*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ぜんぶわたしのなの! 

 

モコ。。。。
ジャイ子と化してます
ぜんぶわたしの!もんくある?
とでも言ってるようです(汗)
ぜんぶモコのだからね!!

ずっと・・・・こんなかんじ
モコ幸せ(^-^)/




モコのそんな雰囲気を感じ取り?(笑)
ココは近づくこともできず・・・
の足をずっと舐めていました
いいもんね!


モコ・・・・・ずっと
こぶたちゃんのシッポばかりかじって
こんなにしちゃいました
そして何だか汚い(´・_・`)
ぶたさんのシッポがw



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

モコちゃん、宝の山に埋もれて幸せそう~(^^)
でも、本当の幸せはココちゃんのママさんの足舐め舐めですね(^_-)-☆
ここぞとばかりにママさん独り占め♪ですもん~

こぶたちゃんのしっぽがーー!!
モコちゃんの仕業の証拠写真もばっちり撮られてますね^m^

ちゃむママ #- | URL | 2015/08/24 22:37 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

モコちゃん
あれもこれも自分の回りに
置いておきたいんでしょうね~♪

ココちゃんはママさんの足なめ(笑)
ママを一人占めできるしいいね♪

らてママは、ちょっと話はズレますが
居酒屋とかいったときに
でてきた料理を少しずつ小皿についで
自分の目の前に置きます(笑)

自分のとこにいろんなのを置いとくと
安心するんですよね~(笑)

モコちゃんも同じ気持ちなのかな~って
ふと思っちゃいました♪アハッ



らてママ #- | URL | 2015/08/25 15:26 | edit

No title

モコちゃん、ぐりみたい(´∀`*)ウフフ♡
ぐりもジャイ子なので、惣一郎のものは自分のもの、自分のものは自分だけのもの!!!って叫んでるように見えます(-_-;)
あれも~これも~って遊んでるのが楽しいんでしょうね♪
我が家も片づけても片づけてもおもちゃが部屋に散乱してます(>_<)

ココちゃんは控えめにママのあんよを(^ω^)ペロペロ
可愛いね~(*´▽`*)♡

ブタさん、瞬殺だったのね(;・∀・)
うちもゾウさん割れました( ;∀;)

ぶるん #- | URL | 2015/08/25 21:17 | edit

ちゃむママ さんへ

こんにちは(^-^)/

おもちゃに埋もれて
しかもカエルくんを踏んずけて
こぶたちゃんカジカジ。。
幸せそうです☆
わたしもマネしたいなぁ

こぶたちゃん・・・穴の中から
クッション材が飛び出てきて
お遊び禁止になっちゃいましたww

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/25 21:17 | edit

らてママ さんへ

こんにちはぁ~♪

どちらかというと
モコのほうがあれもこれもで
遊びたい!!自分の!!
という性格のようで・・・
ジャイ子なんですよ!
そんなふうに育てたつもりは
ないのですけれど・・(笑)

なぜか足を舐めるのがすきなんです。。
でも、わたしは足の裏のこちょこちょが苦手なので
この時もグッと我慢していました!

らてママさん(^-^)モコタイプなんですねっ♪
あーー。。。
居酒屋での様子はわたしも同じかも。。
やっぱり食べたいものは
しっかりキープしておかなくちゃ!ですよね(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/25 21:32 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは~♪

同じ姉妹でもこんなに性格が
違う・・・って。。
個性ですよね~
ぐりちゃんもジャイ子でしたね(笑)
きっと悪気はないと思うんですが
傍から見るとただの欲張りさんに見えちゃうんです(汗)
ココは惣ちゃんと似てるかもです
ぽつーーーんと遊んでいるモコを見たり
しています
この時はわたしの足を見つけたので
ペロペロしていましたが・・・
ホントかわいいです
(そんなココを見つけてモコもペロペロ真似したりw)

こぶたちゃん
お尻の穴からクッション材のようなものが
飛び出てきたのでお遊び禁止となりました
たった5日の命でした・・・・・(ё_ё)

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/25 22:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top