*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココさんモコさん!!何度も言いますが我が家は借家なんですよ! 

 

2015年06月05日 (Fri)日記↓

DENTO LENEEM 
天然木ニームだけで作ったカミカミおもちゃ 


2015年06月05日のココとモコは
壁をこんなふうにしてしまい・・・
日記に記していました
かじられた壁





最近は壁にイタズラすることも
無くなったかな?と
思った矢先のーーーー




























現行犯wwwww
壁をかじるんじゃないっ!



エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
食べてしまった壁紙


「ずいぶん静かだねー」と言いながら
は晩ご飯をのんびり
食べていたんですけど・・・・
妙に静かな時って
やっぱりイタズラしてるのね

壁紙の破片があったので
急いで拾い・・・
その時すでに
ココ&モコさんお口が
「くっちゃくっちゃ」していました

そして!
壁紙の一部が無いので
たぶん食べたと思われ。。。



一応シュッシュ
これ購入2本目です!!
苦いみたいです!
2本目w



「食べちゃダメ!」と言っても
知らんぷりのココとモコです
目を合わせようとしない2人
しらんぷりしちゃうもんね



ココさんモコさん!!
何度も言いますが我が家は借家なんですよ!
こんな状態・・大家さんに見せられないよ(泣)

しばらくはウンチ観察だね。。。。
壁紙出てきますようにw




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

あららら…ガジガジしちゃったのね。。。
ココモコちゃんの知らん振り♪
こんな可愛い顔してたら、ニヤケながら怒っちゃうなぁ♪

まろもこママ #- | URL | 2015/08/29 17:23 | edit

No title

∑(*゚ェ゚ノ)ノ
あらら~。再発(?)ですか・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ビターアップル使ってる方多いですよね。効きますか?
我が家は幸い、どちらも家具や壁に興味がないんですが友人のビーグルちゃんもやらかすようです・・・。なので、壁はボロボロA´ε`;)゚・゚
100円均一のワイヤーネットでガードしているみたいですよ。
うちはネルが吠えて興奮すると、網戸をバンバンっするので1枚ダメにされました・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
破れて飛びだされても怖いので、ワイヤーネットを結束バンドで繋げてサークルのような物を作って囲いましたよーー。
夏は開けておくので、油断できません・・・。

あ、拡散の件はKeyさんの所のコメントに書いたんですが、ママさんの記事を見て微力ながらお手伝いしたんですよ~(*´ω`*)

マロ太 #- | URL | 2015/08/29 17:46 | edit

こんばんワン\(^o^)/
わ〜😱💨綺麗なお家が〜😭😭😭💨
モコココちゃん…きっと淋しかったのでは…😣
ちゃんと〜自分が悪いって分かってるんですかね?✨怒りたいけど怒れない😅そんな感じですかね?☺️
我が家もキズだらけですよ〜💦
新しい変えた扉をカリカリしていたタルトを主人は怒ってたなぁ〜😊最初だけですが…✨
残りの破片…食べて無いと良いのですが…
調子が悪かったら病院に連れて行って上げて下さいね❤️
ビビンバ小屋🍚🍴私も勿論行った事がありますよ〜✌️その時もコミコミでね😝✌️
あんなに美味しいんだから〜納得です💗
前回の記事での里親さん探しも〜きっと、あんなに可愛い仔なら〜きっとすぐに引き取ってくれる方が居ますよ❗️そう…願います💗
ママさん…💦私の体の心配までありがとうございます😭とりあえず…月曜日まで安静の点滴治療で病院に通う予定です💕
私自身はとっても元気なので大丈夫ですよ😄✌️
まだお友達になって間もないのに〜こんなに親しく…こんなに心配して頂き〜本当にありがとうございます😣これからもよろしくね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょこっとタルト #Ph74L05c | URL | 2015/08/29 18:30 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

あらら・・
ガジガジしちゃったのね^_^;

しらんぷりするココちゃんモコちゃん
超かわいい(笑)

