*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

術後4日 術後経過を診ていただく ココ痒み止めの注射 

 

術後4日 
術後経過を診ていただく為に病院へ


↓モコ
2015.5.23 モコ


↓ココ
2015.5.23 ココ


モコは傷跡がきれいですが
ココは気になって舐めっていました

ちょっと赤く腫れているようなので
「ココちゃんは注射ですね」と。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ということで
痒み止めの注射をチクリ




先生のお話
手術後1週間後くらいが1番痒みが出る時期



らしいです
まだ1週間経っていないので
今後もしかしたらモコも痒がるかも??
観察していて痒がるようなら
対策を考えなければ


術後10日経つと抜糸できるので
もう少しの我慢です


ココだけ注射なの





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 避妊手術

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ココモコさんこんばんは//

ココちゃんだけが
チックンだったんですね(>_<)

でもかゆかったり痛かったりするより
チックンしたほうが
いいですもんね。

ココちゃん 頑張ったね~♪

もうすぐ治って
元気に遊べるよ~//

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/05/24 18:45 | edit

らてママさんの へ

こんばんは〜(^-^)/
いつもコメントありがとうございます!

ココは舐めっていましたので
わたしが見てもわかるくらい赤かったのですが
許容範囲かなーと思ってました
…ので
注射と聞き少しビックリしましたが
これで少しでも痒みが治まればいいなーと
思い直しました

順調に回復してますので
お散歩やお出かけはもうすぐできます!
たくさん外に連れて行きたいです(^-^)/

ココモコ #- | URL | 2015/05/24 22:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top