*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

術後9日 手術の傷跡の様子 ココの傷跡が赤い  

 

術後9日 手術の傷跡の様子

夕方帰宅してから(PM 5:00頃)
ココとモコのお腹の傷跡を確認

モコ
朝と変わらず
赤みも無くきれいな状態
2015.5.28 モコ


ココ
んーーーーー
赤い。。
日中気になって舐めてしまった?
消毒して様子を見ることに・・・
2015.5.28 ココ


明日は抜糸の予定
ココはどうなることやら。。
ただ明日は月末
仕事が何事も無く無事に
終わりますように
病院の診察時間に間に合うようであれば
駆け込みます



髪の毛がどうしようもなく
もじゃもじゃでご飯を食べる時に
フードボウルにお顔周りや
耳の毛が入ってしまいます

いつだったか
ホテルのアメニティでいただいてきた
人間用の伸縮性ヘアバンド!
つけてみました

ほっかぶりの2人
(ほっかむりという地域の方もいるかも?)
ほっかぶりモコ

ほっかぶりの2人





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 避妊手術

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ココちゃん、傷付近赤いですね(>_<)心配!
でもココちゃんもモコちゃんも見事に傷が塞がってきてますね\(~o~)/
今日抜糸♪診察時間に間に合いますように☆
抜糸したらココちゃんのお腹のかゆかゆ治まりますよね、きっと(^_-)

ほっかむり(←うちはこっちです(^^))ココちゃんモコちゃん、可愛い~(*^_^*)
ちょっと戸惑ってる感がありますね♪
うちも人間用のヘアバン使用です~(笑)

ちゃむママ #- | URL | 2015/05/29 03:39 | edit

No title

ココちゃん、心配だね…
今日、お仕事が無事に終わるといいね、頑張って!

まろもこママ #- | URL | 2015/05/29 13:14 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

ココちゃん
ちょっと赤いね・・(>_<)

日中 舐めちゃってるのかな。

月末はなにかと仕事忙しいもんね。
病院 間に合うといいですね!

ふふっ 
ヘアバンド 似合ってる(*^_^*)

らっきぃにも娘がして遊んでたことある(笑)
いやがって一生懸命手で取ってたな~

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/05/29 15:58 | edit

ちゃむママさんへ

お返事遅くなりすみません!!

2人とも抜糸してきました!
この度はいろいろあたたかい
コメントありがとうございました!

ほっかむりなんですね~
実は。。
ちゃむちゃんがママさんのヘアバンドを
つけてる!とブログで見て、
あ!!
これいけるんじゃない??と真似したんですよ~♪

ココモコのママ #- | URL | 2015/05/30 16:00 | edit

まろもこママ さんへ

こんにちは~
お返事遅くなりすみません。。

仕事は無事に終わりましたよ~
1日中
「ミスしませんように」
「早く終わりますように!!」と
思いながら過ごしましたよ(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/05/30 16:07 | edit

らてママさんへ

こんにちは
お返事遅くなりすみません!!

仕事は無事に終わり
病院に行ってきました!!
抜糸も済みました

らっきぃくん
かわいいですからね~♪
似合うかも!!
うちも最終的には嫌みたいで
手で取ろうとしていました(笑)

ココモコのママ #- | URL | 2015/05/30 16:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top