*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

犬っぽいモコさん 

 

先日五稜郭公園へ
お散歩に行きその帰りのお話
2015.4.26五稜郭


モコさんが舌を
「ペロッ」と出す表情は
今まで何度か見てきたのですが・・・


たべれるの?

いいお天気




お散歩帰りに
「ハッ ハッ ハッ!!」
と言い出し
舌を「ペロッ」と出しており
思わず「犬っぽーーーーぃ」と
言っちゃいました
わんこだと
当たり前の事かもしれませんが
ちょっと感激した1コマでした
きっと疲れたのでしょうかね?
犬っぽい(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: モコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんにちは♪

『犬っぽ~い!!』って思う気持ち分かります♪笑
私もぷぅの姿を見て、犬みたいって思うことあります( 艸`*)ププッ
一緒に暮らしていると人間っぽい動きをしますよね♪

こうやって少し前の写真と見比べるとモコちゃんのお顔、とっても綺麗になっているのが分かりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ココモコさんの努力の結果ですね♪

あゆみん #- | URL | 2015/04/29 14:53 | edit

No title

ココモコさんこんばんは//

モコちゃんかわいい(*^_^*)
らっきぃは散歩の後とかはベロをだして
ハアハアしてるけど
それ以外はあんまりぺロってしなくて
舌出し写真は数少ないです^_^;

ベロを出してるのって犬らしいですよね♪

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/04/29 18:51 | edit

No title

うちはいっつも2匹ともベロ出してハアハア言ってるので、したことがないっていうことにびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
きっとぐりみたいな暴れん坊じゃないからでしょうね~。
大人しそうだもの♪
暖かいお外でお散歩したから、ちょっと疲れちゃったかな?
とっても可愛いですね(●´ω`●)

ぶるん #- | URL | 2015/04/29 21:19 | edit

No title

わかります~ヽ(^。^)ノ
うちもいちごがお散歩で初はぁはぁしたとき、感動しましたー(^^♪
犬っぽいですよね(^o^)
ココちゃんはまだハッハッしませんか?

ちゃむママ #- | URL | 2015/04/29 22:55 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは〜(*^_^*)


わんこなので当たり前の事なんですがね…!
初めて「ワン!」と吠えた時も
「わーo(^▽^)oこの子達吠えるんだ〜」と
思ったりもしました
(それまではワンになりきれないキュワン〜
みたいな感じでした)

そして
人間のような仕草もしますね〜
ベッドの脇に腕を乗せている姿を見ると
人みたい!と笑えます!
ぷぅちゃんはどんな人間っぽい事
するのかな??
見てみたいです♪

お顔はまだ涙が出ますが
以前よりは良くなりました!
キレイを保つのは大変ですが
頑張りたいと思います!

ココモコ #- | URL | 2015/05/02 10:23 | edit

らてママさんへ

こんにちは〜(*^_^*)

やっぱりお散歩した後の
疲れた時にハァハァするんですね!
モコさんのハァハァを初めて見た時は
ビックリしたのと
舌がキレイなピンク〜(*^_^*)と
思いました!

ご飯やオヤツ欲しくて
鼻をペロッとするのと
ハァハァはちょっと違いますけど
どちらも犬っぽい仕草ですよね〜♪

ココモコ #- | URL | 2015/05/02 10:28 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは〜(*^_^*)

惣ちゃんぐりちゃんはいつもハァハァなんですね!
うちは外に出したらあまり動かないので
疲れてなのか緊張なのかストレスなのか!!?
よくわかりませんが…
ハァハァしてるからお水飲みたいかな?と
思ってお水準備しましたが無反応でした(´・_・`)

これからどんどん外に連れて行きたいと思います!

ココモコ #- | URL | 2015/05/02 10:33 | edit

ちゃむママさんへ

こんにちは〜o(^▽^)o

わかりますぅ??
わかってくださり嬉しいです☆

この何日か後に
ココも初ハァハァしたんですよー!
でもなんだか疲れきった顔をしていて
写真のお顔がブチャイクさんでした!
近いうちココの初ハァハァupします(≧∇≦)

ココモコ #- | URL | 2015/05/02 10:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

