*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハーゲンダッツ 抹茶きなこ黒蜜 

 

今回の写真は
なぜか全体的にモヤッとしており
残念な写真です。。。


セブン-イレブンだけで
買うことができるハーゲンダッツ
『ジャポネ』シリーズ!

前作の
「ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>」は
「あー新しいの売ってるなぁ」ぐらいに
見ており
地域によっては人気過ぎていた…と
いうお話を知らず……
結局スルーだったわたし

前前作の「抹茶アズキ」に続く
第3段らしいです

ブログで仲良くさせていただいてる

もじゃ毛に夢中ブログの
マロ太さん



が、先日
「ハーゲンダッツ 抹茶きなこ黒蜜」を
紹介しており
とっても食べたくなりうずうず!!
(食べ物を見るココとモコと
同じようなうずうず!!!)




セブンイレブン限定なのですね!
ラッキーな事にセブンイレブンは
わが家から歩いて1~2分(^-^)



一番上の層が、
とろみのあるきな粉黒蜜のソースかな?
しっかりときな粉が感じられます。



アイスはなんと!
4層になっています!
テンション上がります(*^_^*)



「美味しい!美味しい!!」と食べてる
すぐ横のケージの中から
痛い視線が・・・・・・・・



だってねぇ・・・
ココさんモコさんは食べられないでしょ??
そして、そろそろ寝る時間だよ。。
「ごめんねー」といいながらニヤニヤし
スプーンが止まらないほど美味しい(^-^)
もう1個食べれそう・・・
太るから明日にします。。。


30代になってからでしょうか
和菓子が美味しく感じるようになりました
和食も大好き!
今回食べた
ハーゲンダッツ 抹茶きなこ黒蜜は
「ただのアイスクリーム」とは程遠く
立派な和のスイーツと感じました

お値段は決してお安くないですが
自分へのご褒美として
味わいながら食べるのも良いな~と
思います(^-^)/

ちなみにはあまり凝ったものが
お好みではなく
普通のバニラ味を食べていました☆






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

No title

これ、本気でおいしかったですよね~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今回は前回までと違って、カップにも拘ったとかwwwそのせいでちょっとお高い?←いらんことせんでいいのにムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

わかります、わかります!!
私も歳取ってから和菓子好きになりましたよー。
ただ、未だにこしあんより粒あんとか、和三盆や練り系は苦手とか色々めんどくさい感じですがwww

でも、黒みつはなんで昔苦手だったのか、不思議なくらいですぅ(・∀・*)
白玉も小学生の頃は苦手でした(つω`*)テヘ

これ、一層目は「きなこのペースト」みたいな感じなんですよね∑d(・ω・*)
粉じゃなくてよかったwww
黒蜜はソルベの層に挟まってるみたいですよ❤

お高いから頻繁には無理だけど、また食べたい~~~(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

確かに我が家も2わんの視線が超痛いです・・・。

マロ太 #- | URL | 2015/07/01 18:30 | edit

No title

わ~美味しそう(≧▽≦)!
私もマロ太さんのブログで拝見して、「買おう!!」と心に決めた(大げさ)一人ですが、まだ買えてなかったのですが、ママさんの記事を見てますます食べたくなりましたよ~(´艸`*)♡
絶対買いに行こう♪

ココモコちゃんの視線痛いですね~(;・∀・)
うちも同じようになると思いますが・・・(⌒▽⌒)アハハ!

ぶるん #- | URL | 2015/07/01 23:31 | edit

マロ太さんへ

こんばんは~(^-^)/

いやぁ~
本当に美味しかったです!
もう1つ冷凍庫に入っているので
週末にでも
「自分1週間仕事おつかれさま」と
食べることを楽しみにしています!
母に食べられないことを願いながら・・・

カップにも拘った???
えーーーそんなことしなくていいのに
普通でいいですよね!!
ただでさえ高いのに!!ぶーぶー

マロ太さんも和菓子好きになったのですね
わかってもらえて嬉しい♪
そうですね・・・
昔は黒みつのものなどはわざわざ食べなかったですね

ジャポネシリーズ
今回は第3弾ということで
次回もあるでしょうかね?
楽しみが1つ増えました~

また美味しいものありましたら
ご紹介して下さいね!!


ココモコのママ #- | URL | 2015/07/02 00:47 | edit

ぶるんさんへ

こんばんは~♪

わたしもマロ太さんの日記で拝見し
「食べたい!!!」と思い
早速購入しました~
お値段お高いですが
それだけの美味しさを感じれると思います
ぜひぜひ一緒にこの美味しさを
味わいましょう(^-^)/

何か食べていると
「じ-----」っと見ている2人。。。
「ごめんねー」と言いつつ
大抵は目を合わせず食べちゃいます!

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/02 00:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

