*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

ヒマラヤマウンテンチーズチュウ~避妊手術まであと3日~  

 

避妊手術まであと3日

手術が決まったとき
「会社休もうかな・・・」(心配性)
とも思ったのですが・・・
休んでも手術が終わってから
付き添えるわけではないだろうし
病院からはきっと
「夕方迎えに来て下さい」と言われるに
違いない。。。

5月19日は普通にお仕事です。。。

でも、そのほうが良かったかな?
仕事してるといろいろ変なこと
考えなくてすむし・・・・・
変なことってどんなことだ??


仕事終わらせてから
と一緒に迎えに行く予定。。。




おーーーーーぃ
ココーーーー
モコーーーー
おーーーーぃなにやってるの?



あ!
チーズカミカミしてたのね
10分だけですよ~
小さいクッションの上に並んでる・・・
ちっちゃな手で持ってのが萌え~~~(*^_^*)
みなさんはどのくらいの時間
あげてますか?
ヒマチーうまうま


ヒマラヤンマウンテンチーズチュウ ↓


購入したのはSサイズでした
届いたときから
5センチくらいのチーズが2本
入ってたので
ケンカすることなく
1人1チーズをカミカミできます

次回同じものを頼んでも
2本になってるのでしょうかね?
Sサイズは約25gのようでなので
約25g1本ってこともあるのかな??

気に入ってるようなので
リピしたいです






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

いや~んやっぱり仲良し~(*^_^*)
同じクッションの上でそれぞれおやつを楽しむ姿、可愛すぎです~(*^_^*)

時間ですが…ちゃむの場合、終わりだよ~と取り上げようとすると噛んでくるので顎が疲れるまで基本放置です…(飼い主失格)でも意外と20分くらいで顎疲れてくるみたいです(笑)

ちゃむママ #- | URL | 2015/05/16 22:35 | edit

ちゃむママさんへ

こんばんはー☆

この写真は平和なんですが・・・
この後に突然ケンカが始まり
ココが「くぅーーーん」とうろうろ。。。
どうしたのかと見るとチーズが無くて
ちゃんと見たらモコがお腹の下にキープしつつ
自分のチーズをかじかじ!!
ジャイアンに見えました(泣)

20分くらいだと
きっといい顎の運動になるかも~♪
けっこう長持ちのおやつなので
助かってます!

ココモコ #- | URL | 2015/05/16 23:29 | edit

No title

こんにちは♪
あと2日ですね。

避妊手術の時にお仕事された方が、
書かれていらっしゃる通り絶対いいと思います。
我が家はアリアの時そうでした。
キラリの時は無職だったので、モンモン、、、、

私も欲しくてたまらないチーズ。
ココちゃんモコちゃんの姿見たらMAX欲しいーーーになっちゃった。
カワユス(^з^)-☆

アリア・キラリ ママ #- | URL | 2015/05/17 13:09 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

そうですね。
仕事していた方が
気持ちも紛れていいと思います♪

ココモコさんが
不安な顔して待ってる姿
ココちゃんもモコちゃんも
見たくないと思います!

それにしても小さいクッションに
二人並んでカミカミハムハム・・
可愛すぎる~(*^_^*)

あ~♪
やっぱりらっきぃに
弟ほしいな~(*^_^*)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/05/17 21:56 | edit

アリア・キラリ ママ さんへ

こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

やはりそうでしたか。。
キラリちゃんの時は
時間が長ーーーーく感じたでしょうね
今頃終わったかな?とか
目覚める頃かな?とか・・・
わたしも自分の性格上
仕事してるほうがいいかもです!

チーズはかなり長持ちしますし
素材もいいと思うので
安心してあげることができます!
小さくなってしまったら
レンジでチンして
1分ほど温めるとふっくらとなるそうで
最後まで美味しく食べれるみたいですよ~♪


ココモコ #- | URL | 2015/05/18 22:04 | edit

らてママさんへ

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます!

ですね!
当日は無事に仕事を終え
定時退行目指します!!

このチーズはとってもお気に入りで
ほっとくとずーーーーっと
カミカミしています
ケンカも多い二人なので
並んでいるとかわいいです!

らっきぃくんの弟は・・・・
てつくn・・・ごほっごほっ(笑)
大きな弟もいいでしょうけれど
対等に遊べるちっちゃい弟もいいですね!!

ココモコ #- | URL | 2015/05/18 22:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top