*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015.7.7 七夕 お祝いのお花 

 


お友達になったばかりの
(リンクありがとうございます!)

トイプー💛チョコ&アンの成長日記 
チョコ&アンのママさんブログ 


ブログ内で短冊にお願い事をされており
まねっこしてみました (^-^)


2015.7.7 七夕のお願い事

モコのお願いもココのお願いも
叶えてもらいたいですが
何より1番叶えて欲しいのは・・・・
「宝くじが当たりますように・・・」です。。


のお取引先の方より
結婚のお祝いに・・・と
お花をいただきました
ありがとうございます
とてもオシャレで素敵な花束です










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ココモコさんこんばんは//

七夕のお願いごと
らてママも随分してません←

ココモコさんのお願いが二つある(笑)

みんなのお願いごと
叶いますように♪

宝くじ
らてママも当たるのを心待ちにしてるけど
こればかりはなかなか当たらないですね(>_<)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/07/08 23:30 | edit

らてママさんへ

こんばんは(^o^)

ブログお友達の方が
短冊にお願い事をしていたので
まねっこしてみました

そうです!
わたしの切実なお願い2つ!!
叶いますように。。

らっきぃくんとてつくん
一緒に遊べる日が来ますように・・・・(^-^)

宝くじ。。
当たるといいなぁ。
当たったら速攻で会社辞めます(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/09 19:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

