*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

自然流 トリートメントシャンプー トリートメント コンディショナー  

 

今まで使っていた
シャンプー
(ココとモコをお迎えした時に
いただいた品物)




使い終えた為
購入したのがこちら





使用原料は、ハーブと
漢方エキスの天然系素材100%
毛や肌にトラブルを起こしていたわけでは
ないのですが
できる限り「やさしいもの」を考えて選びました
が考えるのですがねw

洗った後は
香りも優しく(^-^)
わたしのほうが
クンカクンカしちゃいます(笑)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

遅くなっちゃいましたけど、10ヶ月おめでとうです
(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
お互い10ヶ月になっちゃいましたね
あっという間に1歳だワン

お座りっていうと伏せするって書いてあったね
marronもそうなの、おすわり出来ないおぉ><

このシャンプー、お肌にやさしそうだね
うちも天然のシャンプーなので、1週間に1度シャワシャワするよ
シャワシャワした後は気持ちいいもんねi-178

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2015/07/27 11:35 | edit

No title

前使ってたやつマロモコと一緒だよん♪
次は、もっといいニオイのがいいなぁって思ってたの。

シャンプー後は、必要以上に嗅ぐよね^^

まろもこママ #- | URL | 2015/07/27 15:10 | edit

keyママ さんへ

こんにちは~(^-^)/

ありがとうございます☆
月日が流れていくのはとても早く・・・
きっとあっという間に1歳になりますよね(汗)

marronちゃんも
おすわり苦手ですか?
何だかうちだけじゃない~と
安心しました!
でも、しっかりと
「おすわり」覚えて欲しいですよね!

フードやシャンプー・・・おやつなど
原材料がいろいろ入っているものは
基本おとーしゃんにお任せしています!
わたしは難しいことがわかりませんので・・・

シャンプー
1週間に1度なのですね!
(うちは現在2週間に1度でした)
今の時期、涙でお顔が汚れてくると
臭いも出てきますからね
marron本当にきれいなお顔になって
良かったな~(^-^)と思います!

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/28 18:19 | edit

まろもこママ さんへ

こんにちは~!

同じのだったのですね!!
優しいニオイだなぁ~と
思っていました(^-^)
食べ物と同様
皮膚にも優しく安全なものを選びたいですよね!

次のはどんなの使ってるのでしょうか~??

必要以上に抱っこして
クンクンしましたよ!!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/28 18:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top