*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もじゃもじゃから脱出!ココ&モコトリミング 

 


プードルさんって約2ヶ月
放置するとこんなに
もじゃもじゃになるのですね。。。
これはこれでかわいいのですが
2015.6.8 モジャモジャな2人


前髪が伸びて前が見えないのは
とってもかわいそう・・・
待ちに待ったトリミングへ♪



ココ&モコさん
どんなふうに
変身したかというと・・・・














後ろ姿
2015.6.8 後姿の2人



かろうじて撮れた
2ショット
かろうじて撮れた一枚


モコ
2015.6.8 トリミング後モコ




ココ
2015.6.8 トリミング後ココ


あんなに
「アフロかモヒカン」
と言っていたのに
の希望を伝えてくれたようです!
しっかり
イメージの写真を持たせて良かった~♪


オーダーは
前回とあまり変わらないのですが
(足はブーツカットで!!とか)
前回のトリミング時より
2人ともお顔がちょっとづつ
大人になってきたのかな??
と思ったりしました
↓前回トリミング日記
ベビーフェイスココ&モコ 
~どっちがどっち?~



←ココ&モコがかわいくって
メロメロ~です






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: トリミング

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

かわゆ~(●´ω`●)
ほんと、ちょっとずつお姉さんの顔立ちに♡
とは言ってもまだまだパピーちゃんのお顔でたまらなく可愛いわ(#^^#)

モコちゃんとココちゃん、双子とは言ってもやっぱりちょっとお顔違いますね!
うちも惣一郎とジャンボちゃん双子ですがやっぱり違うので(*´▽`*)

パパさん、ママさんの希望通りにカット頼んでくれたなんて優しいですね♡
新婚さんはラブラブだな~(●´ω`●)

ぶるん #- | URL | 2015/06/08 23:17 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは(≧∇≦)

コメントありがとうございます!

親バカ丸出しですが
トリミング終了して
お迎えに行った時に見た2人を
あーーーー!!
かわいいっっとお店で叫んで
しまいましたσ^_^;
昨日から何度かわいいと言ったことか(≧∇≦)

体型もまだポチャっとしているので
パピーっぽい雰囲気がまだまだ残ってます♪

またゆっくりそちらへ遊びに行きますね(≧∇≦)
コメントありがとうございました!


ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 12:16 | edit

No title

うわぁ!ココモコちゃん、とっても可愛くなりましたぁ!
パパさんのメロメロがわかる~♪
後姿もとってもスッキリンコになったしね♪

可愛くって、可愛くって、おやつのあげすぎに注意だよ~ん♪

まろもこママ #- | URL | 2015/06/09 13:46 | edit

No title

きゃわゆ~~い! ふわっふわ、もうかわいいの言葉しか出てきませんよね!
2人並ぶと可愛さ倍増ですね。
私もくぅの初トリミングの時、かわいい~~~と叫んでしまった一人です!

てんてん #- | URL | 2015/06/09 14:54 | edit

No title

すっきり、ふわふわ、カワユス~~です(*^O^*)
確かにちょっと大人びた感じ。
避妊手術すると大人になるこ多いみたいですよね。

我が家も2ヶ月で本当にぼっさぼさです、、。
その分ビフォーアフターは感激ですけど(笑)

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/06/09 16:36 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

きゃ~♪
ココちゃんもモコちゃんも
超かわいい(*^_^*)

ココモコさんのリクエストを
優先するなんて
優しいですね~♪

こんなにかわいいなら
メロメロになるの当然です~♪

いつかアフロ&モヒカンできるかな←

らっきぃも男の子だけど
耳を長くしてリボンしたりしてましたもん(笑)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/06/09 21:32 | edit

まろもこママさんへ

こんばんは〜(≧∇≦)
いつもコメントありがとうございます!

スッキリしました!
フワフワです!

わたしも母も同じく
メロメロσ^_^;なんです

オヤツのあげすぎ注意ですね!!
どうしてもトリミング直後って
並んで写したいので
オヤツで釣って
お座りさせる作戦なわたし………
気をつけまーす(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 22:03 | edit

てんてんさんへ

こんばんは〜(^-^)/

かわいいとおっしゃっていただき
ありがとうございます!
ふわっふわなココとモコになりました!

トリミング終わりお迎えに行く時の
あのドキドキ感!!
可愛らしく仕上がったのを見たら
もう嬉しくなっちゃいますよね(≧∇≦)

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 22:06 | edit

アリアちゃんキラリちゃんママへ

こんばんは〜(≧∇≦)

カワユス☆ありがとうございます!
身体はかなりスッキリしました
一瞬大人っぽく…とも思いましたが
相変わらず二つづつあるおもちゃ一つを取り合ったり
何が気に食わないのかケンカして(汗)
全く大人っぽくなかったです(~_~;)

ビフォーアフター
今回も満足でした!
アリアちゃんキラリちゃんもそろそろかな??

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 22:10 | edit

らてママさんへ

こんばんは(^-^)/
コメントありがとうございます!

ココとモコ
とってもふわっふわになり
背中はスッキリで仕上がりました
満足です!

うちはどうしても女の子なので
わたしが勝手に
アフロやモヒカンが似合わない!と
思い込んでいるのかも知れません
完全に
おとーしゃんの意見無視でしたw

リボンも付けたいのですが
お互いに気になってかじり合うんです(~_~;)
らっきぃくんは優しいお顔してるから
リボンつけたら女の子に見えちゃうかも!ですね

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 22:14 | edit

No title

可愛いぃぃぃぃ(*^_^*)
ココちゃんモコちゃん、もちゃもちゃのビフォーも、もこもこしていて可愛かったですけど、
トリミングされてお顔しっかり見えるようになって、一段と可愛くなりましたね~(*^_^*)
ほんと、お顔付がおねえさんになってきましたね(^_-)-☆

以前旦那さまのモヒカン発言があったので私もドッキドキでした(笑)
ココモコのママさんの希望を叶えてくださって良かったです~♪
ココちゃんモコちゃん、このスタイルめちゃよく似合ってますよね~(*^_^*)
おしっぽの毛がふわっと長くて優雅でいいですね♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/06/12 09:42 | edit

ちゃむママさんへ

こんばんは~!!

研修お疲れ様でした!!

可愛いぃぃぃぃ(*^_^*)
とコメントいただきありがとうございますぅ

トリミング前は完全に目が見えなくなるほど
モジャモジャでしたから
トリミング後はビックリするくらい
スッきりで感激しました!

そうなんです。。。
モヒカン・・・
男の子なら「あり!」かもしれませんが
女の子なので完全にわたしの中では
「なし!!!!」です
トリミング直後はボディライン(笑)がくっきりですよね
残念ながら足は短めなココとモコです~☆

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/12 23:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

