*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3つ目の「たまごちゃん」 

 

わが家に
3つ目の「たまごちゃん」が
やってきました♪
3つ目のたまごちゃん



モコさん
新しいたまごちゃんを
素早く「ササッ」と咥え夢中で
かじりだしました!
頭のリボンの部分が気に入ったようです
今回は頭とペロペロキャンディの部分を
集中してかじっているようなので
まつ毛はそのままにしてみます

初めてのたまごちゃんは
まつ毛カットしました!
その時の日記↓
たまごちゃんの「まつ毛」

モコ かじかじ



初代の黄色たまごちゃんの
寂しそうな表情!!
モコの視界には黄色のたまごちゃんは
入っていないようです(汗)
たすけてよー



新入り「たまごちゃん」は
助けを求めていますが
モコにかじられっぱなし
「ココに貸してあげて!」と言っても
「ん?」とこちらをチラ見…
モコはとっても気に入ったようで
ココに貸そうともしません。。。
何か言った?



ココはココなりに
モコからたまごちゃんを奪おうと
チャレンジするもののモコが
「うーーーー」と怒り
結局たまごちゃん奪えず……
ちーーーん

ココすねちゃった。。
こんな感じでずっと
しょぼくれていました。。。
ココにもかしてよ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ココモコグッズ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

姉妹って・・・

いつもモコちゃんのほうが強いんですか?
同じように育っても、個性があっておもしろいですよね~。
うちの双子姉妹(人間です)も性格は全然違いますよ。
同じ環境で育ったのにね。
ココちゃんも頑張れー!

てんてん #- | URL | 2015/05/31 05:51 | edit

No title

ココモコちゃん、無事抜糸できたね~
おめでとうですよ~
お互い心配だったけど、何とか通りすぎましたね
marronは術後服から開放されて、楽しそうです。
普通の服と違って、しっかりガードしてるので
エリカラほどではないけど、ストレスだったかも
これからは太らせないように運動や食事 頑張ろうね

新しいたまごちゃん、はちまきだと思ったらリボンだったね
可愛い~
チロッと横目のモコちゃんも可愛いけど、
しょぼくれ顔のココちゃんも可愛いわぁi-178

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2015/05/31 10:04 | edit

No title

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

たまごちゃんコレクション(自分が)したいんです~❤
色んな種類があってかわいいですよね~(*´ω`*)

このたまごちゃんのリボン、キャンディの形かな?ペロキャン食べてるしw
我が家はノーマルのしかないので、そのうち新しいの購入したいです~。

マロ太 #- | URL | 2015/05/31 10:55 | edit

てんてんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!

見ているとモコのほうが若干力があるように
感じています
犬世界は上下関係がありますが
姉妹なのでどっちが上かわからずで
いつもケンカしています(>_<)
同じように育てても個性があるので
違いますよねσ^_^;

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/01 12:05 | edit

keyママさんへ

こんにちは(*^_^*)

お互い無事に抜糸終わりましたね!
術後服はエリカラよりストレスが無かったでしょうね
頑張りましたね!
うちは傷がむき出しでヒヤヒヤしましたが
何とか終わった感じです!

たまごちゃんのビキニバージョンもあるんですよ!
何個あっても欲しくなっちゃいます(≧∇≦)

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/01 12:15 | edit

マロ太さんへ

こんにちは~♪

たまごちゃんどれもかわいくって
いろいろ欲しくなります!
ビキニのたまごちゃんあるのを
知っていますか??
欲しいんです~
もう、ココとモコのおもちゃじゃなくて
わたしのコレクションとなりそう。。。

今回は
ペロペロキャンディです!
頭の部分がかじり心地がいいようですよ~♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/06/01 18:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

