*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

4代目のたまごちゃん 

 

レンジでチン♪
ヒマラヤマウンテンチーズチュウ


無くなってしまいました

大好きなチーズでとっても長持ちします





注文しましたが・・・
あれも・・・これも・・・

犬と猫との豊かな暮らしを
アドバイスするショップ
Pet goods shop ALCUORE



そしてたまごちゃんも・・・
色は選べなかったのですが
今回は黒のたまごちゃんが届きました
持っていない色なので良かった~
かわいいメガネをかけています
頭にはベレー帽?
たまごちゃん4代目


モコ
写真を加工してメガネかけてみました!
わ~ぉ・・・ (゜O゜;) 知的っぽい
知的なモコ

ココ
太陽にほえろ “ボス” チックにしてみました
『 俺は待ってるぜぇ 』
(↑セリフがあるようです)
太陽に吠えろ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

加工写真、かわいい~~~。楽しいですね♪
そんな技は私にはできましぇん。

ヒマチー、なかなかいいお値段なんですね(^_^;)
注文するマウスを持つ手が止まってしまいました・・・。あはは。
もうちょっと家計に余裕ができたころに注文しよっかな~~~ラララ~♪
「早く注文してくだしゃい!」ってうちのくぅの声が聞こえそうですが。

てんてん #- | URL | 2015/07/02 08:32 | edit

No title

メガネ、かわいい!!
ウチのマロン、私の仕事の関係で、メガネを掛けさせて、撮影したことあるよ。もちろん、人間用のね!意外と似合ってた~♪

まろもこママ #- | URL | 2015/07/02 12:46 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

黒のたまごちゃんもいいですね~♪
持ってない色だと嬉しいですね♪
なんか重厚感ありますね(笑)

そしてメガネ加工写真
かわいい(*^_^*)アハッ

ココちゃん モコちゃん
本当にかけてるみたい♪

加工技術ってすごい♪

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/07/02 17:46 | edit

こんにちは〜♪

ココちゃんもモコちゃんも眼鏡がとっても似合ってますね♡
ワンコの眼鏡姿ってなぜかカワイイですよね。
私もちょこさんの写真に眼鏡をかけてる風に加工したりして
よく遊んでます。

BON #- | URL | 2015/07/02 18:59 | edit

No title

事後報告ですみません~ハーゲンダッツ買いまして、ママさんのブログ名載せちゃいました_(_^_)_
あれこれ限定品買っちゃいました(´艸`*)♡

ココモコちゃんの眼鏡の加工写真すっごく可愛い~(≧▽≦)♡
どうやってするのかも(。´・ω・)?ですが・・・。
新しいたまごちゃん、喧嘩しないで仲良く遊んでね~(ノ´∀`*)♪

ぶるん #- | URL | 2015/07/03 00:11 | edit

No title

モコちゃん!こんなにメガネがとっても似合うわんこ他にいない!ってくらいとっても可愛いです~(#^.^#)
お目目が大きくてくりっくりだから似合うんでしょうね(^_-)-☆
ぐっと大人びて見えます♪

ココちゃん!(笑)あ、遊ばれてる?^m^ぷぷっ
シブいです(*^^)v
普段はとっても可愛い女の子なのに、ボスっぽい(笑)

モコちゃん・ココちゃん、どちらの加工も可愛くてツボりました♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/07/03 02:50 | edit

てんてんさんへ

こんにちは(^-^)/

写真加工はごくごく簡単にできる
アプリを使っています(笑)
(高度な加工は無理です・・・)

ヒマチーは3月に購入し
時々10分くらいカジカジさせていて
今まで楽しめたので
ちょっとお高いですが
「長い期間楽しめるオヤツ」として
購入していましたよ~!


ココモコのママ #- | URL | 2015/07/03 18:47 | edit

まろもこママさんへ

こんにちは(^-^)/

実際にメガネをかけてる
日記!!読んできました(^-^)
落っこちずにちゃんとメガネかけていましたね☆
似合っていました!!
嫌がらずにちゃんとモデルさんしているようで
可愛かったです!!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/03 18:50 | edit

らてママさんへ

こんにちは~(^-^)/

ショップさんによっては
色を選べるところと選べないところがあり
今回のようにショップさんのお任せだと
どんな色が届くのか予想しながら待つのも
楽しみでもあります♪
黒は個人的に好きな色なので良かった~♪

メガネ加工!おもしろいです
簡単なアプリなので単純なのしか
できませんが。。。。。(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/03 18:55 | edit

BONさんへ

こんにちは~♪

ちょこさんの
Hey!!Yo!!には
及びませんっ!!!
あのちょこさんは最高!
しかも本物のサングラス(^-^)
可愛かったです☆

あの後わんこ用のメガネを見てみましたが
おしゃれだけではなく
お散歩時の紫外線カットで目の味方になるのですね~
なるほどなーと思いました(^o^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/03 19:01 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは(^o^)

事後報告!!OKです(^-^)/
わたしもアイスたくさん購入し支払い時に
「買いすぎたかな・・・まぁいいかぁ」となりました(笑)

メガネの加工は
アイフォンに写真加工アプリをダウンロードして
撮影した写真をアプリで加工しています!

古いたまごちゃんは見向きもされずぽつーーーーんとしており
新入りを取り合いですね(あはは・・・・)

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/03 19:05 | edit

ちゃむママさんへ

こんにちは~(^-^)/

ブラックたまごちゃんのメガネにリンクさせ
ココとモコにメガネ加工してみました
モコ、とっても賢そうに見えますよね!!
ココはボス風(ホント遊んでいますね)

以前教えていただいた
ラインのアプリで加工してみました~
(いちごちゃんの帽子が本物に見えた時のです!)

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/03 19:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

