*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015年6月6日 Happy Birthday & Happy Wedding 

 

今から4年前の2011年6月6日 
からのプレゼント
プリザーブドフラワー
花びらにメッセージがありました
専用のケースに入っています 見えにくいですね
Be My Wife


家族がいると
とても嬉しい出来事だったり
悲しい事が起こったり・・・があり
タイミングを逃していました


でもいつもと一緒だったので
あまり「結婚」ということには
わたしたち執着していなかったのです
のんびりやさんな2人です!



ですが、
本日の41歳の誕生日に
入籍することになり
婚姻届を提出してきました
結婚しました~

白鳥さんがたくさん!








が準備してくれたケーキ!!
ものすごく大きくて豪華~♪
白鳥さんもいてびっくり
美味しかった~食べ過ぎてお腹裂ける寸前w
食べ終わるのに何日かかるかな(汗)
2015.6.6 バースディ&ウエディング


ひとつだけ
2人で約束したことがあります
それは…
どんなに相手をこんちくちょー!と
思うような激しいケンカをしたとしても
家出をせず同じベッドで寝る事!
家出をせず・・はが付け足してみました

あるご夫婦のお話をがラジオで
聴いたようです
これで幾つかの大問題を
乗り越えてきたとか!(笑)

いつまでも仲良く元気に過ごしたいです







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 管理人のつぶやき・お出かけ・美味しいもの

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 19

△top

コメント

 

No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

∑(*゚ェ゚ノ)ノ
正式にご結婚されてるのかと思ってました~~∑(*゚ェ゚ノ)ノ

わ~わ~、(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)&((*゚∇゚*))【*★*――Happy BirthDay――*★*】((*゚∇゚*))v-308

最高におめでたい日ですねv-345
これからも2人仲良く、ココモコちゃんと楽しい日々を過ごしてくださいねw

ケーキすご~~~~い( ゚д゚)…
ゴージャス!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

こういうの見ると、結婚もいいわね~って思いますw←42ちゃいで独身(笑)

マロ太 #- | URL | 2015/06/06 23:50 | edit

きゃ~、ご結婚おめでとうございますO(≧∇≦)O

こんな素敵な一時に立ち会う(?)ことができて私も幸せです(///ω///)♪

4年も前にプロポーズされてたんですね~( 〃▽〃)
ずっと傍に居てくれたなんて心強いですよね♪
すごく素敵~(*≧∀≦*)

お祝いのケーキも嬉しいですね(^w^)

どうぞこれからも幸せなお二人でいてくださいねo(^-^o)(o^-^)o

ココモコちゃん達も喜んでますね(〃^ー^〃)

ぶるん #- | URL | 2015/06/07 05:18 | edit

おめでとうございます!

ココモコのママさん、ご結婚おめでとうございます!
素敵素敵素敵~~~。何もかも素敵ですね。
ココちゃん、モコちゃんもお二人の幸せそうな姿を見て、きっと喜んでいると思いますよ。
いつまでもお幸せに♡♡♡

トイプーのぬいぐるみちゃん、かわいいですね~。

てんてん #- | URL | 2015/06/07 12:31 | edit

No title

うひゃー!!
おめでとうございます!!!!!!!!!
この瞬間を共にできて(?)BONも幸せです♡
ブログしててよかったー(笑)
ブリザーブドフラワーの花びらにメッセージだなんて
おとーしゃんカッコイイ♪

これからもお2人&ココモコちゃんの4人でお幸せに♡

BON #- | URL | 2015/06/07 13:22 | edit

No title

ひゃ~!!
ココモコのママさん、ご結婚&お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ビックリしてしまい、何度もブログ読み返しちゃいました!!笑
一緒に居ることに形は関係無いのかもしれませんが、入籍して本当の家族になることも素敵だと思います♡
ココちゃん&モコちゃん、そしてお母さまも喜んでいらっしゃるでしょうね♪
お祝いのケーキも大きい~!!
おとうしゃん、やりましたね(σ´∀`)σオゥイェー♪

これからも笑顔で仲良く、家族みんなで末永くお幸せに…☆

あゆみん #- | URL | 2015/06/07 14:38 | edit

おめでとう★★

お誕生日&ご結婚おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

船に乗ったんですねーーー
(私は結婚するって同じ船に乗る事のように思っています。
同棲はそれぞれの船で同じ方角に向かってる感覚。)

ココモコママさん、お幸せに。
パパさん、ママのママさん、ココちゃんとモコちゃんに
囲まれて今まで通り、幸せになってください!

本当におめでとうーーー♪

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/06/07 18:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/07 21:28 | edit

おめでとうございます(*^_^*)

\(◎o◎)/!ビックリしました!
ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

お花もウエディングケーキもとっても素敵~(#^.^#)ウットリ
ブログから幸せが溢れ出てきてます~♪
幸せのお裾分けいただきましたぁ(*^^)v
お二人の約束いいなぁとほっこりしました♪
とても大切に想い合っておられるお二人のことだからそんな大きなケンカなさそうですけども(^_-)-☆とても大切なことですよね♪
ココモコのママさん 旦那さま 末永くお幸せに♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/06/08 02:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/08 21:30 | edit

マロ太さんへ

この度はお祝いのコメント
ありがとうございました!

