*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

みぃちゃん♪また来てね 

 

みぃちゃんとの楽しい時間は
あっという間に過ぎ・・・・
今日みぃちゃんは帰ってしまいます


初めて赤ちゃんと触れ合うココとモコ
どんな反応するのか?
仲良くできるのか?心配でしたが・・・・


とても仲良くしてくれました~♪
ココとモコにとってもいい経験になりました
ありがとう!みぃちゃん!!
なかよくしようね




家を出る前・・・
モコさんはみぃちゃんに近づき
みぃちゃんの足をすんすん
みぃちゃんのこと忘れないよ
みぃちゃんの足すんすん




あらら・・・
伏せの体勢に・・・
こうなると長くなりそうです
それでもみぃちゃんはずっと
「ハムハム」させてくれています
みぃちゃんわすれないよ





さて、出発です
みぃちゃんまたきてね




お髭のおじちゃんに
抱っこされても泣くこと無く良かった
↓函館空港にて
みぃちゃんとおひげのおじちゃん




みぃちゃん初めての飛行機頑張ったね!
またいつでも函館に遊びに来てね
またココとモコとたくさん遊んでね☆
みぃちゃんと飛行機






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

No title

ココモコさんこんにちは//

みいちゃん 帰っちゃったんですね(T_T)
さぞココちゃんモコちゃん
寂しがったでしょう・・・

足をペロペロ^_^;
やはりモコちゃんもするんですね♪

らっきぃはひどいですよ←
離れないから姪や孫が嫌がります(>_<)

また みいちゃんと会える日が
楽しみですね(*^_^*)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/05/06 12:21 | edit

No title

やりとり可愛すぎて鼻血出そうです~(*^_^*)
ココちゃん・モコちゃんもみぃちゃんも優しくてお利口さんでめちゃ癒されました(*^_^*)
ハムハムするほどみぃちゃんのこと大好きなんですね(#^.^#)
今度、ココモコさんのブログにみぃちゃん登場するのいつかな~少しおっきくなってるんでしょうね~楽しみです♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/05/06 19:45 | edit

No title

こんばんわぁ。ご訪問ありがとうデス!!& マロンへのコメントをありがとうデス。ココモコちゃんは函館なの??私の母の実家が函館で、小さいときに何度も行ったことがあるょ。なので、函館って見て喜んじゃいました。

ココモコちゃんと赤ちゃん、とっても可愛い写真ばっかり♪
とっても癒されましたぁ(^○^)

まろもこママ #- | URL | 2015/05/06 21:23 | edit

No title

みぃちゃんの足をハムハムって可愛すぎ~(≧▽≦)♡
みぃちゃんもくすぐったかったんですね(*´▽`*)
もうすっかり仲良しですね♪
初めて会った男の人に抱っこされても泣かないって大人しいいい子なんですね~(●´ω`●)
みぃちゃんが次またブログに登場するのが楽しみですね♡

ぶるん #- | URL | 2015/05/07 00:11 | edit

No title

みぃちゃんの足をハムハムしているモコちゃん可愛い♡
すっかり仲良しですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次はいつ会えるかなぁ~?
次に会う時は、ココモコちゃんも みぃちゃんも少し大きくなっているかな?
今度は一緒にお散歩出来るかもね(v´∀`*) イエーイ♪
お互いに良い経験になったようで嬉しいですね♪

ちらっと見える函館空港が懐かしかったです~♪

あゆみん #- | URL | 2015/05/07 14:51 | edit

らてママさんへ

こんばんは~☆

みぃちゃん帰ってしまいました・・・
寂しいです・・・

モコはずっと
ぺろぺろ ハムハムしてました
ちょっとそれはしつこいにでは?(笑)
と、思うほど・・・

らっきぃくん
姪ちゃんやお孫ちゃんの事大すき
なのでしょうね~
嫌がられるほどべったりしたいとは
かわいいです!

またみぃちゃんの写真が送られてきたら
UPします!

ココモコ #- | URL | 2015/05/07 21:10 | edit

ちゃむママさんへ

こんばんは~♪

そうなんです!
かわいくって、見ていてこちらが
にんまりしちゃいます!
みぃちゃんがいろいろお話できるようになったら
ココとモコとどんなお話するのか・・など
考えたらニヤニヤです!

成長って早いですからね
どんな女の子になるのか
とても楽しみであります!

ココモコ #- | URL | 2015/05/07 21:12 | edit

まろまこママさんへ

こちらこそ!
ご訪問、コメントありがとうございます!

はい!!
函館に住んでおります
やっと春が来た~といった
季節になりました

みぃちゃん見てくださいました?
いつもニコニコ笑っていて
とってもかわいい赤ちゃんです!

またお時間ありましたら
覗きにいらして下さいね!

ココモコ #- | URL | 2015/05/07 21:15 | edit

ぶるんさんへ

こんばんは~♪

ずっとハムハムしていたんです!
そして嫌がらないみぃちゃん・・・
ココとモコと仲良くしてくれて
ホント嬉しかったです
次回会うときまで覚えていてくれたらな~と
思っています!

お髭のおじちゃんは
ココとモコの「おとーしゃん」でした!
ふふ♪

ココモコ #- | URL | 2015/05/07 21:18 | edit

あゆみんさんへ

ココはそんなにみぃちゃんの足に執着することは
無かったのですが、モコはなぜか食いついて(笑)
いました!
みぃちゃんも嫌がらずされるがまま・・・・

次回はいつ会えるでしょうかね?
みぃちゃんの成長も楽しみの1つです!

そうですね!!
ココとモコにとっても
いい経験となりました♪

函館空港わんこOKだったので
良かったです~(v´∀`*) イエーイ♪

ココモコ #- | URL | 2015/05/07 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top