*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボタンが出てキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  

 

ボタンが無い(汗)騒動日記へ
コメントいただきありがとうございます

ボタン騒動日記

∑(0д0) 
えっ?? ボタンが無い


仕事中は
「病院に連れて行ったほうがいいだろうな。。」
連休は病院お休みだろうし
と考えたり・・・
モヤモヤしていました

夕方仕事から帰宅後すぐに
ココとモコ揃ってウンチをしました
そして中をくまなく
確認しましたら!!!!


何と!出てきました!
しっかりとウンチの中に
包まれて(?)いました!!
洗いました(笑)
ボタンの破片


ココからは小さい欠片
モコからは大きな欠片が
見つかりました
2人で食べてしまっていたようです



でもまだ全てが揃っていませんので
もう少し様子見てみます!

心配のコメント、アドバイス
嬉しかったです!
お騒がせしました


∑(0д0) 
えっ?? ボタンが無い日記
への
コメントのお返事ですが
大変申し訳ございません
まとめてお返事させていただきました!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: ココとモコの成長記録・記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/19 10:42 | edit

No title

良かった~~
やっぱり食べてたか、、、それもココちゃんもモコちゃんもか。。。。
協同作業だったのね(T-T)

これで「美味しくない」と理解して
食べない様になってくれればいいですね、、、。

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/09/19 11:43 | edit

No title

よかったーーーー!!
早く、カケラが全部でてくるといいね・・・
しかし、ワンコの噛むチカラはすごいね。。。

ココモコちゃん、体調は大丈夫そう??元気にしてる??

まろもこママ #- | URL | 2015/09/19 12:12 | edit

No title

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

あ~良かった~~~∩(´∀`)∩ワァイ♪
結構、大きなかけらが出ましたね~。
残りも無事に出てくるといいんですが・・・。
大抵はうんPと一緒に出ることが多いですから、あまり落ち込まずに・・・。

どんなに気をつけててもやるときはやるんですよね(;´▽`A``
普段は大丈夫なことを突然やったり・・・。
何するかわからないという点では、飼い主が気をつけないとダメなんですが完璧に!!っていうのは難しいですね。

マロ太 #- | URL | 2015/09/19 13:16 | edit

No title

無事にうんPから欠片が出てきたようで安心しました!!
ココちゃん&モコちゃん、ふたりでカジカジしてたのね~(´ー`A;) アセアセ
残りの欠片もうんPから全て出てくれることを祈っています☆

あゆみん #- | URL | 2015/09/19 15:50 | edit

No title

無事に出てきて本当によかったです!^^
でも、まさかの二人で仲良く食べちゃってたのですね><
無事に出てきたから結果オーライ!
はやく全部の欠片がそろいますように♡

ショコラmama #- | URL | 2015/09/19 16:58 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

本当によかったです♪
まずは一安心ですね(*^_^*)

どちらかが・・って思ってたら
二人で食べてたんですね^_^;

残りも出てくるはずです!
あまり落ち込まないで下さいね//

らてママ #- | URL | 2015/09/20 00:54 | edit

鍵コメントPさんへ

こんにちは!
ご訪問、コメントありがとうございます
(^-^)
すみません。。
わたし読み逃げしてました(汗)

ココモコ実の姉妹なのです~
仲良しですがケンカも派手にします!
なんと!同級生なのですね

ボタンですが。。
全てウンチから出てきました
お騒がせしちゃいました(汗)

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/20 08:28 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママさんへ

こんにちは~!

はい。。
しっかり噛み砕いて
2人で食べていました。。

「美味しくない」・・・理解したかな~(謎)

アリアちゃんのお話ですが。。
アーモンドチョコはしっかり覚えていました!
ただ。。
マンゴーの種と風船は。。。。。。(汗)
だだだ大丈夫だったのでしょうか?

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/20 08:31 | edit

まろもこママさんへ

こんにちは(^-^)


ありがとう~~!
出てきました~☆
そして。。
UPしましたが
ボタンが全部出てきて
誤飲事件は一件落着しました~(^-^)/
ココモコすこぶる元気です!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/20 08:33 | edit

マロ太さんへ

こんにちは(^-^)/

出てきましたよ~!
普段使わないで溜まっていた
アイスクリーム買ったときに貰うヘラで
捜索しました!

そして!!
UPしたのですが
全部出てきたんです~♪ d(⌒o⌒)b♪

普段は大丈夫なことを突然やったり・・・

ほんとそうですね。。
同じこと繰り返さないよう気をつけて
育犬ライフ楽しみます♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/20 08:37 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~♪

そうなんです。。
2人とも食べてしまっていたようで。。
ウンチから出てきたときはビックリしました。。

そして!!
ボタンが全部出てきたんです~
これで安心です(^-^)/
お騒がせしました~!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/20 08:39 | edit

ショコラmamaさんへ

こんにちは☆

出てきました!
まさかの2人のウンチから!!!
もうこんなハラハラな気持ち
味わいたくないです。。
以後同じことないように
しっかりしなくちゃ!

ボタンは全部出てきましたので
これで誤飲事件解決です
お忙しい中コメントありがとうございました!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/20 08:42 | edit

らてママ さんへ

こんにちは~(^-^)/

そうなんです。。
2人で食べていたとは。。
噛む力って強いんですね
誤飲事件ほんとハラハラでした

ボタンは全て出てきました
良かったよーーー!!
今後同じようなことないように
気をつけます!!
コメントありがとうございました(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/20 08:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

