*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココとモコどっちがどーっちだ? 答え偏 

 



2015年08月12日日記↓
ココとモコどっちがどーっちだ?
の回答偏になります(笑)

どっちがどっちでしょうか?

答えは。。。。



























じゃーーーーーーーーん
右がモコ 左がココでした

向かって
右がモコ 左がココでした(笑)

よく皆さん「見分け方は?」
とおっしゃいますね!

毎日見ていると
これがまたわかるのです(笑)
甘え方だったり・・・
時々の「わんっ!」の吠え方だったり
ココは「わん!」に聞こえない「わん!」

モコしかやらないこと
ココだけしちゃうこと
もちろんお顔も微妙に違うんです!
目がほんのちょっと大きいのがココです
そして
涙でお顔まわりが濡れているのがモコ
背中にうっすら縦ラインが入ってるココ


当たった方!
今回はプレゼントは何も無いです
ごめんなさいっ


マロ太さん
あゆみんさん
てんてんさん
まろもこママさん
らてママさん
ちゃむママさん
お付き合いして下さり
ありがとうございます!


ーーーおまけーーー

これはさすがに
どっちがどっちか
わかりません ( ̄Д ̄;;
きゃーーーーー!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

はぁ~~~~残念!!!
ひそかに、「私だけ正解じゃ~~~」(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
なーんて思っていたのですが、私だけ不正解とは・・・| ̄ω ̄、|グスン
なんともココモコちゃんファンとしては情けなかーーーーー。
まだまだ修行が足りませんね。失礼いたしました!

てんてん #- | URL | 2015/08/14 10:27 | edit

No title

わ~いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
当たりました♪
ずっと一緒に暮らしていると、やっぱり家族にしか分からない違いがあるのですね♪
どんなに似たような子がいっぱい居ても、やっぱり我が子のことは分かっちゃうんですよね(v´∀`*) イエーイ♪

あゆみん #- | URL | 2015/08/14 12:50 | edit

No title

ビンゴ~!
でもね、過去記事を真剣に見てでの答えだったんだぁ(^○^)

一緒に生活してたら、いろんな違いが見えて、楽しいね♪

まろもこママ #- | URL | 2015/08/14 13:08 | edit

てんてんさんへ

こんにちは!!

どっちがどっちにコメントいただき
ありがとうございます!!

ココとモコのファンとおっしゃってくださり
ありがとうございます(^-^)/

ふふふっ
また今度「どっちがどっち?」UPしますので
リベンジしてくださいね

双子の娘さんがいらっしゃるので
きっと気持ちは似ていると思います
毎日見ていると違いがわかりますものね
ココとモコもそうです☆
双子の高校生(^o^)かわいいだろうなぁ!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/15 08:18 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは!

「どっちがどっち?」に
コメントくださり
ありがとうございます(^o^)
あゆみんさん当たり~♪です!
よくわかりましたね!!

やはり目が微妙に違うんです
カットの仕方でココのほうが
目が大きく見えるのかな?と
思っていましたが
実際ちょこっとだけココの目!大きいです

ぷぅちゃんも
まん丸お目めがキュートですよね☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/15 08:22 | edit

まろもこママ さんへ

こんにちは(^-^)

まろもこママさんビンゴ!で~す
「どっちがどっち?」に
コメントくださり
ありがとうございます!!

過去記事見て考えてくださったのですね!
嬉しいです
毎日見ていると
違いがわかりますね
(トリミング直後は・・・・ですが・・・)
同居のわたしの母も最近はしっかりと
ココとモコの区別がつくようになりました~o(^o^)o

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/15 08:26 | edit

No title

(*´д`)??私当たった???
よくわかってないとか、私の頭大丈夫かしら~~?wwほほほ❤

ココちゃんの方がお目々パッチリな気がしたので~(*´ω`*)
モコちゃんはスッキリお目々な感じ。

でも、自信がなかったので過去記事を目を皿にして確認しました♪
しかし似てますよね~。後ろ姿だったらまったくわからないですA´ε`;)゚・゚

うちは見えないところで2ワンが吠えているときに、母がよく間違えてます・・・
私は声で聞きわけているんですが、それは愛のなせる技かな~(*≧m≦*)プププw
母は愛が足りない!!

マロ太 #- | URL | 2015/08/15 18:00 | edit

No title

思わずガッツポーズ\(~o~)/
なんだか、ちょっとお顔もわかってきたかも(*^^)v(ただし二人同時に正面向いてくれないとわかりません、まだまだですね^^;)

プードルパペットを奪い合うココちゃんモコちゃん、一緒に遊んでて可愛い(#^.^#)
パペットの「きゃーー!!」に笑っちゃいました(^^)

ちゃむママ #- | URL | 2015/08/17 04:14 | edit

マロ太さんへ

こんにちはぁ!

マロ太さん!当たりです~♪
スミマセン。。今回は何もプレゼント無いです!
でも、何かの記念日の時にこうゆう企画も良い??と
思いました~ちょっと考えてみますね(^-^)

ココちゃんの方がお目々パッチリ
モコちゃんはスッキリお目々な感じ

すごい!!するどいです!!!
我が家でも同じようなこと話を
しているんですよ~

後ろ姿だときっとわからないでしょうね。。
ただ、角度によってはココの背中には
縦のラインが見えるのでそれで区別もしています

おぉ~!声での区別は上級偏ですよね
ココはうちの母が民謡を唄うとなぜか
「あぉーーーーーーーーーん」と
遠吠えするんですよ(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/18 00:32 | edit

ちゃむママさんへ

こんばんは!!

当たりでーーす(^-^)

以前、区別がつかないんです~と
おっしゃっていましたが
ちゃむママさん!!わかってくださり
ありがとうございます!!

パペットの奪い合いは
さすがにどっちがどっちなのか不明。。
「きゃーー!!」はパペットの本心です(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/18 00:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top