*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

術後4日 トイレの失敗続き 

 

あんなに「ギャンギャン」いいながら
をしていたモコさん
今朝は痛みが無くなったようで
普通にをしていました!
順調!順調!!
良かったね~゜*。(*´Д`)。*°


気になっていたのが
おしっこの失敗続き
術後なので
トイレまで行くのに間に合わないのは
しばらくの間は仕方がない!
と思っていたのですが・・・

わりと動き回れるようになった
昨日から
あちこちにおしっこをしてしまうように・・・
どうしたものか。。

昨日洗った
リネンマットが乾いたので
「使っていいよー♪」と出したら
またそこに・・・・・

避妊手術後のおトイレ失敗は
「よくあるお話」だそうです
そうじゃない子もいるかもしれませんが・・・
手術のストレスもあるようですね
身体の回復と一緒ですが
おトイレ失敗も気長に様子を見守ります



というわけで
お洗濯しました
お洗濯





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 避妊手術

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

順調なようですね~ よかった^^
ウンピーもちゃんと出てるみたいだし、日にち薬だね。
縫った所、痒くない?
marron、お腹ばっかり気にして、多分痒いんだと思うの。
チッチは、やっぱりあちこちで失敗するんだね。
うちも同じ。
トイレまでもたないし、寝てたその場でしちゃう事も。。。
クッションからシーツ・こたつ布団・小ベットなどなど
洗ってばっかです。 お天気つづくといいね。

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2015/05/23 14:49 | edit

避妊手術でもチッコの失敗が起こるのですね!!
ヒートの時の感覚と似てるのかなぁ~?
でも手術が原因の失敗なら温かく見守ることしか出来ないですものね(^ー^;A

お洗濯してもすぐに乾くような気温になってきた頃で良かったですね(o^-^o)

あゆみん #- | URL | 2015/05/23 22:32 | edit

keyママさんへ

こんにちは~♪

ココ&モコ順調です!
marronちゃん、お腹気にしてるのですね
仕方ないですよね・・

おトイレの失敗・・・
同じなんですね
抜糸するまでは仕方ないようです

お洗濯ばかりは大変ですが
気長にがんばりましょうね~☆

ココモコ #- | URL | 2015/05/24 15:44 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~♪

避妊手術をした仔、全てではないようですが
おトイレの失敗が続くというのは
珍しくないようです
抜糸をして落ち着くまで続く仔もいるとか・・・

元気になったらまた、しっかりと
できるように戻るでしょうから
気長に見守ることが一番かと思います

本当にお洗濯ばかり!!
でも暖かい季節になったので
すぐに乾きますのであまり苦になりませんよ~


ココモコ #- | URL | 2015/05/24 15:50 | edit

No title

きゃ~うんPが無事に出せるようになったのですね\(~o~)/
良かったです(T_T)☆
順調に回復に向かってるようで私もほっとしました(^^)

前記事ですが、個性がすごく出ていて興味深く読ませていただきました。
お腹の赤みが心配ですね(;_:)

前々記事の他の方へのコメ返だったのですが…モコちゃんへの「パン食い競争じゃないんだからー」に吹きました(笑)
食糞は大変でしょうけど(>_<)、ツッコミが抜群すぎて(^o^)

いっぱいまとめてこちらに書いてしまい失礼しました(^_^;)

ちゃむママ #- | URL | 2015/05/24 16:20 | edit

ちゃむママさんへ

いつもコメントありがとうございます〜(^-^)/

そうなんです!
大騒ぎせずウンチが出るようになりました!
ホッとしました(≧∇≦)
順調に回復している証拠ですね!!

同じ手術受けたのですが
術後に感じる痛さや精神的なものは
いくら姉妹でも全く違いました
今後、「初めての○○」などと
経験させる時には今回と同じように
感じ方が違うと思うのでそれぞれのペースに
合わせてあげるのが大事と思いました

パン食い競争!読んでいただきました??
パンはパンでも色はかなり焦げてますけれどσ^_^;
でも、ホント初めて見た時はそう思いました(>_<)


ココモコ #- | URL | 2015/05/24 22:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

