

ささやかではありますが
セリアで買ってきた
お誕生日グッズで
お部屋を飾ってみました
2015.9.23 ココ モコお誕生日 2


2015.9.23 ココ モコお誕生日 3




お誕生日グッズを選んでいた時

ケージにも飾り物をしてあげたい
夢と希望を膨らませていましたが。。
ココモコさんが
どうしても気になりカジカジ
フェルト製のものだったので
引きちぎって食べてまた
誤飲事件になりそうだったので撤収w

夢叶わず。。。。
2015.9.23 ココ モコお誕生日 1



モコ
いつも元気いっぱいに飛び回ってる!
シッポが飛んでいっちゃうくらい
ブンブン振って
嬉しさを表現するモコ(*^_^*)
「くぅ~~~~ん」と鼻をならして
甘えること覚えました
2015.9.23 ココ モコお誕生日 5


ココ
元気すぎるモコに押され気味な
我慢タイプさん
お迎えした頃は小さくて
いろいろ心配もしたけれど
いつの間にか
モコの体重を追い越しちゃったね
2015.9.23 ココ モコお誕生日 4

ココ 体重 2090g(先月より +9g)
モコ 体重 2065g(先月より -35g)



いつもお世話になっている
ドッグランの
Dog!Com(ドジコム)さんへ
お誕生日ケーキを
オーダーしました
米粉を使ったパンケーキに
ヨーグルトでデコレーション
野菜のトッピング

とてもかわいい仕上がりに
大満足!!ありがとうございます
2015.9.23 ココ モコお誕生日 6

2015.9.23 ココ モコお誕生日 7



2015.9.23 ココ モコお誕生日 8




2015.9.23 ココ モコお誕生日 9



☆とても嬉しかったこと☆
みぃちゃんからもお祝いの
写真が届きました
みぃちゃん、みぃちゃんママ、弟よ(みぃちゃんパパ)
ありがとう~!!

2015.9.23 ココ モコお誕生日 10


来年もみんなでお誕生日お祝いしたいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: ココとモコの成長記録・記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 34

△top

コメント

 

No title

ココちゃん、モコちゃん 1歳のお誕生日おめでとう
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
トリミングして、すっごく可愛いココモコちゃん
バラのお花がよく似合ってるよ~
美人さんだもんね~モデルさんにもなれるんじゃない?
お部屋もいっぱいいっぱい飾ってもらって。。。
愛情いっぱい感じます。

ドジコムさんのケーキ 可愛くって美味しそう~@@
ケーキと一緒に2人並んで撮ったショット
またまた、可愛い~ 
みぃちゃんご家族にも祝っていただいて
皆にお祝いしてもらえるって、ステキな事だよね!
いい記念日になったね^^ 

これからもHAPPYで暖かい家庭でありますように
もっともっとパパやママに幸せあげてね
心からおめでとう。。。祝い申し上げますm(__)m

keyママ #- | URL | 2015/09/24 06:12 | edit

No title

ココちゃん!モコちゃん!1歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
お部屋の飾り付けも、薔薇のピンも...
とっても可愛い~(#^^#)
大きなケーキに2人で興味津々に見ている写真。
とっても微笑ましいですね( *´艸`)
1歳の1年も、楽しい毎日を過ごしてね♪

くうママ #- | URL | 2015/09/24 07:02 | edit

No title

こんにちは!
ココちゃんモコちゃん、1才の、お誕生日おめでとうございます‼
飾り付けも、めちゃ可愛い(*^^*)
いつも、くっついてるココちゃん、モコちゃんに癒されます(≧▽≦)
ケーキ美味しかったかなあ。
これからも、健康で楽しく過ごしてね(´▽`*)

えみ #- | URL | 2015/09/24 09:41 | edit

お誕生日おめでとうございます♥

ココモコのママさんこんにちは☆

ココちゃん、モコちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♥
最初の小さな頃からの二人を見ていたので、感動ウルウルしちゃいます☆

そして、1年間、愛情こめて育ててこられた、ママさん、パパさん、
本当に、ここまで沢山、頑張りましたよね☆

これからも素敵なワンちゃんライフを、皆さんで満喫して下さいね☆

トリミング後の二人、とても可愛いです☆髪の毛伸びましたね〜♥
お誕生日の飾り付けもキュートです♥

ココちゃん、モコちゃんにとって素敵な1年になりますように。。


宗麻 #- | URL | 2015/09/24 13:33 | edit

No title

ココモコちゃん、ママさん、パパさん、おめでとー♪
初お誕生日!!特別だね~~!!
昨日気がつかなくてごめんっ。本当にごめんっ><
2人とも大きくなったんだねー♪おばあちゃんも涙がでてくるよ><
お部屋の飾りつけ、バラの飾り♪とっても似合ってるよ!
これからもいろんなモノをガジガジしてる姿を楽しみにしてるよ♪
※ケーキ食べてる姿、サイコー♪♪

