*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第ニ十七回 道南口説節全国大会 2日目 

 


第ニ十七回
道南口説節全国大会(予選)

昨日、ここ函館で開催されました

ココモコのママの母が出場しまして
嬉しいことに予選通過!
本日決勝はメダルをさげて唄います



今日もココとモコには
お留守番してもらいます(>_<)
ごめんね







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

お母さま、予選通過おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
決勝戦も頑張ってください☆
ママさんの着物姿やっぱり素敵です~!!

ココちゃん&モコちゃんもお留守番頑張ってね♪

あゆみん #- | URL | 2015/07/19 15:17 | edit

ココモコさんこんにちは♪

お母様 予選通過されたんですね~!
すご~い(*^^*)

ココちゃんモコちゃん
お留守番退屈だろうけど
ママとおばあちゃまのために
もう少し頑張ってね♪

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/07/20 16:00 | edit

あゆみんさんへ

こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます!

決勝戦!
頑張りましたが良い成績では
ありませんでした。。
くよくよせず2ヵ月後の大会に向け
お稽古再開です!

着物姿、ほめていただき嬉しく思います
なかなか着物って着る機会が無いですからね
三味線やって良かったと思います(^-^)

ココとモコお留守番頑張りました~(^o^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/21 20:00 | edit

らてママさんへ

こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます!!

決勝の壁は厚かったです!
9月にまた大会があるので
それに向けて頑張ります(^-^)/
民謡なので高齢の方がとても多いですが
皆さんすごいパワーがあります
年を重ねても趣味を楽しめるって
素晴らしいと感じた時間でもありました!

ココとモコ。。
2日間ケージでお留守番頑張りましたよ~☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/21 20:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

