*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

函館港まつり開幕 第60回道新花火大会 前半 

 

おとーしゃんの姿が
いつもと違うね



モコぉ
ココぉ…
お留守番お願いね




函館最大の夏イベント
「函館港まつり」が開幕
初日の今日は60回目を迎えた
道新花火大会が開かれました



今回はとある会社から
ご招待していただき
なんと!!1番前の席から見ることに~ (^-^)
もうテンションアゲアゲ~
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ただ心配なのは
この天気・・・・・
空が暗く
雨が心配 ハァ━(-д-;)━ァ...



ご招待していただき
1番前の席・・・
だけではなく
お弁当やおつまみや飲み物(ビール)など
いただき至れりつくせり☆
ものすごいVIP対応
d(´∀`o)☆゚+。ありがとう゚+。☆(o´∀`)b

早速食べようと
「いただきまーーーーーす」の
瞬間。。。
パラパラ・・・・・と雨が・・・・
はぁー・・・(*´Д`)=з やっぱり・・・・
風も強く
「この天気で花火?」と思うほど・・・
まぁまぁ、でもしっかりと
お弁当を食べ。。
美味しかったーー♪




その後も雨は止まず
けっこう本降り
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

周りを見ると傘をさしている人が
たくさん!!!
だんだん寒くもなり・・・・
傘を持たずに来たわたしたち
大きなストールはかろうじて
持参していたので
こんな状態に↓wwwww

なぜかおとーしゃんの
お顔のほうがが小顔!(*'へ'*)ぷんぷん



「本当にこの雨で花火できるの?」
「少し見たら帰ろうか。。。」


と話をしていました
花火大会まであと10分!!


ーーーーつづくーーーー





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

きゃーーーどうなるの花火大会!

ところで一番前の席で至れり尽くせり、、、
ううううらやましいですーーー。
人生でそんな事一度もないだろうな(笑)

とにかく一発でも上がった事を祈りつつ
更新待ってま~す(*≧∀≦*)キャハ

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/08/02 15:11 | edit

No title

花火大会、見れた??
もしかして、もしかして…きゃー!!

一番前ってすごいね~!お弁当も美味しそうっ!
VIP待遇、されてみたいわ~(^○^)

まろもこママ #- | URL | 2015/08/02 17:03 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママ さんへ

こんばんは(^o^)

もうもう!!!
結構な勢いで雨が降ってきたので
テンションがた落ち(泣)
でも、一番前の席で花火を見れる事など
後にも先にも無いだろう・・・と
「晴れてくれーーー!」と願っていました!!

花火は。。。。
お時間ありましたら
続きの日記読んでみてくださいね~(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/03 18:49 | edit

まろもこママ さんへ

こんばんは~(^-^)/

そうなんです!
夢の招待席!!!!!
今までは人ごみの中から
花火を見上げていまして・・・
去年なんて
「花火は見なくてもいいね~」だったのです
今年はとってもラッキーです
お弁当とおつまみとビールヽ(´▽`)/
忘れられない花火大会となりました~♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/08/03 20:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top