*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食レポ ぷっちょ「塩じゃけ」 コイケヤ ポテトチップス「バナナ」 

 

味の想像がつかない
ぷっちょ「塩じゃけ」

会社に持って行き
同僚で食べてみました!

の会社の
更衣室兼休憩室には
同僚が持ち寄ったお菓子がたくさん!!
お昼休みに食べています

わたしはわりと
「不思議なお菓子」を持って行くことが多く
一緒に同僚を道づれにします味見をします
ぷっちょ「塩じゃけ」 ・・・・みんな見たときに
一言目が
「何コレーーーーー??」
「鮭フレーク入りなの??」
「ちょっと気持ち悪い~」等など
「美味しそう」という人は1人もいなかったです
予想はしてたけどね(笑)いいんです!!




ぷっちょ「塩じゃけ」

グレーっぽく見えるのが
「鮭の皮」を表現しています!
鮭の切り身に見えます ( ゜_゜;)
ぷっちょ食レポ


食べてみました!
( 口に入れる前にスンスンしてみました(爆) )

口に入れた瞬間は甘酸っぱい感じで
鮭は感じません
真ん中あたりに
「鮭フレーク」が入っているようですが・・・・・
思い切ってかじってみても
「え?ホントに鮭フレークが入っているの?」と
思うほど全く鮭感は無かったです



みなさん
ぷっちょ「塩じゃけ」は普通に美味しいです
安心して食べてみて下さいっ




そして
「コイケヤ ポテトチップス バナナ味」
ポテトチップス バナナ食レポ


ただただ甘いバナナのポテチ
このシリーズの「もも味」もありました!


ぷっちょの「バナナ味」
ポテトチップスの「塩じゃけ味」のほうが
美味しいんじゃないの??






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

塩じゃけのぷっちょなんてあるんですね~~~!
最近は、目がテンになりそうな組み合わせのお菓子が流行ってますよね~。
ガリガリくんのコーンポタージュとか。
塩じゃけ、ちょっと興味あるな~~~。
これは、ココモコちゃんは欲しがらなかったですか!?(笑)

てんてん #- | URL | 2015/07/10 13:46 | edit

No title

チャレンジャーですね~(≧▽≦)!!!
確かにポテチの塩じゃけ、ぷっちょのバナナの方が美味しいと思われwww

塩じゃけぷっちょ、甘酸っぱいんですね♪
ますます想像つかないけど(笑)、今度見かけたら買ってみます(#^^#)♡

ぶるん #- | URL | 2015/07/10 22:36 | edit

No title

わくわくしながら読みましたー!
あ、あれ?予想と違うレポ…
見た目も鮭感なのには「すごいところまでこだわってる!」という思いと、これ見ると食べる気なお一層失せるわ…だったのですが^^;
普通に美味しいんだ…
「ちょっと魚臭い…」というコメントは皆無なんですね^^;
ホッとしたような、なんだかさみしいような?
この辺でも売ってるのかな?探してみます☆

ちなみにポテトチップスの桃味、私は美味しくてハマりました~(^^)

ちゃむママ #- | URL | 2015/07/10 23:26 | edit

No title

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

ぷっちょの塩じゃけの中身・・・無駄にリアルですよねーーー∑(*゚ェ゚ノ)ノ
皮のあたりとか・・・。
この見た目はかなり勇気がいる~~と思ったら、お味はよかったんですねw
本当にフレーク入ってるのかしら??
私も見つけたらチャレンジしてみます~❤

ポテチとぷっちょの味は逆の方が、確かにおいしいと思います~(*´ω`*)
しかし、メーカーとしては珍しい商品を出して、話題にして宣伝効果を狙ってるのかな~って思ったりwww

マロ太 #- | URL | 2015/07/12 06:51 | edit

てんてんさんへ

こんにちは!!

びっくりな味のぷっちょですよね
普段ぷっちょは食べないのですが
今回はおとーしゃんが見つけて
買ってきました
見た時、ホント目がテンですよね!!!

ガリガリくんのコーンポタージュ????
考えただけでちょっと怖いです(泣)

ぷっちょは
想像していた味とは全然違い
普通に美味しかったです
見た目はしっかり鮭でしたよ☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/12 18:11 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは~(^o^)

ぷっちょの「塩じゃけ」
もう、見た時ビックリして1人じゃ食べる気が無く
会社に持っていく!決定でした
鮭フレークがお口の中でどんな味をかもし出すのか
かじった時ドッキドキでしたが
「あれ??」といった感じでした☆
同僚の反応もおもしろく
楽しいお昼休みを過ごした日でした~



ココモコのママ #- | URL | 2015/07/12 18:14 | edit

ちゃむママさんへ

こんにちは(^o^)

何だか騒いだわりには
普通の味でがっかり?ですよね
鮭フレークが出てくるかと思い
思い切ってかじったんですw

見た目は素晴らしく
鮭の切り身を表現していたのですが
味は「ふーん」と思いました(笑)
ぷっちょはセブンイレブンで見つけました~

いろいろなご当地ならではの
お菓子があり
先日「ジンギスカン味のキャラメル」を
見ましたよ!(これもびっくりなモノ)

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/12 18:22 | edit

マロ太さんへ

こんばんは(*^_^*)

味より見た目がリアルで笑いました
同僚(女子)にもちょうど一つずつ
食べてもらいました!!
原材料に鮭フレークと書いてあるので
真ん中の部分に入っているとは思いますが
鮭は感じなかったですw
しっかりと鮭フレーク感じるぷっちょもまた
困りそうですが(´・_・`)
見つけたらギャグで買ってみて下さい!!

そうですよね
メーカー側の作戦にまんまとひっかかって
しまったのかも(≧∇≦)
でも北海道のお土産コーナーにある
ジンギスカン味のキャラメルはどうしても
買う気になりません(。-_-。)

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/12 20:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

