*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココとモコどっちがどーっちだ? 

 

少し前まで
「伏せ」が苦手だったココさん
最近は気まぐれで「伏せ」します(笑)

どっちがどっちかわかりますか(笑)?


ちなみにトリミング直後は「あれ?どっち?」と
見分けがつかなかったわたし・・・(飼い主失格。。)
この2人はしっかりと見分けること
できます!(当たり前w)


どっちがどっちでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 7

△top

コメント

 

No title

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

壁|ω・)チラッ
|д・)ジー

・・・たぶんですが、向かって左がココちゃんで右がモコちゃんかな~?ww
なんとなく、目元が違う気がしますが、どうですかね~~?
当たりだと何か貰えるのかなっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛←冗談です。

ママさんからのリクエストで、シャンプーとブラッシング動画を・・・と思ったんですが、動画はちょっと無理かもしれないです!!!!
・・・・・なぜなら・・・・人物にモザイクかける方法がわからないんです( ノД`)シクシク…
いや、スレンダーな体型ならガンガン動画で出してもいいんですが、試しに撮影したらとてもお見せできるような体型じゃなかったんです∑(*゚ェ゚ノ)ノ

ブラッシングはどうしても、密着しないといけないので自分も写ってしまうのです~~~><
出来るだけ、アングルを工夫したりしてみますが・・・画像だけになちゃったらごめんなさ~~い。・゚・(つД`)・゚・。

マロ太 #- | URL | 2015/08/13 10:13 | edit

No title

こんにちは!!

向かって左がココちゃんで、右がモコちゃんですか!?
過去記事を遡って見てみたら、少しおメメの感じが違うのかな?と思いました☆
ママさんはどこで見分けているのかな?

それにしてもよく似ていますね~♪

あゆみん #- | URL | 2015/08/13 12:37 | edit

No title

写真に向かって、左がモコちゃんで、右がココちゃんに1票!
それにしてもよく似てますね~~~(笑)
うちの双子の娘たちは、私は毎日見ていたので、違いはわかりましたが、小さい時は、まわりの人間は見分けがつかないと言ってました。
高校生になった今は違いが出てきてますけどね。
電話の声はいまだにわからない時があります(汗)

てんてん #- | URL | 2015/08/13 12:40 | edit

No title

こんにちわぁ(^○^)
えっと、左側がココちゃんで右側がモコちゃん!
ココちゃんの目の方が、まんまるな目?という感じ??
あってるといいなぁ♪

まろもこママ #- | URL | 2015/08/13 15:55 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

・・そっくり・・
・・わからない・・

なんとなくなんですが
左がココちゃん?!

間違ってたら気まずいけど・・^_^;

ママさんやパパさんはちゃんとわかるんですもんね~
すごいな!!

らてママ #- | URL | 2015/08/13 21:00 | edit

No title

うぐぐぐぐ~(>_<)ムズカシイ~
んーーー
向かって左がココちゃん、右がモコちゃん・・・かな・・・
フセの体勢で判断です^^;スミマセン

ちゃむママ #- | URL | 2015/08/13 23:03 | edit

コメントいただいたみなさんへ

みなさん
いつもコメントありがとうございます!!

マロ太さん
あゆみんさん
てんてんさん
まろもこママさん
らてママさん
ちゃむママさん

答えは
2015年08月13日の日記へ
ジャンプしてみて下さいね





ココモコのママ #- | URL | 2015/08/14 06:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top