*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

函館 ペットグッズショップ・ウェル 

 



ロングリードが欲しくって
お買い物に行ったのですが…
なんと!!
店舗の2Fがドッグランらしく
遊んできました(≧∇≦)
しかも貸し切り!!
そんでもって
初回は1時間無料ワーォ♪



写真2枚はHPから
お借りしました~(^-^)/



大きくしっかりした
ビニールハウスのようで
全天候に対応!!
芝が一面に敷いてあります!
これだと冬でも遊べるね!
雨の日も走れるね!



自宅から車で5分くらい!
この距離だと仕事終わった後でも
気軽に遊べそう!

驚きは
30分150円((((;゚Д゚)))))))
安っ(^-^)

そうそう!お聞きしたい事が!
ロングリード…
みなさんはどんなのお使いですか?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんなに素敵な屋内ドッグランが近所にあったなんて、ココちゃん&モコちゃん、やったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちの近くにも屋内ドッグランがあるのですが、こんなに広くないので羨ましいです♪
これから雪の季節になっても思いっきり走れますね♪

うちはロングリードは10mを使用しています♪
ココちゃん&モコちゃんも体が小さいので、あまり重くない物が良いかな?って思います♪

あゆみん #- | URL | 2015/09/07 12:32 | edit

No title

近くにこんなにいいドッグランがあるんですねぇ@@
いいなぁ 屋内ってのがいいのよね
ワンちゃん達もいっぱい来るかな?
ワン友いっぱい出来ちゃうね^^

※里親募集ご協力有り難うございましたm(__)m
やっと終わりましたワン ニコv(。´ー`。)vニコ

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2015/09/07 15:54 | edit

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

えええ!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
すごくいい!!近いし、安いし・・・うらやましいな~(´・ω・`)
最近、天候が不安定なので散歩できないし、こんなにいい室内ランがあったら便利ですね!!

ロングリード、我が家は10mだったかなw私はちょっち使い辛いです。
こんがらがってしまうので。大雑把な私には向いてないっす。
伸縮リードの方がお勧めかも・・・。
どちらも結構いいお値段なんですよね~。(≡ε≡;A)…
2ワンだと倍だし・・・。

本日、発送しましたw郵便小包です♪

マロ太 #- | URL | 2015/09/07 22:50 | edit

No title

なんと!
全天候型!
芝!
安い!
ご自宅から5分!!!

羨ましい限りですー\(~o~)/
冬は雪が降ってお散歩も断念の日々ですもんね(うちも雪国なので)、こんな素敵なところ発見できて良かったですね(^^♪
いいないいな~羨ましい~☆

ロングリード。私は伸縮タイプのです、ちゃむが5メートル(紐タイプ)で、いちごが3メートル(テープタイプ)。旦那もいる時で広い広い公園に行く時くらいしか使ってません^^;
ちゃむが暴れまわる子なので毎回危険と隣り合わせです(-"-)
ココちゃんモコちゃん、ロングリード買ってもらってどこかへおでかけのご予定かな♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/09/08 03:40 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは(^-^)

そうなんですよ~!!
お店では何度かお買い物していたのですが
全くドッグランのことはスルーでした
ちゃーんとレジの横に
ドッグランのことが表記されていたのに・・・
でも、気づいて良かったです(^-^)/
雪の季節もこれだと安心!


ロングリードの情報ありがとうございます!
10mのをご使用されているんですね!
お店には5メートル、8メートルの
ロングリードがありました
どれがいいのかわからずテープタイプの
5メートルを1つ購入しました
近いうちに使ってみたいと思っています
10mだと
かなーーーーーーーーり長いでしょうね!
でも遠くから「おいで~!」などできると
楽しいかも~♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/08 13:57 | edit

keyママさんへ

こんにちはぁ~(^-^)/

お店の2Fがドッグランとは
驚きでした!!!
この日はココとモコ貸し切り状態で
遊び放題でした
きっとタイミングが合うと
よそのワンちゃんもいるみたいなので
お友達できるかな??

里親さんが見つかって
良かったですね~!
元の飼い主さんも早く
お元気になりますように・・・・・

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/08 14:01 | edit

マロ太さんへ

こんにちはぁ~♪

ね?ね?ねっ!!!
近くて安くて
見つけて(知って?)嬉しいです
冬になったらお散歩どうしよう。。。と
思っていたのですが
室内だとノープロブレム!(意味不明w)

10mお使いなのですね!
え~~~~(汗)こんがらがる??
ロングリードと伸縮リードって
どう違いが・・・・?(笑)
皆さんに聞く前に5mのを買っちゃいました。。
お値段高かったです(おとーしゃんが買いましたw)

郵便小包!!楽しみにしています
届いたらご連絡差し上げます!!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/08 14:06 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちはっo(^o^)o

ね~
安いし
近いし
芝だし!!
いいところ知りました(^-^)/

寒くなるとわたしが外に出るのが
嫌になると思うので
冬は散歩無しですね!(ダメ飼い主)
とちょっと思っていましたが
これで大丈夫そうです!
でもわんこグッズがたくさん売ってるので
グッズでお金使いそうですw

リード!伸縮タイプなのですね。。
マロ太さんのコメントで
はっ???と思いましたが・・・
「ロングリード」と「伸縮リード」はどう違うんでしょ?
わたしが買ったリードは(正しくはおとーしゃんのお財布から
お金が出て行った!)「ロングリード」と「伸縮リード」
どっちなんでしょね??

お出かけの予定は無いのですが。。。
広い公園に行ったときにお散歩に使ってるリードだと
物足りないのかな?と思って購入しました
近いうち使ってみたいと思います(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/08 14:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top