*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ココ・モコ8ヶ月  

 

ココ・モコ 8ヶ月 となりました~
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

2015.5.23 モコ&ココ8ヶ月

ココ 体重 1803g(先月より-22g)
モコ 体重 1876g(先月より-35g)

これからは肥満になりやすいので
食事に気をつけようね


あらら。
2人とも前が見えにくそうだね
ごめんよー

今回の手術、小さな身体で
よくがんばりました!!
病院の先生からOK出たらトリミング行こうね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: ココとモコの成長記録・記念日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

ココモコさんこんばんは//

ココちゃん モコちゃん
8か月おめでとう~(*^_^*)

これからも元気にスクスク育ってね♪

術後も順調みたいだし
うん○も泣かなくなったし←
よかったね~

おしっこの失敗は・・
じきに戻ると思います!

ちいさい体でホント頑張ったね♪
トリミング 楽しみだなぁ~

って本人たちはイヤかな?(笑)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/05/23 18:03 | edit

今晩はー(^-^)

八ヶ月おめでとうー。パチパチ。サラが10か月なので、二ヶ月違いだね~(^-^)

抜糸したら、トリミングOKじゃなかったかな?
確かにココさんの肌赤くなってるよね。サラはガーゼにエリザベスだったのですが、黙って、洋服着せてました…散歩に出したので。洋服と言っても、レッグウォーマーを半分に切ったもの、腹巻きみたいな感じ?にしてましたよー

カノンとサラのかあたん #- | URL | 2015/05/23 20:00 | edit

ココちゃん&モコちゃん、生後8ヶ月おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
小さい体で手術頑張って偉かったね♡

これからは楽しいこといっぱいだからね(*>∀<*)
ママとパパと幸せな時間を過ごしてね♡

早くトリミングも行きたいですね♪

あゆみん #- | URL | 2015/05/23 22:36 | edit

No title

ココちゃん、モコちゃんママさん、キラリにおめでとうコメントありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

改めて体重を見て、小さな体で手術に耐えて、
今痛みに耐えてるんだなぁと思うせつなくなっちゃいました。

痛みへの主張もそれぞれで、同じ姉妹でも違うんですね。
それもまたかわいい(*^O^*)

抜糸後すぐにトリミングOKという先生もいるし
1週間後からという先生もいるし。
どっちかなー。

あと少し頑張ってね!

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/05/23 23:18 | edit

No title

ココモコちゃん、8ヶ月おめでとう♪

まだ1.8kgだったんですね。
小さな体でよくがんばったね!!

ちょこさんも前が見にくそうなんです...。
でも、予約取れたのがもうちょっと先なのでもう少し我慢してもらわないと。

ココモコちゃん、次はどんな感じになるか楽しみです。

BON #- | URL | 2015/05/24 13:58 | edit

No title

ココちゃん・モコちゃん
生後8か月おめでとうございます☆\(~o~)/☆

無事に手術も終えられて、順調に回復してきて、とても感慨深い誕生月お祝いですね(*^_^*)

もこもこふわもこも可愛いですよ~(#^.^#)
トリミングも楽しみですね♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/05/24 16:25 | edit

らてママさんへ

こんばんは〜(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます!

おめでとうコメント!ありがとうございます
ウンチが出るようになり一安心!
おトイレは…洗濯機フル回転してますが
気長に見守っています
何だか
おトイレだけでなく「お座り」も
できなくなっているような感じσ^_^;

8ヶ月はもじゃもじゃのココとモコになりました
お耳を伸ばそうかなと思っていたわたしに対して
「モヒカンにしたい」と言い出す方が約1名…
はてさて
この次はココとモコはどんなカットか?!
お楽しみに(*^_^*)

ココモコ #- | URL | 2015/05/24 22:34 | edit

カノンとサラのかあたんさんへ

こんばんは〜(^-^)/
いつもコメントありがとうございます!

8ヶ月おめでとうコメントありがとうございます(*^_^*)
サラちゃん10ヶ月なんですね
何だか月日が経つのが早くて我が家にきて半年経ちました
成長過程をブログで綴っていて良かったと思っています

ココの肌は少し赤く腫れてます
他の方からもアドバイスいただいたのですが
レッグウォーマーを切って腹巻みたいに!!を
考えていました
これ以上腫れが酷くならないといいですσ^_^;

ココモコ #- | URL | 2015/05/24 22:40 | edit

あゆみんさんへ

こんばんは〜(^-^)/
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

おめでとうコメントありがとうございます!

こんな小さな身体で…
自分たちの考えだけで
決めてしまって
(ホントお話しできるといいのにね)
ココとモコ手術頑張りました!!

我が家に来て良かった!
幸せだよ(*^_^*)と思ってもらえるように
今後も勉強し努力しなきゃいけないと
思ってます!

トリミング、まずは予約しなくちゃ!!
どんなカットにするかまだ迷い中です!

ココモコ #- | URL | 2015/05/24 22:45 | edit

アリア・キラリママさんへ

こんばんは〜(^-^)/
いつもコメントありがとうございます!

キラリちゃんも記念日でしたね!
何もないいつもと変わらない日でも
元気でいてくれるのを幸せ!を忘れずに
お互い向き合っていきましょうね(*^_^*)

同じ手術でも
感じる痛みや精神的なものは全く違うので
それぞれのペースに合わせてのんびり回復できればな!
と思ってます(^-^)/

かなりもじゃもじゃなので
トリミングが楽しみです(≧∇≦)

ココモコ #- | URL | 2015/05/24 22:58 | edit

BONさんへ

こんばんは〜(^-^)/
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

おめでとうコメントありがとうございます!

そうなんです!
よくこの身体で頑張りましたσ^_^;
だいぶ落ち着いたのでこちらも安心しています

お!!
ちょこさんも近々トリミングですか?!
楽しみです(≧∇≦)
うちはまず予約しなきゃ!!

ココモコ #- | URL | 2015/05/24 23:01 | edit

ちゃむママさんへ

こんばんは〜(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます

おめでとうコメントありがとうございました(^-^)/

このひと月はたくさんの出来事がありました
みぃちゃんとご対面や初のドッグラン!
そして今回の手術!、
これからもたくさんの楽しいこと
大変なこと
ココとモコと経験したいです(≧∇≦)

もじゃもじゃで前が見えてないと予想…
ここら辺かな?と感覚で歩いてるかも(笑)

ココモコ #- | URL | 2015/05/24 23:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top