*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

★里親探しご協力お願い致します★ 

 

★里親探しご協力お願い致します★

marronのpetit日記
keyママさん
から
拡散のご依頼です!


*以下
marronのpetit日記
keyママさん
のコピペです



里親募集の窓口 
≪プティドール・ベベ≫ の 
☆プティママさん☆
プティママさんのblogのコメ欄、又は
marronさんのblogのコメ欄でもいいです。
お問合せ下さい。お待ちしております。



大阪の方で、沢
山の犬・猫・鳥など飼っており
やむおえない事情で
泣く泣く手放さないといけない事情ができ
困ってます
そこで、取り急ぎ
blogで里親募集の為 
ご紹介させていただく事になりました


--- 里親探しのご協力お願い致します ---

この条件でよろしければ、無償で
お譲りいたします
1) 健康状態良好
2) 血統書なし
3) 繁殖禁止
4) 大切にしていただける事


イングリッシュコッカー
(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)
去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg
イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)1
イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)2


ポーリッシュローランドシープドッグ
(グレー&ホワイト)
ポー(♀)
2011年4月8日生まれ 7.3kg
ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)

写真は無し
プードルが2011年生まれが1匹
(ブラック)

インコとあひる 
下写真の鳥さんも募集してます 
里親あひる
里親インコ


**************

わたしは北海道に住んでいますので
協力できることは
ネットの力に頼ることだけです
つたないブログですが
1人でも多くの方に
見ていただき
小さくても大きな命が守られるといいな、と
思いました

何かありましたら
marronのpetit日記 keyママさん

もしくは

≪プティドール・ベベ≫ 
☆プティママさん☆


へご連絡お願い致します



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/29 06:55 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

素敵な家族と出会えますように!!
心から願っています。

らてママ #- | URL | 2015/08/29 14:35 | edit

鍵コメントKさんへ

こんにちは!

こうゆうことしか
できなくてすみません。。

早く家族が見つかるといいですね!

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/29 15:21 | edit

らてママさんへ

こんにちは~(^-^)/

事情があるようで
泣く泣く手放さないといけないようです
大好きなワンちゃん達を手放したくないけれど
手離さなくてはいけない・・・とは
飼い主さんもきっと心がはち切れる想いでしょうね
早く家族が見つかりますように。。

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/29 15:24 | edit

No title

こんなかわいい子たちとお別れしなければならないなんて、飼い主さんお辛いでしょうね…
私たちもいつ何があって離れ離れになるかわからないですもんね…
私では微力すぎてなんですが、協力できたらと思います

ちゃむママ #- | URL | 2015/08/31 22:38 | edit

ちゃむママさんへ

こんにちは!

元の飼い主さんはきっと事情があるのでしょうね
大好きな家族とお別れしなければならない・・・と
自分に置き換えたら・・・本当にお辛いでしょうね・・

みんな家族が決まるといいですね!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/09/02 17:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top