たぶんブログをみていると
夫婦?のように見えていたかと
思われますが。。。(笑)
6日正式に夫婦となりました~

といっても
今までが今までなので
あまり変わらず!です

ケーキやっと食べ終えましたw
きっと後にも先にもこーんな大きなケーキは
二度と無いでしょうね(^-^)/

気を使わずお互いのんびりできるので
いい人と巡り合えたと感じています!

ありがとうございました!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 07:06 | edit

ぶるんさんへ

この度はあたたかいコメント
ありがとうございます!


「こんな素敵な一時に立ち会う(?)
ことができて私も幸せです(///ω///)♪ 」

と思って下さり
わたしも嬉しく幸せに感じます!
ブログ立ち上げて良かった(^-^)と思います!!

そうなんです
4年前になりますが・・・
いろいろあり・・・
でも彼は自分の気持ちよりわたしのことや
わたしの家族の事を気にしてくれて
いたのです
でも、いつもそばにいてくれました

ケーキ!やっと食べ終えました
6日からわりと食べっぱなしだったので
体重が心配です。。。
(怖くて計っていない(汗)・・・)

ありがとうございました♪



ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 07:12 | edit

てんてんさんへ

この度はお祝いのコメント
ありがとうございます!!

素敵~とのお言葉!
とっても嬉しいです(^-^)
ありがとうございます☆
ココとモコもわたし達と同じ気持ちで
いてくれたなら嬉しいですね!

トイプーのぬいぐるみは
先日のペンケース購入時に
一緒に買ったんです!
それだけでなく
あと数点トイプーグッズを・・(汗)
ココとモコを迎え入れる前は
ぬいぐるみとは無縁な生活だったのですが
変わるもんですね~あれこれ欲しくなります(笑)

ありがとうございました!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 07:18 | edit

BONさんへ

この度は
おめでとうコメントありがとうございます!!


「この瞬間を共にできて(?)BONも幸せです♡ 」
このように感じてくださり
わたしも嬉しく幸せです!
ブログ立ち上げて良かった~♪

プリザーブドフラワーのプレゼントをもらったとき
メッセージに気づかなかった・・・のと
言われて気づいてもメッセージの意味が
ピンとこなくて「どうゆう意味?」と
バカ丸出しだったという裏話もあります(笑)

これからも変わらず4人で笑って過ごしたいと
思っています(あーわたしの母もw)

ありがとうございました!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 07:23 | edit

あゆみんさんへ

この度はあたたかいコメント
ありがとうございます!

びっくりしました??
ずっと一緒にいたので何か変わったか?
といえば何も変わらないのですが
同じ苗字になる、家族になるって
嬉しいことですね!

ココとモコも一緒なので
わんこを迎え入れ
誕生日を一緒に過ごせたことが幸せでした

ケーキは本当に大きかったです
(一体このケーキのお値段って・・・
ことも気になったり!)

今までと変わらず
笑って元気に過ごします!

ありがとうございました(^-^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 07:29 | edit

アリア・キラリ ママ さんへ


おめでとう★★コメント
ありがとうございます!!

船に乗る・・・・
コメント読ませていただき
なるほどーと思いました
これからは
同じ一緒に方向を向きいろんなことも(波?)
一緒に乗り越えていけたらな、と
感じています

おとーしゃんがいて
ココとモコがいて
母がいて・・・
離れていますが・妹や弟、みぃちゃんもいて
わたしは本当に幸せです!

ありがとうございました!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 07:36 | edit

鍵コメントMさんへ


おめでとうコメント
ありがとうございます(≧∇≦)

こんなふうにコメントいただけるとは!
ブログしていて良かった〜(^-^)/

詳しくはまたそちらにお邪魔して
メッセージいたします

ありがとうございました!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 11:52 | edit

ちゃむママさんへ

この度は
おめでとうコメント
ありがとうございました!

お花もらったのは4年前になりますが
花びらにメッセージがあり
意味がピンとこなくて
「どうゆう意味?」と聞いたという
裏話があります(。-_-。)

おすそ分け、感じていただけたなら
とっても嬉しいです☆
のんびりな2人だからなのか?
正直ケンカしたことはないんです
(イラっとすることはありますがw)

じぃじとばぁばになっても
笑いの溢れる毎日を過ごしたいなーと
思ってます!

ありがとうございました(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 12:01 | edit

鍵コメントRさんへ


こんにちは(≧∇≦)

この度は温かいコメント
ありがとうございました!
嬉しかったです

詳しくはそちらへ
お伺いいたしますね(≧∇≦)
こんなふうにお声かけていただき
ブログしていて本当に良かった!と
思ってます!

ありがとうございました(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/09 12:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/10 10:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

