*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

2015 札幌大通りビアガーデン 

 


札幌市の中心部にある大通公園が
会場となったビアガーデン
大通5丁目~11丁目の間で
会場ごとにドリンクやフードが豊富!
全体で13,000人が収容できる
ビアガーデンは、日本最大級と言われているそうです

いつもの札幌大通り
札幌大通り


ということで!!
行ってきました~♪

♪恋の町~札幌~♪
↑知ってますか??

大通りを各会場ごとに
区切ってあります

会場別の内訳↓
5丁目会場
「サントリー ザ・プレミアムモルツガーデン」

6丁目会場
「アサヒスーパードライビアパーク」

7丁目会場
「KIRINヨロコビールガーデン」

8丁目会場
「THEサッポロビヤガーデン」

10丁目会場
「世界のビール広場」

11丁目会場
「札幌ドイツ村」


の大好きな
6丁目会場
「アサヒスーパードライビアパーク」
めちゃ混み
「アサヒスーパードライビアパーク」

やっぱりスーパードライは美味しい
美味しい~


はしごする気満々なので
食べ物も少しずつです(^-^)


次は。。
「KIRINヨロコビールガーデン」
「KIRINヨロコビールガーデン」


一旦缶チューハイでクールダウン(笑)
はもう既にギブアップでジュースw
生ハムとチーズの盛り合わせ
美味しかった♪ d(⌒o⌒)b♪
クールダウン

お隣さんのビールが気になり
同じものを注文!
「フローズンビール」
泡がソフトクリームみたい!!
泡はシャリシャリしていました☆
フローズンビール


またはしごです!
「THEサッポロビヤガーデン」
「THEサッポロビヤガーデン」


ラストは
10丁目会場
「世界のビール広場」に
寄りました!!
世界のビール広場


夏の夜にビールって最高



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんなビアガーデン見たことない!
スゴイーーーー
行ってみたいーーー♪

はしご酒するほど強くないけど
とっても楽しそうです。

札幌はもう秋の空気になるつつあるのかな?

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/08/18 17:21 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママ さんへ

こんにちは~♪

神戸や横浜のビアガーデンは
どんな雰囲気ですか?
15日16日札幌に遊びに行ってきました
札幌は何度も行っていますが
ビアガーデンは初めてです
ビール大好きなわたしは大コーフン!
思わず次~!次~~!!と
はしごしちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ

函館もそうですが
北海道。。だいぶ過ごしやすくなりました
暑くて寝れない(泣)日も終わりました☆
あっという間の夏でした!

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/18 17:56 | edit

No title

こちらのビアガーデンはビルの一角で
こじんまり、、、な感じがほとんどです(@_@)ショボーイ

特に屋上をビアガーデンにしている事が多いみたい。
最近はドイツビールの祭典みたいなイベントもあるけど
やっぱり一角、、、しょぼーん

札幌のは、、、スケールが大きくて
まさにデッカイドー北海道だわ(^ω^)

お酒に強いんですね~
いいな~~
はしご酒って憧れるーーー♪

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/08/19 12:30 | edit

No title

日本最大級のビアガーデン!!!
すごい楽しそう~☆
ココモコのママさん、結構飲まれましたね!?(^^♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/08/20 00:08 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママ さんへ

こんにちは(^-^)/

えーーーっ??
神戸や横浜のビアガーデンって
大々的にそしてオシャレに!と
思っていました。。
以外ですw(゚o゚)w オオー!

屋上のビアガーデンは夜景がキレイに
見えるのではないでしょうか??
函館のビアガーデンは
観光客向けのホテルの屋上でやってるのが
ほとんど。。そしてショボイ( ̄Д ̄;;

札幌のビアガーデン!
来年も行きたいです☆
はしご酒楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/20 18:47 | edit

ちゃむママさんへ

こんにちは♪

すごいでしょ~~~!
どれだけ皆さん飲んでるの?ってくらい
わいわいガヤガヤしていました
4時からオープンしているらしく
とっても羨ましい~
仕事終わったら寄れるじゃーーん!って

来年もはしごーーー!


ココモコのママ #- | URL | 2015/08/20 18:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top