まろもこママ #- | URL | 2015/09/24 13:36 | edit

No title

ココちゃん&モコちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
1歳のお誕生日って特別ですよね♪
色々と心配なこともあったと思いますが、スクスク元気に育ってくれて嬉しいですよね♪
ココちゃん&モコちゃんは2ワンちゃんだから幸せも2倍だね♪

フェルトの『Y』をカジカジしている姿、とってもワイルドですね((・´∀`・))ンフッ♪
ケーキもとっても可愛くて美味しそう♪
ココちゃん&モコちゃんも美味しそうに食べてくれて嬉しいですね♪

これからも大好きなパパとママとママのママと一緒に楽しく幸せな時間を過ごしていってね☆

あゆみん #- | URL | 2015/09/24 13:44 | edit

ココちゃん♪モコちゃん♪
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ココちゃん、モコちゃんはもちろん、
飾り付けも、ケーキも、バラの飾りもとっても可愛いですー。
ケーキにくんくんする寄り添った姿!!
たまりません(^-^)

これからもハッピーな毎日を過ごせますように…

ココママ #- | URL | 2015/09/24 14:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/24 17:23 | edit

モコココちゃ〜ん😍😍😍💨💨💨💨
お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こうやって…ママ&パパさんの仔として〜迎えられたのは〜何かの縁です☺️✨
ママさんと知り合えて…まだ間もないですが…
私もモコココちゃんの成長に携わってこれて光栄です❤️❤️❤️
これから〜又❗️素敵な思い出を沢山作って下さいね😝✌️
モコココちゃんのファンより…💌✨
ボタンのカケラ…出てきて良かったね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょこっとタルト #SdMMjd0A | URL | 2015/09/24 19:27 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

ココちゃんモコちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)

それぞれ個性が出てきて
それぞれにかわいいですよね♪

ケーキも超美味しそうです♪

ケーキの前で二人くっついてる写真
本当に可愛いです(*^_^*)
最高の写真ですね♪

これからも元気で楽しく毎日を過ごしていこうね~
大好きなママとパパがいるから幸せだね♪

みぃちゃんファミリーからのお祝い写真も
嬉しいですね(*^_^*)

本当におめでとう~ヽ(^o^)丿

らてママ #- | URL | 2015/09/24 20:06 | edit

No title

ココちゃん、モコちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪

パピーの一年は濃密な一年だったのでは?
色々あったもんね。
これからは少し落ち着くはず、、、はず、、多分(笑)

でも揃ってケーキを食べて、笑顔が見れて。
幸せですね(*^^*)
ケーキをくんくんしてる写真なんて、
カワイイとしか言えないーーー萌え~~~

これからもパパさん、ママさんとココちゃん、モコちゃんと
楽しく、元気に過ごしてね♪
おめでとうーーー!

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/09/24 20:33 | edit

おめでと~!

ココ・モコ、誕生日おめでと~!!!!!!!
うちのみぃちゃんより一足早く1歳になったね。
これからも元気にすくすく成長してください。

また函館に行った時は、遊んでねv-266

みぃちゃんパパ #- | URL | 2015/09/24 20:47 | edit

No title

ココちゃんモコちゃん1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

小さいパピーちゃんのつもりでもあっという間に1歳ですよね(*^_^*)
ココちゃんモコちゃんも双子とはいえそれぞれの性格や自我があって面白いですよね(^_-)-☆

とっても可愛い飾りつけで可愛いケーキでお祝いしてもらってココモコちゃんは幸せだね~(#^^#)♡
とっても嬉しそうに頬張ってる~♪

これからもおとーしゃん、おかーしゃん、ココちゃんモコちゃん家族みんな一緒に幸せな時間が過ごせますように☆彡

ぶるん #- | URL | 2015/09/25 01:42 | edit

No title

ココちゃん&モコちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!

パパちゃんとママちゃんにた~くさん愛されて大事にされて1歳を迎えられて幸せだね~。

かわいいバラの髪飾りがさらに女の子らしさUPしてますね。
お部屋の飾りつけやケーキもとってもかわいい。

お耳の毛伸ばしているんですね。かわいいですね~。
2歳までの1年も幸せな歳でありますように!

