*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みぃちゃんママのお誕生日・スイカが届きました♪ 

 

今日はみぃちゃんママのお誕生日です

(*´∀`)ゞおめでとー♪ヾ(´∀`*)
身体大事にしてお仕事と
家事、子育て頑張ってね!
2015.6.24みぃちゃんママお誕生日




先日、第32回富里スイカロードレース大会に参加?
(↑日記へジャンプ )
の弟(みぃちゃんパパ、みぃちゃんママ)から
スイカが届きました(*^ワ^*)
とみちゃんw
富里スイカが届きました



じゃーーーーーん!
オープン!!
モコさん、ダンボールをカジカジ。。
それはスイカじゃないよ(汗)
オープン!!



に抱っこしてもらい
初めてのスイカを見ました!
これがスイカだよ~大きいね~!!と
スイカ大きいね



ココさん気になるようで
スンスンチェックしています
モコはビックリしている様子
すんすんしちゃうよー



2人とも
「食べ物!!」と感じたようで・・・
ココは「はむっ」とかじってみたり!
モコもスンスンしています
かじってみます!



「犬 スイカ」で検索しましたが
少量なら大丈夫!とのこと
さてさて・・・・割ってみますか
一緒に食べるの楽しみ~



ーーーーつづくーーーー








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

ココモコさんこんにちは//

みぃちゃんママお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

そして大きいスイカですね(*^_^*)
これななに?って顔がかわい♪

匂いから 食べ物だって
わかるんですね~//

食べたのか気になります♪

らっきぃは果物食べないので・・(ー_ー)!!

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/06/25 15:33 | edit

No title

スイカに興味をもってスンスンしてるココモコちゃん、かわいい~~~。
そのスイカは食べましたか?
うちも、一口くぅにあげたことありますが、あんまり好きじゃなさそうな感じでした。

てんてん #- | URL | 2015/06/26 08:27 | edit

No title

みぃちゃんママさんのお誕生日おめでとうございます\(~o~)/

ダンボールのとみちゃんの絵!
街をあげて、スイカ+マラソンなんですね☆

おっきなスイカ♪しかも2つ♪
食べるの楽しみですね~(^^)
ちゃむはスイカ大好物です♪
ココちゃん・モコちゃんはどうだったかな~?

ちゃむママ #- | URL | 2015/06/26 12:25 | edit

No title

みぃちゃんママさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

大きなスイカが2玉!!
嬉しいですね♪
ココちゃん&モコちゃんはスイカ食べたかな?
ぷぅも今年初めてスイカを食べて、お気に入りです♪

あゆみん #- | URL | 2015/06/26 13:02 | edit

おめでとうございます★

出遅れたーーお誕生日おめでとうございます(*^O^*)

スイカ2玉も!
すごい~美味しそう~
我が家のアリアとキラリはスイカ大好き!
ココちゃん、モコちゃんはどうでしょうか、、
続きが楽しみです!

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/06/26 18:08 | edit

らてママさんへ

こんにちは♪

みぃちゃんママへおめでとうコメント
ありがとうございます!!
お仕事しながら子育てしている
とても頑張りやのママさんです(^o^)

大きなスイカ!
伝わりました??
ココはずっとスンスンしていました(^-^)
食べ物とわかるのでしょうね~

続きの日記UPしましたので
ぜひ覗いて下さい!!
らっきぃくん果物苦手なんですね。。
てつくんは・・・スイカガブガブ食べそうな
イメージ・・・・どうでしょうかね??

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/27 18:30 | edit

てんてんさんへ

こんにちは~♪

コメントありがとうございます!

初めて見るスイカがとても大きく
ココとモコはびっくりしている
様子でした!

くぅちゃんはスイカが苦手だったのですね・・・
うちは今のところバナナ、いちご、スイカ
どれも好きなようです(^-^)

続きの日記UPしたので
お時間ありましたら覗いて下さい!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/27 20:07 | edit

ちゃむママさんへ

こんばんは~♪

みぃちゃんママへ
おめでとうのコメントありがとうございます!!
みぃちゃんママも時々?日記を
覗いてくれてると思うので
おめでとうコメント嬉しく思っていることと
思います(^-^)/

とみちゃんの絵!!
わたし、見たときけっこうウケました!
マラソンしてる~~~~!と

ちゃむちゃんもスイカ大好きなのですね!
いちごちゃんはどうでしょうね??
ココとモコも食べましたよ
詳しくはまたUPしていますので
覗きにいらして下さいね~(^-^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/27 20:11 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~♪

みぃちゃんママへおめでとうの
コメントいただきまして
ありがとうございます(^-^)/

大きなスイカが届きました~
テンションあがっちゃいます!!
ぷぅちゃんもスイカ食べたのですね
きっとあの「うみゃーい」のお顔だったでしょうね♪

ココとモコも食べました~
日記UPしていますので
ぜひ覗いて下さいね!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/28 09:00 | edit

アリアちゃん・キラリちゃん ママさんへ

こんにちは~♪

みぃちゃんママへ
おめでとうコメントありがとうございます!!
嬉しいです(^-^)

大きなスイカが届きました
函館のスーパーでも手に入りますが
全然味が違いました!!
アリアちゃん、キラリちゃんもスイカ大好きなのですね!
続きの日記にも早速コメントいただき
ありがとうございました~☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/28 09:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

