*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

~マロ太さんより~1万HIT記念のプレゼントが届きました☆ 

 

マロ太さんの
「もじゃ毛に夢中。」ブログが
1万HIT記念を迎えられ
なんと!!
プレゼント企画に当選しました!


抽選のマロ太さん日記

ブログ取り急ぎプレ企画の当選発表です!!
抽選ってしんどい。



ココとモコは気になって
「はやくあけてー!」と
すんすんが止まりません!
マロ太さんより1



キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
たくさんのプレゼント~
大好きなたまごちゃんや
かわぅぃ~羊ちゃん!!
オヤツとバスソルト
お手紙をいただきました~!
マロ太さんより2


マロ太さんより3


マロ太さんより4




わたしにまで!!
お気遣いありがとうございます
「コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー」
お休みの日にゆっくりいただきます!
入れ物もかわいい゜*。(*´Д`)。*°
マロ太さんより5



たまごちゃん!
我が家の5つ目のお仲間ちゃんと
なりました~
コレクションしています!
早速かじかじしています
マロ太さんより6



マロ太さん!
この度はたくさんのプレゼント
ありがとうございました(^-^)
これからも仲良くして下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 11

△top

コメント

 

No title

こんにちは♪

素敵なプレゼントがいっぱい届きましたね♪
ココちゃんもモコちゃんも嬉しいね((・´∀`・))ンフッ♪
早速たまごちゃんをカジカジしている姿が可愛いです♪

ママさんにもウマウマ♪
お休みの日の楽しみですね♪

あゆみん #- | URL | 2015/09/11 14:16 | edit

No title

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

デカデカとご紹介いただきありがとうございました(笑)
はずかちー!!!!

たまごちゃん可愛いからコレクションしたくなってしまいますよね~w
私も4個はある!!!

おやつも気に入ってもらえるといいな~(o-∀-o)ゥフフ

ママさんにあげたクッキーがものすごく気になります。(マロ太、自分で食べてないの。)
大丈夫かな~おいしいといいんですが・・・。
感想お願いします~~(≡ε≡;A)…

マロ太 #- | URL | 2015/09/11 16:50 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~♪

いつもコメントありがとうございます!

ブログのプレゼント企画での
当選は初めてでしたので
とても嬉しいです!

新しいたまごちゃんは噛むと
感触が違うのでしょうかね?
今まで遊んでいたたまごちゃんは
ほぼ無視状態で新入りたまごちゃんを
可愛がっています☆

明日から14日までお休みなので
(14日は有給休暇)
わたしのウマウマ!
味わって食べようと思っています!
とても楽しみです(^-^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/11 17:20 | edit

マロ太さんへ

こちらこそ!!

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリです!

この度はありがとうございました!
ココとモコ!いただいたたまごちゃんと
羊ちゃんと取り合いしながら
楽しく遊んでおります
たまごちゃんコレクションが増えて
嬉しいです☆
おやつもどんな反応か食べたときの
リアクションが楽しみです!
クッキーを食べるのもわくわくしますが
なんといっても入れ物がかわいくって
今から何を入れようかな~と
あれこれ考えています
クッキーは近いうちいただきますので
レポしますねっ!

2万HITも楽しみにしていまーす(^-^)!!!
これからも仲良くして下さい!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/11 17:25 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

よかったですね(*^_^*)
嬉しいですよね~♪

いいなぁ(笑)アハッ

ココちゃんもモコちゃんも
喜んだでしょ~♪

らてママ #- | URL | 2015/09/11 18:21 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

はいっ!!
ブログのプレゼント企画で
初めての当選でしたので
めちゃくちゃ嬉しいです☆

ココとモコも嬉しさMAX!
たまごちゃん取り合いです(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/11 19:28 | edit

No title

こんばんは!
ふふふ( *´艸`)
一緒だあ(*´▽`*)
ちょっと、ララのカットの記事に手間取って、まだupしてないんですが(^^;
うちも、たまごちゃんガジガジずっとやってます(笑)

えみ #- | URL | 2015/09/11 20:37 | edit

えみさんへ

ご訪問!コメント!!
ありがとうございます(^-^)

同じですか(笑)
1つずつですがたまごちゃんが
増えてココとモコだけでなく
わたしまでニヤニヤしちゃっています♪

えみさんのお宅に届いた時の様子
ぜひ見たいのでお時間ありましたら
UPお願いしまーす☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/11 21:35 | edit

No title

ママさん当たったのは抽選結果で知ってはいましたが、早速届いたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
とってもたくさんウマウマやおもちゃがあって嬉しいですね(^_-)-☆
ママさんにもウマウマが(´艸`*)♡

ココモコちゃんもとっても嬉しそう(ノ´∀`*)♪
たまごちゃんガジガジ早速お気に入りですね♡

ぶるん #- | URL | 2015/09/12 01:19 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは!

お品物が届きました~♪
落ち着いて写真撮影したかったのですが
ココモコさんテンションが高くて
わっちゃわちゃでした・・・
あの写真で精一杯(汗)
たまごちゃんはいくつあっても嬉しいです♪
羊ちゃんも取り合いするほど気に入ったようです!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/12 14:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/12 16:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