てんてん #- | URL | 2015/09/25 05:55 | edit

No title

ココちゃん♡モコちゃん
お誕生日おめでとーヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ
セリア、優秀ですよね!笑
うちもpuuくんのbirthdayで
happybirthdayのガーランド使いました!
ココモコちゃんと色違い♡♡

1歳って、あっという間ですよね〜
これからも、可愛いココちゃんモコちゃんの成長
楽しみにしてます(´ω` )/

puu #- | URL | 2015/09/25 08:16 | edit

No title

ココちゃんモコちゃん☆一歳のお誕生日おめでとうございます♪\(~o~)/♪

お祝いが遅くなってごめんなさい(>_<)
ココちゃんモコちゃんが一緒にお迎えしてもらえて一緒にココモコママさんのお家で元気に1歳を迎えられたこと、おめでとうございます(*^_^*)
誕生日直前にボタンの罠にハマったけど2人とも無事で何よりです!
ママさんパパさんの愛情をいっぱい受けてモコちゃんはモコちゃんらしく、ココちゃんはココちゃんらしく育ちましたね~(#^.^#)

ココちゃんモコちゃん、バラの髪飾りよく似合ってますね♪とっても可愛いです(#^.^#)
パパさんの「ゲージにも飾り付けを」という優しさにウルッと来たのに~ココちゃーんモコちゃーん(>_<)(笑)
華やかなお誕生日で画面からも愛情がいっぱい流れてきてます(^_-)-☆

ケーキにかぶりつくココちゃん、ワイルド~(^O^)

これからも元気いっぱいでココちゃんモコちゃん仲良く楽しく、ママさんパパさんと一緒に素敵な時間を過ごしてくださいね(*^_^*)

ちゃむママ #- | URL | 2015/09/25 16:33 | edit

keyママさんへ

こんにちは(^-^*)/

この度はココとモコへ
お祝いのコメントありがとうございます
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

バラのお花!褒めていただき
とっても嬉しいです
普段はシンプルなお部屋なので
飾ってみると「なかなかいいかも☆」でした
100均で十分ですね!!

ドジコムさんのケーキは
かわいらしくって
見た瞬間「かわいい~」と
大声をあげてしまうくらいでした!

まだまだいろんなショットを
写したかったのですが
もうもう!それはわちゃわちゃで(笑)
大変だったんです(汗)

みぃちゃんの写真もかわいいですよね~
ヽ(*´□`*)ッ
離れていますがこうやって「おめでとう」と
言ってもらえると嬉しく感じます
今までもわりと笑うことが多い家族でしたが
ココとモコが来てくれたおかげで
もっともっと笑っているように思います
これからもココとモコとたくさんの思い出を
作りたいです

ありがとうございましたヾ(*´Д`*)

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/25 18:15 | edit

くうママさんへ

こんにちは(*ゝω・)ノ

この度は
ココとモコへ
「おめでとう(#^.^#)」コメントいただき
ありがとうございました!!

バラのピン!
実は。。。。秘密があるんです(笑)
そのお話はまた次回!!!

ココとモコにとっては
ケーキというものが初めてだったので
とっても興味津々!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しているのが
とてもよくわかりました
そして2人ともかぶりついて食べていました(笑)

この一年も体調を崩すことのないように
見守っていきたいです

ありがとうございました~
ヽ(*´□`*)!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/25 18:21 | edit

えみさんへ

こんにちは

この度は
ココとモコへ
おめでとうのコメントいただきまして
ありがとうございます!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

飾りは突然思いついて
セリアに行ったんですが
たくさんあって迷っちゃいました!!

初めてのケーキでしたが
ココとモコはものすごいかぶりつきで
(ココの食べてる写真が物語ってると思います!!)
しっかり完食でした~

1歳の1年も健康に過ごせること目標にして
ココとモコを見守っていきたいと思っています

ありがとうございました
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/25 18:26 | edit

宗麻さんへ

こんにちはヾ(◎´д`)ノ

この度はココとモコへ
おめでとうございます♥のコメント
ありがとうございます(●´艸`)

宗麻さんはずっと前からココとモコを見ていてくださり
嬉しいです☆
ドライヤーの件で悩んでいたときは
いろいろと親身になってくださり
ありがたかったです

耳の毛?髪の毛??
伸ばしていましたが先日のカットで
少し切られてしまったんです。。。しょんぼり。。
赤ちゃんの頃はピョコピョコちっちゃな耳だったので
過去写真を見ると大きくなったな~と
わたしもウルウルです(゜-Å)

これからもココとモコとたくさんの思い出を
作りたいな~と思っています

ありがとうございました
アリガトォ(/o^∀^o)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/25 18:45 | edit

まろもこママさんへ

こんにちはヽ(´・∀・`@)

おめでとうコメント!
ありがとう~~♪
コメントいただけるだけで
嬉しいです☆

初のお誕生日を迎えました!
ん???おばあちゃん?(笑)
普段は殺風景なお部屋なので
お誕生日くらいは!と思って
セリアに行ってきました(^-^)
バラの飾り。。。実は秘密があるんだよぉ
その秘密はまた次回の日記で!!!

