*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

じゃがりこ 東海限定 手羽先味 ごろごろシリーズ 

 

先日
おとーしゃんが買ってきてくれた
東海限定のじゃがりこ(*^_^*)
手羽先味
箱にシャチホコのイラスト!
ゴージャス☆




こちらもおとーしゃんが
見つけてきてくれた
ごろごろシリーズ(≧∇≦)




我が家はじゃがりこ祭りです(≧∇≦)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ココモコさんこんにちは//

いろんなじゃがりこあるんですね♪
手羽先味もベーコンチーズも
おいしいそう(*^_^*)

ビールにあいそう←

最近はチュウハイ飲んでるらてママでした♪

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/07/01 10:16 | edit

No title

手羽先味のじゃがりこ、食べたことあります♪
日本全国に色々なご当地じゃがりこがあるから面白いですよね♪

ゴロゴロシリーズは新発売みたいですね♪
私もじゃがりこ好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あゆみん #- | URL | 2015/07/01 14:07 | edit

No title

いろんな味のじゃがりこがあるんだね~。。
ポッキーもいろんなのあるし…(旅行先でもポッキーがあった!)
どの味もおつまみ的??

まろもこママ #- | URL | 2015/07/01 16:15 | edit

らてママさんへ

こんばんは~(^-^)/

いつもコメントありがとうございます☆

どれも美味しそうで
食べるのが迷います!
じゃがりこっていろいろな凝った味があり
むしろお子ちゃまより
大人向けなのでは?と思います
そしてビールに合う!!!
(でも、現在太るからビール自粛中。。。)

らてママさんはチュウハイなのですね
チュウハイもたくさんの種類があり
買うとき迷います(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/02 00:13 | edit

あゆみんさんへ

こんばんは~♪

そうなんですか!
手羽先味のじゃがりこ
食べたことあるのですね
わたしも食べましたが
スパイス?が効いていて
大人味と感じました
そしてビールが飲みたくなる。。。。。

わたしがじゃがりこ好きなので
コンビニに立ち寄ると
新商品が出ていないのかチェックするのが
お決まりになっています(^-^)

ごろごろシリーズも食べるの楽しみです!


ココモコのママ #- | URL | 2015/07/02 00:28 | edit

まろもこママさんへ

こんばんは~♪

ほんと、いろいろな味があり
見つけると買わずにはいられません!
ポッキーもいろいろあるのですか???
今度見るようにしてみます!
お菓子ってその土地ならではの
「ご当地もの」があり楽しいですよね♪

手羽先味を食べましたが
おつまみです!ビールが欲しくなる~☆
ごろごろシリーズはこれからなので
楽しみです(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/07/02 00:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

