*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

平成27年度 夏 土用の丑の日 

 

今日は土用の丑の日
ココとモコも
ウナギをカジカジしています










八戸滞在も終了( ^ω^ )
これから函館に帰ります


今日は写真を写せるほど
余裕あり(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩

ココモコちゃん、10カ月オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
まだ1歳前ですか~♪大変だけど、可愛い時期だな~(*´ω`*)


私は一人旅したかったけど、ネルリリがいるのでもうする事はないかな~。
ママさん、新幹線初めてだったんですね~∑(*゚ェ゚ノ)ノ
それは不安ですよねA´ε`;)゚・゚
無事について良かったです∑d(・ω・*)

私は完全一人旅はないんですが、大阪でオフ会とか仕事で仙台に出張とかはありましたよ~ww
一人の方が楽なときもあります(≧ω≦。)プププ
ディズニーリゾートはほぼ毎週土曜か日曜に一人で行ってたしwww
映画館も一人でよく行きましたw
体調崩してからは行けないんですが・・・。

あ、私はうなぎ食べられません~~~。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、タレは好きwwww←ごはん2杯はいけるかも?

マロ太 #- | URL | 2015/07/24 19:26 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

長いおもちゃだと
二人でガジガジ遊べていいですね~♪

かわいい(*^_^*)

今日は土用の丑の日だったんですね・・
知りませんでした(笑)

そしてココちゃんモコちゃん
10か月おめでとう~♪

ゆっくりでいいよね~(*^_^*)アハッ
らっきぃなんて4歳なのに
まだまだ教えなきゃいけないこと
たくさん←

そしてパパさん特性カレー
超おいしそうです(*^_^*)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/07/24 22:21 | edit

No title

ココモコちゃん10か月おめでとう\(^o^)/
そしてママさんお疲れさまでした~(*^^)v
もう着いてますよね?
パパさんの美味しいカレー食べましたか~?
ほんとに何から何まで優しいおとーしゃんですね(´艸`*)♡

可愛いココモコちゃんともちょっと離れてもさみしかったでしょうから、喜んだでしょうね~(#^^#)♪

ぶるん #- | URL | 2015/07/25 00:07 | edit

No title

うひょひょ(^O^)うなぎのわんこ用ぬいぐるみなんてあるんですね☆
ココちゃんもモコちゃんもとっても上手に鰻食べてる~(^O^)
頭から食べる派としっぽから食べる派!うふふかわいい♪

ココモコのママさん、お帰りなさーい(^^)
ココちゃんモコちゃん(おとーしゃんさんも♪)、大喜びのお迎えだったでしょうね(*^_^*)

ちゃむママ #- | URL | 2015/07/25 16:32 | edit

こんばんワン\(^o^)/
めっちゃウケました〜❤️😄❤️
その〜ウナギのオモチャ❗️チョコタルにも買って上げたいです(^ν^)
モコココちゃんは〜仲良しなんですね😍💕
本当に癒されます❤️❤️❤️
そして〜10ヶ月🎂💕おめでとう❗️❗️
まだ10ヶ月なんて〜羨ましい〜😍💕
10歳のチョコも、そんな日があったっけ〜😄💦

ちょこっとタルト #Ph74L05c | URL | 2015/07/25 21:08 | edit

マロ太さんへ

こんばんは~☆

いつもコメントありがとうございます!!

早いもので10ヶ月となりました
まだまだ落ち着きがなく
躾もきっちりしていなくて(←これは
人間が悪いですがw)
いろいろ大変です
でも。。かわいい姿を見ていると(おバカ炸裂!)
何もかも吹っ飛んでしまいます(笑)

そうですよね!
1人が気楽なときも確かにあります(^-^)
でも、今回のように乗り継ぎ10分や
間違って降りそうになる(ちょっとだけ降りたケド)と
さすがにお腹痛くなりましたw

無事に着き、そして
無事に函館に帰ってこれて良かったです!

あらら。。
ウナギ苦手なのですね~
わたしは大人になってからウナギの美味しさを
感じることができるようになりました
それまでは同じくタレ派でしたよ~♪ d(⌒o⌒)b♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/26 20:50 | edit

らてママさんへ

こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます!!

このウナギ・・・・
この日を最後に破壊され
中の綿がもじゃーーーーと出てきてしまい
さようならしました・・・(汗)
お裁縫が得意なら修復もできるかもですが
ちょっと無理でした・・・

土用の丑の日
ウナギ食べましたか?
わが家はウナギの気持ちでいっぱいでしたが
「売り切れ」と言われて(早く予約すれば良かった)
居酒屋に行きましたw

早いもので10ヶ月!
まだまだ落ち着きが無くケンカが多い
ココとモコですが
ゆっくり楽しんで二人を見守りたいと思っています

そっかぁ!
らっきぃくん4歳なんですものね
いつ見ても幼くかわいいらっきぃくんですよね
うちのおとーしゃんはてっちゃんの隠れファンです!!
いつもこっそり覗かせてもらっています
てっちゃんの笑ってるお顔が「かわいい~」と言ってますよ(^-^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/26 20:58 | edit

ぶるんさんへ

こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます!!

無事に函館に到着しました!
良かったです。・°°・(>_<)・°°・。
しばらく1人旅は遠慮したいな~と・・・

おとーしゃんはきっと
わたし以上に疲れたと思います(汗)

帰ってきたときはココもモコも喜んでくれて
とっても嬉しかったです☆
やっぱりみんな一緒がいいです~(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/26 21:02 | edit

ちゃむママさんへ

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます(^-^)/

ウナギのおもちゃさんは
長い間ココとモコの遊び相手になってくれました
しかし!!この日を最後にさよならしました(^_^)/~~
目玉の部分から中の綿が飛び出ていた(汗)
また新しいのがほしいな~

無事に帰ってこれました!
良かったです(泣)
おとーしゃんは駅まで迎えに来てくれました
(わたしが家の鍵を持たず出かけた為)
いつもお世話かけて悪いなーと思っています(てへぺろっ)
ココとモコはすごく喜んでくれて
ニヤニヤしちゃいましたよ~(^-^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/26 21:09 | edit

ちょこっとタルト さんへ

こんばんは~♪

いつもコメント&ご訪問
ありがとうございます!

ウナギ!!かわいいでしょ?!
頭の部分が「プピー」と鳴るんですよ~
大好きすぎてかじりすぎちゃって
目玉の部分から綿が出てきちゃいました・・・
そしてサヨナラ(^_^)/~~しました。。
新しいのが欲しいなぁ。。
チョコくん&タルトくんも同じように
カミカミするでしょうかね~(^-^)

ココとモコは仲良く見えますが
ケンカも多い二人です
ガウガウのとっくみ合いも日常茶飯事!
1歳くらいになったら落ち着くでしょうかね。。
(落ち着いてほしい!!!)

ケルンに行ってきた記事読みました!
しばらく行っていないので見ていたら
食べたくなりました~♪
お母様の手作りの「カエルちゃんのマナーベルト」
とってもかわいいですねo(^o^)o

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/26 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