初めてのケーキでしたが
ココとモコは大胆なかぶりついていました
(ココがすごいでしょ!)

1歳の1年も元気で過ごせるよう
見守っていきたいです
ボタンのカジカジには気をつけます!!

ありがとうございました
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/25 18:53 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは♪
(*´Д`*)ノシ

この度は
ココとモコへお祝いのお言葉
ありがとうございます!
おっしゃるとおり1歳のお誕生日・・・
とても特別な1日となりました☆
初めてのわんこ生活で
いろいろと心配もありましたが
何とか元気にこの日を迎えることができました!

フェルトの飾り物はかわいらしかったのですが
あっという間に外してしまいました(笑)
ケーキはとても美味しかったのでしょうね!
ココとモコもかぶりついてる写真!!
物語っています(。≧ω≦)ノ

1歳の1年もたくさん笑って
健康に過ごせるよう
見守っていきたいと考えています!
ありがとうございました(o^□^o)


ココモコのママ #- | URL | 2015/09/25 23:47 | edit

ココママさんへ

こんにちは~
(*ゝω・*)ノ☆・゚:*:゚

この度は
ココとモコに
おめでとうございます☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントありがとうございます!

お部屋の飾りはセリアで調達しました!
たくさんかわいいグッズがあり
どれにしようか迷っちゃいました(笑)

初めて見るケーキが気になって
2人ともスンスンが止まりませんでした(≧∀≦)/
そんな姿を見てわたしもおとーしゃんも
ニヤニヤしっぱなしでした(o´∀`o):.*

あたたかいコメントありがとうございました☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/26 00:25 | edit

鍵コメントTさんへ

こんにちは(◎´∀`)ノ。*

ココとモコに
お祝いのコメントありがとうございました!

双子でも性格が違って
それぞれ個性があるので
大変ですがそれ以上に嬉しいこと
楽しいことがたくさんです☆

初めて見るケーキが珍しく
2人でスンスンしていました

体調はいかがでしょうか?
朝晩涼しくなりましたね
(北海道は寒いくらいです!!)
無理せずご自愛ください!

そちらへも遊びに行きますね~♪
ありがとうございました
(≧∀≦)ノ

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/26 00:32 | edit

ちょこっとタルトさんへ

こんにちは~♪

この度は
ココとモコへ
おめでとうのコメント
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

初めてのお誕生日って
特別ですね~!
手のひらに乗るほど小さかった2人が
こんなに大きくなりました!!
これからもたっくさんの楽しい思い出
作りたいと思っています

!!ボタン!!
出てきました~!!!
仲良く2欠片ずつ食べていたんですよ(汗)
あの2日間はヒヤヒヤしました
今後は同じようなこと起きないように
目を光らせますっ☆☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/26 00:40 | edit

らてママさんへ

こんにちは!
(´∀`)ノ”

おめでとうコメント
ありがとうございました
(*´∀`*)
双子で同じように育ててきたつもりですが
それぞれ「個性」がはっきりしてきました!

ケーキはパンケーキにヨーグルトでデコレーション
野菜のトッピング・・・と
シンプルな作りでしたが
味はとっても気に入ったらしく!
ココのかぶりつきを見ると
笑っちゃうかもです(´・ω・`;)

これからも1年1年大事にして
たくさんの思い出を作れると良いな~
と思っています

コメントありがとうございます
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/26 00:49 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママ さんへ

こんにちは(^-^)

ココとモコに
お祝いのコメントありがとうございます!!

そうですね。。
わんこ初心者のわたしとおとーしゃんにとっては
何もかもが初めてでいろいろと心配事や
嬉しいこと、楽しいことが多く
ホント濃密でしたo(^o^)o

これからは。。。
はいぃ・・・少し落ち着いてほしいです。。。
いつもテンションの高いモコは特に。。。

初めてのケーキを見て
目を真ん丸くしながらスンスンしている姿は
見ていてニヤニヤしっぱなし☆
萌えてくださり嬉しいです
ふふっ(笑)
1歳の1年も楽しみでいっぱいです
元気に過ごしてたくさんの思い出作りたいです!

