*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日お留守番 

 



本日
一泊でお出かけです


モコさんココさんはお留守番。。。
ごめんね


明日の夜まで
ばぁちゃん( の母 )にお世話をお願いしました


ごはん
おトイレのお掃除
お水の取替え
etc.・・・・・
大丈夫か心配(一応説明済)

↓ばあちゃんに
外を見せてもらってるココと
暴れてるモコ
モコもだっこして


↓モコ抱っこされています!
もっと背伸び!!



ばぁちゃんお願いしますね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

今日はお泊りでお出掛けなのですね~♪
ココモコちゃんは、ばぁちゃんとお留守番☆
近くに見てもらえる人が居るって良いですよね(v´∀`*) イエーイ♪

ココモコさん、旦那さまと楽しんで来てくださいね~♪

あゆみん #- | URL | 2015/05/09 14:47 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

ココちゃん モコちゃん
おばあちゃんとお留守番なんですね♪

それもきっと楽しいと思いますよ//
パパママが一番だってわかってますが
たまにはおばあちゃんとの時間も楽しいかと♪

らてママも泊まりのときに
実家に預けたことがあるんですが
なんだかんだらっきぃを孫のようにかわいがってくれ
本人は楽しかったと思います(笑)

ココモコさん  
楽しんでくださいね~(*^_^*)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/05/09 20:59 | edit

No title

こんばんは。
こういう時にホテルではなく
近くに見てくれる人が入るといいですよね。
パパママが帰ってきた時のココモコちゃんの反応が楽しみですね〜♪

BON #- | URL | 2015/05/11 00:40 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~

ばぁちゃんと3人の土日を
過ごしてもらいました!
ココとモコを孫のように
思ってくれてるところもあるので
お世話も快くしてくれました♪

ありがとうございます!
モコとココを迎え入れて以来の
遠出ができましたよ☆



ココモコ #- | URL | 2015/05/11 15:41 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

そうなんです!
初めは「ペットホテル」を
考えたのですが
ココとモコを孫のように思ってるので
(らてママさんのご実家でも
孫のように思ってるのですね!!)
快く引き受けてくれました

ありがとうございます!
久しぶりの札幌で
お天気も良く
楽しく過ごすことができました~

ココモコ #- | URL | 2015/05/11 15:44 | edit

BONさんへ

こんにちは~♪

そうですね!
すぐそばに見てくれる母がいるので
助かりました

帰って来てから
「ココとモコ大変だった?」と聞いたのですが
「全然大丈夫!」と頼もしい(?)返事でした(笑)

帰ったときの反応は・・・・
2人とも尻尾ブンブンで喜んでくれました
嬉しかったです!!!

ココモコ #- | URL | 2015/05/11 15:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

