*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

函館 韓国料理 ビビンバ小屋 

 



韓国料理で人気の
ビビンバ小屋
ものっすごい派手!



会員だと
☆サムギョプサル
☆チゲ
☆チヂミ
のセットが1人 ¥1990 (≧∇≦)



サムギョプサル
野菜と薬味がたっぷり~(^-^)/
パクパク食べちゃった!


チゲとチヂミは
写真無しw
でもとーーっても美味しかった!

予定では
デザートも!!と思ってたけど
お腹がはちきれそうで断念 σ^_^;
次回絶対食べたいなぁ

今週はあと1日!
美味しいもの食べたし
踏ん張って頑張りまーす!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/28 19:23 | edit

こんばんは☆

ココモコのママさんこんばんは☆

ビビンンバ小屋、派手ですね☆

でも色合いが可愛い♥

私は辛いのは苦手なのですが、韓国料理はちまたでは人気ですもんね〜(^-^)
あ、前回の記事ですが、、お留守番前の風景が拝見できて楽しかったです。。
律ちゃんも長時間のお留守番をしてもらってるので共感できます。

ドライヤーもゆっくりモコちゃんのペースで克服できると
いいですね(^-^)がんばれ〜☆

宗麻 #- | URL | 2015/08/29 01:08 | edit

No title

ビビンバに目がない私です!
サムギャプサルも大好き!
よだれが出てきちゃいましたよ~。

てんてん #- | URL | 2015/08/29 05:35 | edit

鍵コメントKさんへ

こんにちは~!

拡散ということでしか協力できませんが
このブログを通して知っていただき
新しい家族が早く見つかるといい・・・
それだけの思いです(^-^)/

また何かありましたらご連絡くださいね!

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/29 15:27 | edit

宗麻さんへ

こんにちは~(^-^)/

派手でしょ~~~!
店内もド派手です(笑)

あら~辛いの苦手ですか?
わたしはおとーしゃんに鍛えられ
結構辛いものも「美味しい!」と
思えるようになりました♪

律ちゃんも長時間のお留守番でしたね・・・
自分達が出て行った後って
どんなふうに過ごしているのか
とても興味がありませんか?(笑)

ドライヤーは毎朝頑張っています
涙で濡れている目のまわりも乾くので
一石二鳥なんですよ~!

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/29 15:34 | edit

てんてんさんへ

こんにちは~♪

写真を写す前に
「美味しそう~♪」と食べてしまい
ビビンバとチゲとチヂミを載せることができず
残念。。
サムギャプサルはいろいろな薬味を乗せて食べました~
あーーー!!
思い出したらまた行きたくなっちゃったw

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/29 15:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

