*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しいお知らせ★☆ 里親募集終了 ☆★ 

 

当ブログでも
拡散のお手伝いをさせていただきました
里親探しのご協力お願いの件ですが・・・

嬉しいことに
みんな里親さんが決まったようです
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

良かった!
本当に良かった~!!

写真はkeyママさんブログから拝借!
ホワイトぷーちゃん決定

ブラックぷーちゃん決定

み~んなみんな
新しいお家で幸せになってね
ヽ(*’-^*)。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ
前回の記事に何度も当ブログをご紹介(?)いただき、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
明日、発送予定なのでしばしお待ちくださいね~~~♪

ママさんのバトンも楽しみですwww
ムチャ振りしちゃってスミマセンが宜しくお願いします!!

プーちゃんたち、里親さんが決まってよかったですよね~。
他の子もどんどん新しい家族が決まって、幸せになれよ~って応援しました。

マロ太 #- | URL | 2015/09/07 01:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/07 10:24 | edit

マロ太さんへ

こんばんは~♪

この度は
ありがとうございます!
今後もココモコ共々
よろしくお願い致します(^-^)/
お品物!とーっても楽しみにしています☆

バトン!受け取りましたよ~
ただ渡す方がいなくて。。。
ちーーーーーーんww
アンカーになりますっ!

里親さんの件。。
良かったですよね~(^○^)
みんな新たなお家で幸せになってほしいですね!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/07 20:24 | edit

鍵コメントSさんへ

こんばんは~☆

そうですね~!
本当に決まって良かったと
思っています
我が家でも「今日1人決まったみたいよ!」と
お話をしていた数日間です

みんな新しい家族のもとで
幸せになってほしいですよね!

あ。。
「あの件」すみませんでした・・
わたしも同じです
なので受け取ったはいいけれど
アンカーになりそうです(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/07 20:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

