*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

のんびりな日曜日 

 

日曜日の午後

がベッドでごろごろ。。。
そしてお昼寝
手前に見えるのはの足w
遠くに見えるのはおとーしゃん



はココとモコの
お気に入りのリネンマッドでゴロゴロ
モコもお昼寝
ふふ~モコのお顔人間みたい!!
おかーしゃんとモコ


ココがいないなぁ。。と思ったら・・・
のお尻あたりにいました!
↓この写真を写す体勢微妙に辛かった(汗)
おかーしゃんの背中にココ



のんびりな日曜日でした




~おまけ~
お昼寝する前にお散歩へ
モコさんはやはりお散歩拒否でした
おやつのボーロで釣られて
少し歩いてはに抱っこを要求!!
お散歩キライなの

わんこ用ですが
人間だってお昼寝用には最高







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

おおっ!パパさんイケメンだねっ♪
ココモコママたんもかわゆい~♪
今日は、ママ&パパに釘付け~~♪

まろもこママ #- | URL | 2015/06/16 13:05 | edit

まろもこママさんへ


いつもコメント
ありがとうございます~♪

おとーしゃん。。
サングラスなので
加工しないで
そのまま登場しちゃいました!
わたしもほぼそのままですね
(自分の加工がめんどうでした)

この日は天気も良く
貴重な日曜日なのですが
数時間ゴロゴロして充電(笑)
何もしないでゴロゴロも
わたしたち家族にとっては
幸せな時間です☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/17 04:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top