*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ハーゲンダッツ シチリアレモンパイ バナナミルク 

 

どうした?わたし??

先日の
ハーゲンダッツ 抹茶きなこ黒蜜
(↑日記へ飛びます)
食べてからハーゲンダッツが食べたくて食べたくて
プチマイブームです
お財布大丈夫??

ハーゲンダッツ・・・
いつもはコンビニで見ていても「あるね」
ぐらいにしか感じていなかったのに・・・・

食べたくて仕方がない(´・_・`)

てな訳で
今日は
「シチリアレモンパイ」と
「バナナミルク」

ハーゲンダッツ シチリアレモンパイ バナナミルク



ちょ・・・・・・・・
見た目悪いのですが・・・・
サクサク!とは言えませんが
パイがしっかり入っています
(どちらかと言えばクッキーみたい)
食べると真ん中あたりから
「トローリ」レモンの甘酸っぱいソースが
出てきました☆
ハーゲンダッツ レモンパイ


バナナミルクは
渦巻きになっています
渦巻き見えるかな?
一口もらいましたが
潰したバナナを食べているかのようです
ハーゲンダッツ バナナミルク


に群がるココとモコ
ミーアキャットのよう
こう見ると背中がかなりもじゃもじゃな2人。。
1人で食べてるのね



いっくら待ってももらえず
ココさんすねています
ぶーぶー


犬用のアイスってあるのね~
高いーーー(汗)






明日は金曜日!!
ハーゲンダッツ 抹茶きなこ黒蜜
残り1つあるので
「1週間お仕事お疲れさま!」として
自分ご褒美食べるの楽しみです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

あははww
私もハーゲンダッツのアイス、アレコレ食べたくてしょうがないですww
マイブームになってる感じですよ~(*´ω`*)
でも、財布もヤバいですがそれ以上に体重がやばいので、自重せねば!!!
ちなみに、抹茶きなこ黒蜜が我が家の近くのセブンでは在庫がありません。
再入荷するかもわからないです( ノД`)シクシク…

まあ、2回食べたんですけどね(つω`*)テヘ

バナナミルクもシチリアレモンパイも興味はあるんですが、イマイチ手が出ないんですよね~。
悩む~~~(幸せなというか、どうでもいい悩みですな。)

ワンコ用アイスって、冷え冷えじゃないんですよね~。
アイスっていうか、ケーキみたいな・・・。
確かにお値段いいですが、バラで買うとそうでもないかな?
1わんに1個だと多いし、ペットショップならバラで売ってますよ(*´ω`*)

マロ太 #- | URL | 2015/07/03 07:25 | edit

No title

ココモコちゃん揃っての後ろ姿がかわいい~~~!
ソフトクリームのミックスみたい! ふわふわで、淡いチョコ色とバニラ色。
思わず後ろから同時に抱きしめたくなっちゃいますね。
おばちゃん、食べちゃいたいです!

てんてん #- | URL | 2015/07/03 10:07 | edit

No title

アイスってさぁ、一度食べると毎日食べたくなるよね~!
最近は、旦那さんが買ってきてくれません。買って来ても、あっという間に私1人で食べちゃうからイラっとくるんだって~!
すねてるココちゃん、顔が「しゅん…」ってなってるね!

昨日は、コメありがとね~♪
函館は梅雨ってないんだけ??いいなぁ。。。

まろもこママ #- | URL | 2015/07/03 12:44 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

アイス 食べるときりがないですよね^_^;
これから暑くなるし
冷凍庫にはアイスがたくさんになります(笑)

ココちゃんもモコちゃんも
かわいい後ろ姿♪

らてママは甘いから
ほんの一口あげちゃいます←

ダメダメ飼い主です(>_<)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/07/03 15:03 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~(^-^)/

同じですかっ??
ハーゲンダッツブーム!!!
美味しいものを紹介してくださり
感謝感謝!!です
もう少しリーズナブルだとめちゃくちゃ
嬉しいですよね。。。
えーーーー(汗)
ご近所セブンイレブンでは在庫なしですかっ???
わが家の近くのセブンイレブンはまだ山ほどありました
(田舎だから買う人いない?)
前作、前々作も食べてみたかったーーーー(泣)

幸せな悩みはとことん悩みましょ!
バナナミルクもシチリアレモンパイもウマウマでしたよ

わんこ用のアイスですが・・・
お休みの日にペットショップに行き
探してみます!
一緒に食べたいんだものーーーー♪ d(⌒o⌒)b♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/03 19:14 | edit

てんてんさんへ

こんにちは~♪

>ソフトクリームのミックスみたい!
(;゜〇゜)ほんとだぁ~
見えますね~(笑)

後ろ姿のココとモコ
もじゃっていて微妙ですね~(汗)
おとーしゃんはもじゃっていても
ココ&モコ LOVEなのでかわいすぎて
手とか耳とかハムハムしています!!



ココモコのママ #- | URL | 2015/07/03 19:21 | edit

まろもこママさんへ

こんにちは~♪

これからの時期は特にアイスが恋しい!!
ホント、この間から食べたくてしょうがないのです(笑)
ご主人が買ってきてくれるアイスを
ママさんが食べちゃうんですね!
食欲は抑えられませんよね!!!
ココ・・・いじけています。。。
ホントは一緒に食べたいんですけどね~
なので犬用のアイス見てみたのです(笑)

函館は雨は降りますが
梅雨はあまり感じません
梅雨を経験したことがないのでどんなかんじか
ちょっと予想がつかないのですが
お洗濯が乾きにくそうで困りますよね??

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/03 19:27 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

これからアイスの時期ですよね!
このシチリアレモンパイはサッパリしていて
美味しかったです
そして冷凍庫には抹茶きなこ黒蜜がストック!
あとで食べるの楽しみです!

2人のくれくれ攻撃に負けて
おとーしゃん・・・スプーンにほんのちょっとだけつけて
舐めさせていました(笑)
美味しいものは一緒に美味しいと感じたいです!

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/03 19:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top