ありがとうございました(*^ワ^*)

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/26 13:41 | edit

みぃちゃんパパ へ

おおお!!!

コメントありがとう~
みぃちゃんの写真も嬉しかったよ
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

10月4日のみぃちゃんの誕生日!
楽しみだねぇ。。
また写真送ってね~

いつでもウェルカムなので
遊びにおいで☆

みぃちゃんママもいつもありがとうね~
ヽ(*´□`*)ッ

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/26 13:46 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは~♪

おめでとうのコメント
ありがとうございます
ヾ(●>д<)ノThank You !

身体も小さくわりと童顔(?)なので
ついつい赤ちゃんのつもりで
接してしまうんです(汗)
でももうパピーじゃないんですよね~
同じお母さんから産まれても
性格がこんなに違っていて
ほんと性格がそれぞれです!
1歳の1年も楽しく育犬していけたらなー
と思っております

初めてのケーキは気に入ってくれたようで
ココはものすごいかぶりつきで食べていました(笑)
ちょっとだけおとーしゃんが味見していました!!!
お砂糖使っていないので人間的にはご不満のようでした
(当たり前ですよね~)

あたたかいコメントありがとうございました
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/26 13:54 | edit

てんてんさんへ

こんにちは~♪

この度は
ココとモコにコメントありがとうございます☆

大きな病気や怪我など無く
何とか育ててきました
躾はまだまだなのでお互いにストレスにならないよう
頑張らなくちゃ!と思っています

バラの飾り!ヾ(◎´д`)ノ
ほめていただき
ありがとうございます♪
実は。。秘密があるんですよ~!!
また後日UPしたいと思っています

耳の毛伸ばしていました~
やんちゃな2人ですが少しは
女子っぽく見えるかな??
(でも先日のトリミングでカットされたんです。。)
ケーキはかぶりついて完食でした!!

1歳の1年も楽しくたくさん笑って過ごしたいです
ありがとうございました (v^-^v)♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/26 14:01 | edit

puu さんへ

こんにちは~♪

この度はお祝いのコメントありがとうございました!

そうですよね~!
セリアヾ(o゚∀゚o)かわいいのがたくさんあって
どれにしようかかなり迷いました(笑)
あらぁ~♪色違いなんですね~
来年も使えるかな~と大事に保存しました(笑)

我が家に来て10ヶ月になりますが
ほんとあっという間でした
いろいろ心配もありましたが
元気に1歳を迎えることができ
とても嬉しく思っています☆

これからもたくさん思い出作りしたいです!
ありがとうございました
(*´∪`*) ♪♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/26 14:06 | edit

ちゃむママ さんへ

こんんちは~♪

お忙しい中コメントありがとうございます!

ボタン誤飲は本当に焦りました
そしてヒヤヒヤな2日間でした(汗)
もう大人(?)なんだからボタンは食べないで
ほしい。。。うん。。。

髪飾り!かわいいとおっしゃってくださり
ありがとうございます
実はこのバラには秘密が。。。ふふっ!!
後日ネタバラシの日記をUPします!!
おとーしゃんの「ケージにも飾りつけ」は
ほんの一瞬で終わりました
かなりショックだったみたいです あはは。。

ケーキにかぶりつくココ!
髪の毛?耳の毛?
もう!ぐっちゃぐちゃで食べていましたよ
(ちゃむママさんよくココだとわかりましたね~!)
2人とも完食していたので
気に入ってくれたんだと思います(^-^)

コメントありがとうございました
♪(人´∀`)

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/26 14:13 | edit

No title

ココモコちゃん。
お誕生日おめでとうございます!!
この日のココモコちゃんはなんだか大人っぽいですね。
カワイイ♡
お部屋の飾りも100均とは思えないほど素敵です。
次のちょこさんの誕生日の時には真似してみようかな〜。

これからもココちゃんモコちゃんママさんおとうしゃんさんの
楽しい写真、楽しみにしています♪

BON #- | URL | 2015/09/26 20:55 | edit

BONさんへ

わぁ〜(≧∇≦)
コメントありがとうございます

1歳になり
少しは落ち着きが出てくるかな?と
思っていたのですが
全く変わらず元気いっぱい
わちゃわちゃなココとモコです!
元気が何よりなんですけどね!!

セリアのお誕生日グッズ!
たーくさんあって…しかも
どれもかわいくって
しばーらく悩んでいました!
お誕生日雰囲気いっぱいで
テンション上がっちゃいます(*^_^*)
うんうん!ぜひぜひ真似っこして
ちょこさんの写真撮影してください!

コメントありがとうございました☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/26 21:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top