*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レッドのトイプーちゃん はじめまして! 

 

はじめまして!
レッドのトイプーちゃんです(*^-^*)
レッドのトイプーです



ココモコさんはじめまして
だーれー?


チャ・・・チャックが・・



この子はのペンケースでした
ペンの他に仕事で使うシャチハタや
中毒になっているMINTIA
糖分補給の為のアメetc・・・
いろいろ入っています!
ポーチでした!



犬や猫など動物デザインの雑貨や
ぬいぐるみ、ペット用品がたくさん!
BESTEVER 楽天市場店

ワンコ別に選べるんです

★BESTEVER 楽天市場店
ワンコの犬種別選択のページ★











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 16

△top

コメント

 

No title

いや~ん、タイトル見てえっ!!!ってびっくりしましたよ(゚д゚)!
まさか3匹目!?って(;´∀`)
な~んだ、ペンケースね~。
すみません~うっかり八兵衛で(-"-;A ...アセアセ

可愛いペンケースですね~♡
こういうのって見たら買いたくなっちゃう(≧▽≦)
いろんな犬種や色があるんですね!

ココモコちゃん、噛んだりしないなんてえらいわ~(゚д゚)!
うちなら秒殺でしょうね(-_-;)

ぶるん #- | URL | 2015/06/04 22:35 | edit

No title

きゃ~かわいい~♪
と思って早速ページに飛んでみましたら、、、
売り切れ~(T_T)クスン

題名と一枚目のお写真だけ見たら完全に騙されちゃいますね(笑)

ちゃむママ #- | URL | 2015/06/05 03:19 | edit

かわいい!

びっくりしました! レッドちゃんもお迎えしたのかしら?って一瞬思いました。よ~く見たら、目がなんか違う!?
でも、ペンケースかわいいですね~~~。
ココちゃん&モコちゃんはライバル出現!!??と、思っているのでは?
ココちゃん&モコちゃんもかわいがってあげてくださいね~。

てんてん #- | URL | 2015/06/05 06:00 | edit

No title

皆さん同様、え?3ワン目、、と思いました(笑)

前回のドッグラン、可愛かった~~~
もう手術あとも気にならない走りっぷり。
萌え~萌え~でした。
ワンコが走っているだけなのに、こんなに癒されるのはなぜ?
可愛いに理由なんてないのですーーー

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/06/05 11:57 | edit

No title

ココモコママ、お誕生日のコメントありがとう!モコはすっかり元気になって良かったよ。
今日の記事、ビックリしたぁ!「おっ!3ぴきめ?」って思っちゃった!
でも、とってもかわいいケースだね~!
思わずポチしそうになったょ!

まろもこママ #- | URL | 2015/06/05 15:59 | edit

No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

お友達のトイプーちゃんが遊びに来たのかな~?って思いましたww
なるほど~、ぬいぐるみか~?と思ったら・・・ペンケースだったんですね∑(*゚ェ゚ノ)ノ←こっちに驚く私。

かわいい~❤トイプー雑貨は本当にほしくなちゃって困ってしまいます~A´ε`;)゚・゚

マロ太 #- | URL | 2015/06/05 18:17 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

きゃ~ かわいい♪

ココちゃんもモコちゃんも
・・・
ってところがおかしいですけど(笑)

もしかして新しい家族?って早とちりしてしまったらてママ←

でも、ホントかわいいですね(*^_^*)
このあとサイトに飛んでみます♪アハッ

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/06/05 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/06 05:23 | edit

ぶるんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

へへー(^o^)
思いました??
3匹目!!

ペンケースなんですよ
実物はかなりの胴長さんなので
あれ?と思いますが
パッと見はリアルで
会社の同僚たちは
「えーーーー連れてきたの?」
「あ!なーーんだ(笑)」と!

まったりしているお2人の真ん中に
「待て!!待て!かじっちゃダメ!」と
言いながら写したんです
本当はカミカミしたくて
しかたないように見えましたよ~

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/07 05:36 | edit

ちゃむママさんへ

いつもコメントありがとうございます!

でしょでしょ!
かわいいでしょ~(^-^)
特にトイプーちゃんグッズは
かわいいです

先ほど見てみたんですが
在庫ありましたよ~(笑)

よく見るとぬいぐるみかーと
思いますが
パッと見は「え?」と思うような
リアルさがあります!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/07 05:41 | edit

てんてんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

ふふ~(^-^)
思いました??
レッドちゃん本当にお迎えしたと・・・

パッと見はリアルなので
「え??」と一瞬思いますよね
ココ&モコはかじりたくて仕方ない様子でした

ペンケースかわいいですが
もっちろん!!ココとモコのほうが
大事な大事なかわいいわが子ですよ~(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/07 05:45 | edit

アリア・キラリ ママさんへ

いつもコメントありがとうございます!

いひひ~(怖っ)
思いました??3ワン目!!
胴長さんのペンケースなのでした!

前回記事も見てくださり
嬉しいです☆
実際の手術跡も見た目はわからなくなり
キレイです!
お散歩はキライみたいですが
ドッグランではとっても嬉しそうな顔で
走り回っています!その姿を見て「幸せだなぁ」と
感じたり・・・
そうですね!可愛いに理由なんてない!!
同感です(^-^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/07 05:53 | edit

まろもこママ さんへ

いつもコメントありがとうございます!

モコちゃん元気になって
わたしも嬉しいです
いつまでも元気に一緒にいたいですよね!

うひひー(笑)
3ぴきめ!思いました??
ペンケースなのですが
ペン以外にごちゃごちゃいろんなものを
入れているのでオデブの胴長ちゃんです!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/07 05:56 | edit

マロ太さんへ

いつもコメントありがとうございます!

パッと見リアルなペンケースです!
よく見るとなーんだ!と思いますね!!

そうなんです
ワンコを迎え入れる前は
犬がついた小物には
全く興味は無かったのですが
いざ飼ってみると
これがまた好みが変わりまして(笑)
トイプーグッズがあれこれ。。。

いくらお金あっても足りないわぁ(泣)

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/07 06:04 | edit

らてママさんへ

いつもコメントありがとうございます!

へへーーー(笑)
新しい家族を迎えた~!?と
思いました???
そのくらい
パッと見はリアルです!

サイトではいろいろなグッズがあるので
ペンケースに限らず
あれこれ欲しくなっちゃいます!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/07 06:06 | edit

鍵コメントAさんへ

いつもコメントありがとうございます!

パッと見リアルなトイプーちゃんの
ペンケースでした!
グッズもあれこれ欲しくなっちゃいますよね☆
そして買っちゃいます!!
まったり中のココとモコはこのレッドちゃんが
気になってカジカジしたいのですが
わたしが「ダメよ~待て!」と言いながら
写した一枚です(笑)

これからも
そちらへちょいちょいお邪魔させていただきますね
(仕事をしているので限られた時間ですが・・)
こちらこそいつもありがとうございます☆
元気に長生き合言葉に
お互い頑張りましょうね!

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/07 06:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

