*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

DENTO LENEEM 天然木ニームだけで作ったカミカミおもちゃ  

 

の部屋に置いてあるお気に入りの照明台
最近狙われています
すんすん!



(´Д`;)/ヽァ・・・
脚が細くなってるし・・・・
食べてるの??
かじられた照明の台



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
壁まで・・・・・・
かじられた壁



あまりこうゆうのは使いたくないのですが
購入↓
「ビターアップル スプレータイプ(犬猫用)236ml 」●
シュッシュ!シユッシュッ!!!!
ビターアップル


まずいらしいです
(。・人・`。))ゴメンネ
だってかじるんだもの
わが家は借家なんですよ!
ココさん!モコさん!!

やめてほしいな。。
どうしよう・・・この壁
まずいーーーーー!!



たくさんおもちゃあるんだから
これならたくさんかじってもいいんだよ
おもちゃたち



お魚の形をしたおもちゃは
「DENTO LENEEM」
 天然木ニームだけで作った
カミカミおもちゃです 
歯の健康やストレス解消になればいいなぁ
味の無いおさかなさんですね


楽天ショップで¥16円ww
まさかの送料込!!
残り1個らしいです↓




わたしはこちらのお店で購入↓







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

照明お洒落~♪
はわわわ、照明台も壁の角も完全にやられちゃってますね(>_<)
台の足元がこれ以上細くなりませんように!危ない危ない(^_^;)

ココちゃん・モコちゃんそろってハムハム、超可愛いです(*^_^*)
やっぱり仲良いですよね♪

じゅ・・・じゅうろく円~\(◎o◎)/!元値結構するのに!
入力ミスでは!?送料込!?なんだか頭がこんがらがってきそうです(笑)

ちゃむママ #- | URL | 2015/06/06 22:21 | edit

ちゃむママさんへ

こんにちは~♪

今まで全く気にしていなかったのに
突然狙って夢中でかじって!食べて?いました
ナチュラル系が好きなので
部屋の中にあるものは「木」のものや
「麻」のものが多いのですが
ココとモコに完全にやられています

木で編んだお気に入りのゴミ箱もありましたが
別部屋へ移動・・・
かじられてもへこたれないようなゴミ箱を
ニトリで買ってきました(泣)

いちごちゃん
ちゃむちゃんは家具をカジカジしませんか??

おもちゃは在庫処分のようですね!
送料込みであの値段は驚き!!!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/07 06:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

