*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第ニ十七回 道南口説節全国大会 

 


巷は三連休
わたしもです!

ですが

今日は
道南口説節全国大会の為
市民会館に来ております
ココモコのママの母が出場
わたしは母の唄の伴奏で三味線
着物を着るのは気持ちがキリリとして
好きですが
夏場の着物は厳しいな(~_~;)

今日は予選ですが
遠いところは
熊本や大阪、愛知から函館に
いらっしゃっています(^-^)/
ウエルカム函館~o(^▽^)o

熟年の部は87名
一般の部は77名
みんな頑張れ~(≧∇≦)













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ココモコさんこんばんは//

わ~
九州からもくるんですね♪

お母様頑張ってください♪

お母様が唄って娘が三味線を弾くなんて
素敵です(*^_^*)

ココちゃんモコちゃんは
お留守番だけど
ママとおばあちゃまの応援してね~♪

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/07/18 18:59 | edit

こんばんワン\(^o^)/
お久しぶりです❤️まずは〜前回の記事💕
コメント欄に…おとーしゃんが登場して〜私もびっくりしました(^◇^)うちの旦那には絶対ありえませんから〜😅✌️
ブログ…一緒に共有してるんですね〜✨
ドンマイドンマイで〜す😄穴なんて…1ヶ月も経てば無くなりますよ😁✌️
実は、四角になったチョコの画像は撮って無かったんです😅ちなみに〜タルトも赤ちゃんのときに自分でカットして…トリマーさんに、何でこんな事に〜💨💨💨💨って😣叱られてしまいました(*^^*)それ以来カットしてません😅✌️
またチャレンジされるんですね〜❤️
プロの方でも何回も何回も失敗して一人前に成るのですから…パパさんもいつかはプロ並みになりますよ😝💕
そしたら!チョコタルのトリミングもお願いしますね😁💕
それから〜今回の記事でびっくりしたのですが!!市民会館にいらしてたんですね〜❤️
めっちゃ近いし〜なんて…😊
着付けもされてるとか…💗結果はどうでしたか?
実は私も日本着付け協会の役員の方に習ってました(*^^*)まだまだですが…本当に難しいですよね💦
ママさん❤️❤️❤️とってもお綺麗ですよ〜😍💨
又〜お邪魔させて下さいね💕
私〜ママさんのブログのファンになりました(^◇^)改めて〜知り合えて良かったなぁ~って😁✌️

ちょこっとタルト #Ph74L05c | URL | 2015/07/18 21:24 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

全国大会なので
各地から函館にいらっしゃいます
何年か前はブラジルからも外国の方が
出場されておりました!!
(わたしの師匠のお師匠さまが
海外に民謡を広めたそうです)

いつも日中遊んでくれている
ばぁちゃんが不在で
ココとモコは一日中2人っきりでしたが
お留守番頑張りましたよ~(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/21 18:04 | edit

ちょこっとタルト さんへ

こんにちは~♪

コメントありがとうございます!
そうなんです~
コメントにおとーしゃんが
登場しちゃいました(笑)
一緒に共有・・・というか
わたしが楽しくブログを書いているので
気になったのかもしれません(^-^)
そうそう!どんまいですよね☆

四角になったチョコくんの画像は無かったのですね~
残念です。。(あったらいい思い出かも~!)
お顔まわりって難しいですよね
素人が簡単にはできませんよねっ(泣)

市民会館に2日間朝から夕方までいました!
リンクさん近いのですね(^-^)
着付けは・・・自分ではなかなか難しいです
(帯とか手が届かなくて苦戦!)
いつも母と着せ合いっこしています

ヤプログさんって
登録しないとイイネ!もポチッと
できないのですね。・°°・(>_<)・°°・。
すぐにジャンプして
チョコくん&タルトくんのお顔を見に行きたいので
リンクさせていただきますね~(^-^)/

そうそう!
「エルサヘア」とてもステキですね~☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/21 18:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

