*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

おとーしゃんのお誕生日はこんな1日でした 

 

お誕生日のおとーしゃんですが
土曜日なので通常通りお仕事です


そんな中。。。


とてもいいお天気で
ココとモコを
少しでも外に出してあげたいな~
と思い、
家の周りをお散歩しようとしましたが・・・


モコさん完全拒否
ここがいいの



そういえば
初めて外に出した日も
動けずだったよね
2015.03.29 日記へジャンプ↓
はじめてのお散歩





呼んでも動きません
置物のようです(汗)
わんこの置物




それでも風がふくと
鼻をピクピクさせて気持ちよさそう
きもちいい~



そんなこんなで
その後も歩く気配無く
お部屋に戻ってきました



夜はケーキを食べ
シュエットカカオお誕生日ケーキ



お取引先からもいただきました!
愛車のイラストがリアルです
ありがとうございます
ありがとうございます!



食べちゃいたいくらい大好きな
ココとモコと遊んでおりました
食べちゃいたいくらい大好き





そして重要な一言を。。。。





「誕生日をきっかけに
タバコ (-。-)y-~~~~ やめようかな・・・・」




 ( ̄ー ̄)ニヤ...






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは☆

モコちゃん、今日は歩く気分じゃ無かったのかな?
風が吹くとお鼻をヒクヒクさせるって可愛いですよね♡
ぷぅも雨の日などは、ベランダに抱っこで出して気分転換させるのですが、お鼻ヒクヒク必死で匂いをクンクンしています( 艸`*)ププッ
雨の日は余計、色々な匂いがするのかな?って思っています☆

旦那さま、お誕生日ケーキが2つ!!
食べきれないですね(*´艸`*)ァハ♪
おとーしゃん、ココモコちゃんの為にもタバコ止めましょう~♪
我が家の旦那も、私と結婚を機にタバコを止めました(v´∀`*) イエーイ♪

あゆみん #- | URL | 2015/04/26 21:08 | edit

No title

おとーしゃん
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
お・め・で・と・う また一つ。。。 
ケーキ、美味しそう~ 二つも食べちゃったのぉ???

それにしても、モコちゃん可愛いぃ
ピクリともしないって(笑)
けっこう、頑固なのね(´゚艸゚)∴プッ

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2015/04/27 14:19 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

モコちゃん置物のように
動かなかったんですね(笑)

でもその姿 かわいいです(*^_^*)ウフッ

ケーキおいしそう~//
らてママ一人で食べれる自信あります(笑)

禁煙・・・
らてママもそう思うものの
やめれません^_^;

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/04/27 15:40 | edit

あゆみんさんへ

こんばんは~☆

モコさん、家の中ではかなり
元気いっぱいなのですが
外に出たとたんテンション下がるようで・・・
まだ、お散歩を満喫できていないのです!

小さい鼻をクンクンする仕草もまた
かわいいですよね
雨の日はまた違った匂いがするのでしょうかね?

ケーキはしっかり食べましたよ~
モコとココもそうですが
わたしも体重管理しなければ(笑)

タバコ。。。
健康の為にもやめてほしいのですがね・・・
ご主人はどのような作戦で
タバコやめたのですか??


ココモコ #- | URL | 2015/04/27 23:25 | edit

keyママさんへ

こんばんは~♪

おめでとうコメント
ありがとうございます!!

はい~
しっかりケーキ食べましたよ!
ププッ ( ̄m ̄*)

モコ・・・
頑固ですね~
オヤツで釣らないと歩きません。。
ゴールデンウィークは
できるだけお散歩して
外に慣れさせる計画で~す!

ココモコ #- | URL | 2015/04/27 23:30 | edit

らてママさんへ

こんばんは~☆

いつもコメント
ありがとうございます!

本当に動かないんです
Σ(・ω・ノ)ノ!w
おやつ作戦しないとダメです・・・
いつもこちらが折れてモコを
抱っこしちゃうんですよ(汗)

禁煙、
スパッと吸わないことはできないらしく
最後の一箱を味わって吸っています
どうなることやら・・・・

ココモコ #- | URL | 2015/04/27 23:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/28 00:52 | edit

鍵コメントTさんへ


コメントありがとうございます!!

呼んでも全く動く気ナシで
いつになったら
スムーズなお散歩できるのでしょうかね~

家の中と外では大違いです!!

そうなんですか~♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
1日違いだったのですね

わたし的には30代と40代は
身体と肌がこんなに違うものかと
痛感。。ちゃんとお手入れしておけば、と
後悔です(TwTlll)ガーン

Tさんもご家族みんなで笑って過ごす
1年になりますように・・・・☆

ココモコ #- | URL | 2015/04/28 17:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top