*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

走れー!走れー!!ドッグラン!! むさし君14歳のお誕生日 

 


短い夏が終わり
秋に突入の函館・・・
トンボがたくさん飛んでいます!



今日はドッグランに
遊びに来ました
後ろの丸い建物がカフェ
2015.8.30 ドジコムさん




久しぶりに思いっきり走った
ココとモコ
きゃっほーーーい!



楽しいね!楽しいね!!
走ろう走ろう



3わん(?)の飛行犬!!
みんなでぴょーーーん!
3わん飛行犬



「ちゃんとココの事写してる?」
はい!写してますよっ
ココの事ちゃんと写してる?



一緒に遊べるのって幸せ
わーぃ遊ぼう!
















モコ。。。。
えーーーーーーーー?
どうしたら
そうなるわけ?
ん?お顔がどうしたの?




たくさん遊んだから
がココとモコに
「フルーツヨーグルト」注文してくれたよ
りんご、バナナ、キゥイフルーツとヨーグルト
(ひとつは多いね…とオーナーさんが
ふたつに分けてくださいました!)

フルーツヨーグルト



「はやくたべたいんですけど・・・」
あ。。。はい。。
すみません
まだどろんこw
もう お腹ぺこぺこ



ココとモコ
生まれて初めての
ヨーグルトです!
2人ともペロリと食べました~
ヨーグルト!美味しいね



看板犬
「むさしくん」本日14歳になりました~
***HAPPY BIRTHDAY***
人間だと約113歳!!
とても高齢犬には見えません!
むさしくん!14歳おめでとう(^o^)


ココ モコ 
むさしくんのように
元気に長生きしようね☆



2人ともどろんこになったので
帰宅後お家シャンプーしました。。
気になるドライイングの様子は??
モコさんドライヤー克服なるか??




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

こんにちは☆

ココモコのママさん、こんにちは☆

お返事遅くなり申し訳ありません(T-T)

もちろん、見ましたよ〜!!
電気を消して、一人で律ちゃんを膝の上に置いて見ました〜☆
今年のは全体的に怖かったですよね!?
ただ、、斉藤工が必要以上の肌の露出に笑ってしまいました(^-^;)

みんなで楽しくランランできましたね!☆
素敵な笑顔がたまりません(^-^)♥可愛い♥
ドライイング頑張れたのかな〜☆
また続きを楽しみにしていますね☆

宗麻 #- | URL | 2015/08/31 11:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/31 12:22 | edit

No title

とってもステキなオサレなランだね~^^
ココモコちゃんもとっても楽しそう!!
パパさんも飛行人?になってるし(笑)

ヨーグルト、ペロリと食べてくれてよかったね^^

ドライング、大丈夫だったかなぁ。ドキドキするょ。

まろもこママ #- | URL | 2015/08/31 12:52 | edit

No title

お洒落ー♪
素敵な空間ですね☆
ドッグランもとてもキレイー☆

ココちゃんモコちゃんの体全身からお顔の表情から、とってもとっても楽しいのが伝わってきました~(#^.^#)
ココちゃんモコちゃん二人並んで走って来る姿、すっごい可愛いです~~(#^.^#)
PCで写真見ながら思わず両手を広げてしまいますわ~(*^_^*)
ママさん、お写真上手ですね(^^)走ってくるワンコがこんなにキレイに撮れるなんて(^^♪

モコちゃん!!!ブッ(^O^)←おならじゃないよ
お口周りばっちぃー(笑)
お髭生えちゃった!?
ドッグラン満喫のしるしですね(^_-)-☆

むさし君、14歳おめでとうございます\(~o~)/
大型犬で14歳はとてもすごいですね!しかもとっても若々しく見えます♪
これからももっと元気で長生きして、ココモコちゃんのブログでまた元気な姿を見せて下さいね♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/08/31 22:13 | edit

No title

わ~い、3わん(?)揃って飛行犬(?)だ~ヾ(*´∀`*)ノ
(おとーしゃんさんごめんなさい_(_^_)_)
でも3わん(まだ言う・・・)揃ってってなかなかないですよね!