怒られてるの わかるんですよね~♪
必死にそっぽ向いたり
ゴロンとお腹みせたりして
回避しようとしますもんね(*^_^*)アハッ

らてママ #- | URL | 2015/08/30 14:45 | edit

まろもこママさんへ

こんにちは(^-^)/

発見した時は
ヒィーー(>_<)ってなりました

ウンチする度に点検しましたが
細かな白いものが(>_<)入っていました
2人とも食べていたようです(´・_・`)
壁紙…あそこの角だけ狙われるんです
他のところはイタズラしないんですよ!
困った2人です(T ^ T)

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/30 21:34 | edit

マロ太さんへ

こんばんは!

はぃ。。
再発しますたw
狙われる角を隠すように
ゴミ箱を置いていたのですが…
きっと何かの拍子に
動いたのでしょうね(´・_・`)
しっかりと齧っていました…
ビターアップルはどうなんでしょう?
何せ田舎なのでイタズラ防止のスプレーも
売っていますが種類が少なく…
リンゴから作ってるなら安心か?と言う
単純な発想で買っていました
スプレーした直後は100%近寄ってきません!
乾いたら効果は無いように思います(~_~;)

えーーーー(>_<)
ネルちゃん網戸バンバンですか??
うんうん!飛び出したら…危ない((((;゚Д゚)))))))
100均にワイヤーネットあるんですね!
今度見てみます!

拡散の件ですが…
みんな家族が決まるといいですね!
わたしの記事見ていただき
マロ太さんが同じ気持ちになってくださったそうで…
ありがとうございました☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/30 21:46 | edit

ちょこっとタルト さんへ

こんにちは~♪

まだ体調がすっかり回復されていないのに
ご訪問、コメント・・・ありがとうございます。。
ちょこっとタルトさんのお宅はそれこそ新築なのでは?
ご主人怒りますよね(汗)
今もタルトくんカリカリしちゃうのでしょうか?

我が家の壁紙は・・・
食べてしまったようです。。
気づいてからウンチの点検始めましたが
混入していました
でもかなり細かな状態なので
お腹の中で引っかかってる感じではなさそうなので
良かったです!
ビビンバ小屋は飛び入りだったんですが入れたので
ラッキーでした!また行きたいなぁ(^-^)/
里親さん探しの記事も見てくださったのですね
事情があるようで・・・遠い北海道からですが
何か力になれないかな?と思っただけです
みんな家族が見つかりますように・・・・

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/31 18:24 | edit

らてママさんへ

こんにちは(^-^)

そうなんですーーーー
はじめおとーしゃんが見つけたのですが
「あーーーー!!!」と言った時もう
時すでに遅い・・・でした
しばらくは壁の事を忘れていたようで
調子良かったのですが・・・
うっかりでした(汗)

2人で団結して知らんぷりしてますよね!
もうすぐ1歳なのに全然落ち着きの無い
お2人さんです(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/31 18:29 | edit

No title

キャー!壁の傷が広がってるー(>_<)
完全に現行犯\(◎o◎)/!お縄ですねー^^;
完全黙秘を決め込まれてますが、確固たる証拠が挙がっております、ココちゃんモコちゃん!(笑)

しらんぷりの姿可愛いですね(#^.^#)
ビターアップルの効果がありますように!
何より、食べちゃったと思われる壁紙によってココちゃんモコちゃんの体に異変が出ませんように!!

わんこが静かな時って恐怖の時ですよね^^;
うちも静かになったら何かやらかしてる時なので冷や汗でます(笑)

ちゃむママ #- | URL | 2015/08/31 22:01 | edit

ちゃむママさんへ

こんにちは~(^o^)

どうしましょ(泣)この壁。。。

現行犯で牢屋(ケージ)行きでした(笑)
たぶん2人でカジカジしたと思われ・・・
証拠の壁紙はウンチに混ざって
出てきておりました。。
体調悪くしなきゃ「まぁいいか!」です(良くないっ!!)

静かなときは要注意です!
何かやらかしてますから(笑)


ココモコのママ #- | URL | 2015/09/02 17:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top