*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココ・モコ5ヶ月 

 

5ヶ月になったね

ココ 体重 1240g
モコ 体重 1430g

5ヶ月





スポンサーサイト

category: ココとモコの成長記録・記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おじゃましまーす

こんにちは(*^^*)

やっと来れました…

カワイイですねー!!!

日々成長していくのが、楽しそうっ

いつ連れて来てくれるのか、待ってるんですよー

sonrisa #- | URL | 2015/02/26 12:00 | edit

Re: おじゃましまーす

わーーーぃ!
コメントありがとうございます!

きっとあっと言う間に大きくなるので
記録としてのブログになります

ソンリサさんとリンクしたいですが
どうしたらいいのか良くわからず…です
今、お昼休みなので帰ってから
ゆっくり操作してみたいとおもってます

ココモコママ #- | URL | 2015/02/26 12:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top