ココモコちゃんもすんごく楽しそうだね~(≧▽≦)♪
モコちゃんお顔が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
どうしたの~ぐりみたいじゃないのぉ~(´Д⊂ヽ

むさしくん、14歳には見えないですね!
お目目も綺麗だし、毛艶もいいし!
ほんとこんな風に長生きしてほしいですよね(*´▽`*)♡

ぶるん #- | URL | 2015/08/31 22:21 | edit

No title

(:D)| ̄|_コンバンハ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!3ワンwwww3ワンwwww←リフレイン。
確かに、旦那さんもワンコみたいにいいジャンプしてますよね♪

ドライヤーだいぶ慣れましたか?
うちはなんとか、イヤイヤですがやらせてくれます。リリィがw
ネルは微妙に暴れますが、おかまいないしにやります~(*´ω`*)
その代わり、私が終ったあとに汗だくですが・・・A´ε`;)゚・゚

モコちゃんすごいどろんこ~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
これは、シャンプー決定ですね!!

マロ太 #- | URL | 2015/09/01 19:45 | edit

宗麻さんへ

こんにちは~♪

お返事遅くなり
申し訳ございません

おぉ!!
見たのですね~
しかも電気を消して!!!
真っ暗だと怖さも倍増かも~(汗)
律ちゃんを思わずぎゅーーーーっと
しちゃうかも??

久しぶりのドッグランでした
ココとモコがとても楽しそうに見えて
わたしも楽しく嬉しい時間を過ごすことが
できました~
北海道はきっとあっという間に寒くなるので
お天気いい日はできるだけランで
走らせてあげたいと思っています☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/05 22:49 | edit

鍵コメントAさんへ

こんにちは~(^-^)

お返事遅くなり
申し訳ございません

久しぶりのドッグラン!
ココもモコもおとーしゃんも
わたしもたくさん走りました~
おとーしゃんとわたしは筋肉痛に
なってしまい・・ちーーーーん。。

はじめてのヨーグルトは
あっという間に食べちゃいました
家でも食べさせてみたいです!

こちらこそ!!
お楽しみの企画に参加させていただき
ありがとうございました
いつも仲良くさせていただき感謝しております

今後もよろしくお願い致します(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/05 22:53 | edit

まろもこママさんへ

こんにちは~☆

お返事遅くなり
申し訳ございません

ふふ~(^-^)
オサレでしょ?!
ランもキレイだし
カフェの「キーマカレー」は絶品!
ヨーグルト食べてくれたよ~
家でもあげてみようかと思っています

飛行人!でしょ(笑)
張り切って走って次の日
筋肉痛になったのよ~!

シャンプー日記書きました~♪
モコ!頑張りましたよっ

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/05 22:57 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは~(^-^)/

お返事遅くなり
申し訳ございません

真夏の暑ーーーい時期は
バテてしまうかな~
(人間が!)と思い
遠慮していたので
久しぶりに遊びに来ました~

走っている二人が楽しそうで
思わず手を広げてしまいました♪
写真上手!!とおっしゃっていただき
ありがとうございます!
おとーしゃんの何とか?っていう
キャメラで写しました~(笑)
楽しい感が伝わるでしょうか??

モコ。。。
1人で遊んでいるな~と思っていたのですが・・・
ふと見るとこんな泥んこ状態でww
驚きと笑った一瞬でした!

「むさしクン」!!
とても14歳には見えないんです
歯もきれいだったし
足腰もしっかりしているんですよ
また遊びに行ったときは元気な「むさしクン」に
会うのが楽しみです♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/05 23:07 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは~♪

お返事遅くなり
申し訳ございません

3わんの飛行犬!
よーーーーく見ると
右側は飛行疑惑のように
見えてきて・・・・(汗)
(そしてこの右のワンコが
ココだかモコだか
わからないという謎。。)
足が地面についてるかも~~~(泣)

モコの泥んこのお顔。。
ひどいでしょ(泣)
泥なのでタオルで拭くともっと
広範囲がドロドロになりそうで・・・
このまま家に帰ったんです(笑)

むさしくん!
14歳には見えませんよね
歯もキレイ
足腰も丈夫そうで・・・
ぶるんさんのおっしゃるとおり
お目目も綺麗だし、毛艶もいい!
こんなふうに長生きしてほしいですね(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/05 23:15 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~☆

お返事遅くなり
申し訳ございません

3ワンwwウケました?(笑)
おとーしゃん張り切りすぎて
次の日筋肉痛になり
苦しんでいました
わたしは2日後に筋肉痛に
襲われましたww

ドライヤートレーニングは
毎朝続けています!
泥んこのモコ(^-^)
帰ってシャンプー入れました
マロ太さんからの伝授
「シャンプー後に足や耳、
尻尾などの水をたくさん
含んでいる部分を絞ってあげます」

しっかり実践しました~♪
ありがとうございますo(^o^)o

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/05 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top