*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココ・モコ9ヶ月・フィラリアのお薬 “インターセプター” 

 

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ココ・モコ 9ヶ月になりました



相変わらず涙が多いモコ
元気いっぱいで抱っこが大好きなモコ
ケンカをすると負けちゃうことが多いモコ
ごはんはゆっくり食べるけれど
オヤツはあっという間に食べちゃうモコ
2015.6.23 モコ9ヶ月



マイペースなココ
おトイレ失敗が多いココ
ごはん早食いなココ
掃除機が大嫌いなココ
モコと同じで抱っこが大好きなココ
2015.6.23 ココ9ヶ月


ココ 体重 1946g(先月より +143g)
モコ 体重 2000g(先月より +124g)


避妊手術後は太りやすくなるから
しっかり体重管理しなくちゃ!
手術の傷跡も「どこだっけ?」と思うほど
キレイになりました

2人とも元気に大きくなり
とお話していると
「本当に2人連れてきて良かったね」と
言うことが多いです
それだけわが家を明るくしてくれる
ココとモコなのです




さてさて
わんこさんを育てる上で
いろいろとお薬や予防接種があり
地味に忙しい。。。
うっかり忘れることのないように
産まれた日の「23日」を
「フィラリアのお薬の日」としました
それでも忘れちゃうのかも。。。

フィラリアのお薬 “インターセプター”
チュアブルタイプです
喜んで食べてくれるように作られています
見た目はお肉のようです!
フィラリアのお薬1回目(25.6.23)


2人ともオヤツと勘違い
おやつなの??


モコはあまりの食いつきが早く
写真を写す瞬間を逃し・・・・
ココは・・・・自分で小さく噛み砕いて
少しづつ食べていました
ホント、
姉妹でもこんなに違いがあります
ゆっくり味わうココ



ココのを狙っているモコ!
が必死で抑えています!!!
抑えられるモコ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







category: ココとモコの成長記録・記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top