*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Eye Vita 18本目(約6ヶ月使用) 

 

Eye Vita 開始(約6ヶ月)

Eye Vita 18本目となりました

最近はお顔が赤茶色になることは無くなり
真正面から見るときれいな状態です
こんなにアップの写真でもわからないです!
う・・・嬉しい☆
2015.9.7 モコ アイビタ6ヶ月


2015.9.7 ココ アイビタ6ヶ月


横から見ると少し涙がわかりますね
でも全然許容範囲です!
ヒマチーに夢中のモコ↓
ヒマチー中!


以前獣医さんから
「大人になるにつれ
涙が落ち着く子もいますよ」

と言われていたことがありますが・・・

大人になったからなのか?
Eye Vita の効果なのか?
フードのFINEPET'Sがいいのか?
よくわかりません
イイというものを一気に始めたからね。。



~Eye Vita の効果~
■ペットの涙やけ
 (涙腺の疾病による眼瞼周囲の
 分泌物による汚れ)症状

■ペットの体内酸化防止・眼球と
 水晶体の老化防止・眼細胞の
 新陳代謝促進

単純に考えて・・・涙が改善したので
Eye Vita をやめる、というのはどうかな・・と・・・
Eye Vita 効果を考えると
今後も継続して飲んだほうがいいと
は思っています!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 涙やけケア

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

じゅ、じゅうはちほんΣ(・ω・ノ)ノ!!!
すごいな~愛のなせる業!
おかげですっかり綺麗になってもうわからなくなりましたね(≧▽≦)♡
せっかくの綺麗なお目目だもの、より引き立ちますねヾ(*´∀`*)ノ

ぶるん #- | URL | 2015/09/07 22:04 | edit

No title

ほんと、どんどんキレイになってきましたよね(*^_^*)
今や真っ白♪
ココモコのママさんの努力の結果ですね(*^^)v
Eye Vita18本!ちょっと顔が青ざめてしまいました(*_*;

ちゃむママ #- | URL | 2015/09/08 03:52 | edit

No title

とってもキレイで真っ白になってきたねー。
白プーちゃんは、目立ってしまうから、大変だよね><
ココモコママ、ふぁいとん!!

まろもこママ #- | URL | 2015/09/08 13:04 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは~(^-^)/

そうです!
じゅ、じゅうはちほんΣ(・ω・ノ)ノ!!!
金額にすると。。。。。。
あぅあぅ(×_×;)
これだけお金かけて
お顔が赤茶色のままだと
おとーしゃん泣きますよww
(アイビタはおとーしゃんが注文している)

わんこを迎え入れる時は
まさか涙でこんなに悩むとは思いませんでした
しょぼーーーん。。


ココモコのママ #- | URL | 2015/09/08 13:24 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~♪

キレイになっています!
毛の色が白っぽいので
どうしても涙が出ると
目立ってきちゃう(汗)

Eye Vita18本!
いいんです!いいんですっっ(×_×;)
ココモコさんの為。。。
おとーしゃんはユニクロのシャツで
頑張っています(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/08 13:30 | edit

まろもこママさんへ

こんにちは(^-^)/

はじめの頃から比べると
だいぶキレイになりました!
以前は常にマズルが
べちゃべちゃだったんですよ~

ありがとう~
これからも頑張りまーす!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/08 13:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

