*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

はじめまして♪みぃちゃん 

 


楽しみにしていた
の弟一家が遊びに来てくれました♪

去年の秋に初めて会ったときは
まだ生後1ヵ月

ふにゃふにゃの姪っこちゃん☆

みぃちゃんは
初めて飛行機に乗り
初めて函館に遊びに来てくれました
わたしみぃちゃん


みぃちゃんはもうすぐ7ヶ月!
モコさんココさん
こんなに小さな赤ちゃんと触れ合うのは
初めてです(*^_^*)
囓らないか…(>_<)
飛びかからないか心配…
みぃちゃんとココさん↓
わたしココ



ふふo(^▽^)o
大丈夫なようです!
わしゃわしゃと
なでなでしてくれました
わんこさんこわくないね



みぃちゃんの様子を見ていると
激しく動くココとモコを目で追い
触りたくて手を伸ばしています
お!モコさんが来ました!!
「おいで おいで」
おいでおいで




そして
ひそひそお話する2人
みぃちゃんは2014年10月4日産まれ
ココとモコは2014年9月23日産まれ
ココとモコのほうが少しだけ
おねぇちゃんなのです
わたしがおねぇちゃん



みぃちゃんよろしくね
仲良くしてね
なかよくしようね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

みぃちゃんカワイイ♡
ついにご対面だったんですね。
みぃちゃんもココちゃんもモコちゃんも仲良さそう!
ちっちゃなうちからそんなに近づけるなんてお互いにすごいですね。
なでなでもひそひそ話もどれも見てるだけでほっこりしちゃいます。

BON #- | URL | 2015/05/04 20:25 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

みぃちゃんかわいいですね(*^_^*)
仲良くできてよかった~♪

らてママにはもうすぐ2歳になる
孫がいるのね^_^;
20歳で長男を産んで2年前にその長男も結婚して
家をでて・・。(超寂しかったよ。やっと慣れたかな)
その孫がくるとらっきぃのペロペロ攻撃がすごくて←
とにかく孫ちゃんから離れないし
孫ちゃんに触ろうもんなら
らてママに噛みついてくるのよ(+_+)

しつけしてないことに反省よ・・

ココちゃんモコちゃん
お利口さんだね~(*^_^*)


らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/05/04 20:46 | edit

No title

うきゃ~(*^_^*)
赤ちゃんとワンコのダブルで、いや、みぃちゃんとココちゃんとモコちゃんのトリプルで可愛い~~(*^_^*)
最強すぎます!!
誕生日もかなり近いんですね♪
仲良しな従姉妹♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/05/04 23:06 | edit

No title

みぃちゃん可愛いですね(●´ω`●)
そんな小さいうちから飛行機乗って来てくれるなんて嬉しいですね♪

それにココ&モコちゃん、すっごくいい子(*´▽`*)
ちゃんと赤ちゃんに合わせて優しく出来てる♡
ほんと優しい女の子達ですね(#^^#)

子供と接するときはやっぱりこちらがドキドキしますよね。
何かあったらいけないから。
ココ&モコちゃん、お利口さんで安心ですね(^_-)-☆

あと、避妊手術頑張ってください☆
手術終わるまではドキドキですが、終わってしまえば後は時間が経つのを待つだけですから、すぐに終わりますよ(*^^)v

ぶるん #- | URL | 2015/05/04 23:07 | edit

BONさんへ

コメントありがとうございます!

ついにご対面でした!
お互いにどんな反応をするのか
正直心配していましたが
みぃちゃんはココとモコを
怖がることなく
仲良くしてくれましたよ!

みぃちゃんが歩くようになったら
一緒にお散歩したり
公園で走ったりできればいいなぁ~と
思っています!!

ココモコ #- | URL | 2015/05/06 07:32 | edit

らてママさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます☆

みぃちゃんはお顔見るたびに
ニコニコしている子で
見ているこちらもニンマリしちゃいます!
お腹空いたり眠くて泣いたこともありましたが
泣いていてもどんな表情でも
かわいいですね!

らてママさん・・・
お孫さんが!?
2歳だと目が離せない時期ですよね(笑)
かわいいでしょうね~
らっきぃくんもきっと同じく
お孫ちゃんの事「かわいい」と
思ってるのかもしれませんよね!

ココとモコはかなり
「ぺろぺろ攻撃」していました!
みぃちゃんも嫌がらずされるがまま・・・
みぃちゃんお顔がベタベタに
なっちゃってました・・・・

ココモコ #- | URL | 2015/05/06 07:39 | edit

ちゃむママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

そうですね!トリプル!!
みぃちゃんはココとモコを怖がらずに
遊んでくれましたので
安心でした~♪
(怖くてギャン泣きしたらどうしよう・・・
と、心配だったのです)

そうなんです!
お誕生日も近いのです!
でも、ココとモコのほうが
「おねぇちゃん」なのです(笑)


ココモコ #- | URL | 2015/05/06 07:42 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

みぃちゃん!
飛行機に乗って遊びに来てくれました!
飛行機の中ではずっと眠っていたようです

ココとモコ、赤ちゃんとの触れ合いが
初めてだったのでわたしも正直心配だったのですが
仲良くできたように思います
今度会った時もお互いに覚えてるといいなぁ!

手術まであと13日となりました
何事も無く終わるよう願う事しかできませんし
ドキドキです・・・
頑張ります!!


ココモコ #- | URL | 2015/05/06 07:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top