*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココ&モコ 2回目のドッグランへ 

 


2015年05月31日 (Sun)
蕎麦彩彩 久留葉
(そばさいさい くるは)

(←わたしの母)の三人で
行ってきました


ので!!
午後からは
ココとモコのお散歩に行こう!と
外に出してみました!
避妊手術後初めてのお散歩です♪



さぁ!
レッツらゴ~・・・・・・・・



・・・・・・・・モコさん歩きません(笑)
歩こうよ




全く歩こうとしないモコさん・・・
↓写真を見ると歩こうとしないモコを
無理やりグイグイ引っ張っているようにも
見えますが・・・・
モコが後ずさりして
「んぐぐーーーー」となっています
歩きたくない!!



このまま両者一歩も譲らず。。。。



とうとうがギブアップで一度家の中へ



お散歩は嫌だけど
「ねーねーどこかいこうよー」と
並んでお座りしながら
おねだりしている2人
どっか行こうよー




お散歩が嫌ならドッグランは??
と、いうことで
2回目のドッグランへ
今日もたくさんのワンこさんが!!
こんにちは~♪



走るーー!
走るーーーー

走るーーーー!!
走るーーーーーーー


走るーーーーーー???(笑)
走るー


大きくて優しい「くららちゃん」
お尻はどこ??
おちりはどこ?


たくさん遊んで楽しかったね
ドッグラン楽しいね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: お散歩・お出かけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

ココモコちゃん、ちっちゃいね~!ちっちゃい姿で一生懸命に走ってる姿がとってもカワユス~なんですけどぉ♪♪
最後のママとココモコちゃんの写真、いいね~!

まろもこママ #- | URL | 2015/06/03 14:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/03 15:07 | edit

No title

モコちゃん、まだまだお散歩は完全拒否ですか~(^_^;)
でもお出かけしたいんだ(笑)カワイイ♪
ドッグランのお写真どれものびのび楽しんでいて可愛いし、癒されましたぁ(*^_^*)
ランでこんなに走れるほどもう元気なんだなぁと灌漑深く思ったりも(T_T)☆

おっきなワンちゃんのオチリ!スンスンさせてもらいたいけどどこ―?って(#^.^#)可愛いい~(*^_^*)

ちゃむママ #- | URL | 2015/06/03 17:33 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

モコちゃん・・
かわいい^_^;

歩かなかったんですね~。

後ろに踏ん張ること
らっきぃもあります(笑)

自分の行きたい方向に行けない時に
必ずします^_^;

ダメよ といっても聞かない時は
ヒョイッ
抱っこします(笑)

ジタバタもせずジーッと抱っこされ
少し歩いたところでおろすと
何事もなかったかのように
テクテク歩きだします(笑)

ランに行ってきたんですね♪
楽しそう~(*^_^*)
思い切り走ってる姿 かわいい♪

大きいワンちゃんとも挨拶できて
偉いですね!!

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/06/03 17:55 | edit

まろもこママさんへ

こんにちは~♪

ココ&モコ小さくそして
現在もじゃもじゃです(笑)
お散歩は「歩きたくない!!」なのですが
ドッグランに行くと別犬のように走っています!

写真に「いいね~!」ありがとうございま~す(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/04 19:20 | edit

鍵コメントAさんへ

こんにちは~♪

そうかもしれません!
リードが気にくわないのかも。。です!
あんなにお散歩拒否のモコですが
ドッグランに行くと別犬のように
走りまわっています(汗)
大きいわんこさんのところにも
ちょろちょろ挨拶に行っています!

きょう5日は待ちに待った
大イベントですね☆
楽しいお時間お過ごし下さい(^-^)/

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/04 19:23 | edit

ちゃむママさんへ

こんばんは~♪

そうなんです(泣)
モコはどうやらお散歩嫌みたいです
アスファルトが嫌なのかなぁ・・
謎です・・・
ドッグランではあちこち走り回って
楽しそうな顔を見ると「連れてきて良かった!」と
思いました

わりと大きなワンちゃんの近くまで寄っていくので
見ていてハラハラです!!
ランに来ている常連さんの大きいワンちゃんは
みんな優しいのでもっと仲良くできると良いな。。と
感じています

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/04 19:32 | edit

らてママさんへ

こんばんは~♪

そうなんです・・・
歩きませんでした
予想していたことなので
「やっぱりね」と
おとーしゃんと笑いました!

らっきぃくんも同じなんですね(笑)
うちもヒョイッとして別な所に下ろしますが
やっぱり歩きません!!
スムーズにお散歩している方を見るといいなぁーと
ちょっと思ったり・・・

少しずつ歩けるようになればいいかな、と!

大きなワンちゃんが怖くないのか
積極的なのでこちらのほうがドキドキハラハラです(汗)

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/04 19:37 | edit

今日はありがとうございました(*^^*)

いつもありがとうございます!

ブログの話が途中になってしまってすみません

13日にいろいろ教えてくださいませ(*^o^*)

お待ちしてますねー

sonrisa #- | URL | 2015/06/04 20:17 | edit

sonrisaさんへ

いえいえ~!!
いつも癒しの時間ありがとうございます!

わたしも自己流なので
いろいろ教わりたいくらいです
13日またゆっくりおじゃまさせてください(^o^)

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/05 05:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top