*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ココ モコ 5コマ劇場 「ごはん偏~No.2~」  

 

FINEPET'Sドッグフード100%のごはんになり
嫌がらずにココ、モコは食べております!

ただし
犬歯が抜けた直後は
食べづらいのか残すこともあります





本日もココが早く食べ終わりました☆
たべちゃった~



ヾ(・_・;)チョット‥
なんか嫌な予感が・・・
やなよかん




そういえば・・・・
以前こんな事がありました
↓2015.03.21 日記へ飛びます
ココ モコ 13コマ劇場 「ごはん偏」




こら~~~~
モコのごはん狙ってもダメ!!
すりすり




そしてガン見
みないで!!



でも、以前のモコとは違います!
黙々と食べました
そして完食~*。(*´Д`)。*°
やった~~~たべたよ


どこかで

子犬は6ヶ月までが成長時期
その後半年間は少しずつ成長して
約1年で成長が止まる


と、見た記憶が・・・・
あと4日で7ヶ月になるので
これからは今までよりも
ゆっくり成長かな?




~おまけ~
着物とココとモコと






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

category: 今日のココとモコ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

No title

おお!!最後の写真はママさんですか!?
すごい和服美人じゃないですか(゚д゚)!
こんな素敵なママさんで、ココ&モコちゃんは幸せだね(●´ω`●)

そっか~、本当の姉妹だから、お誕生日も同じなんですね!
姉妹でもやっぱり性格は違いますよね~(ノ´∀`*)
うちも双子のジャンボちゃんと惣一郎、性格真逆だもの(* ´艸`)クスクス

ぶるん #- | URL | 2015/04/19 23:45 | edit

No title

こんにちは♪

ご飯を残さず食べてくれるのが何より嬉しいですよね。
同じ大きさなのに食べるスピードって全然違うんですね。

モコちゃんのご飯を横取りせずに見てるだけのココちゃんえらい〜。

キャー♡その美人さんはママさんですか?
和服をびしっと着こなせるなんてかっこいい!
BONが着ると七五三って言われそう...(笑)

BON #- | URL | 2015/04/20 11:48 | edit

ぶるんさんへ

こんにちは〜(*^_^*)

最後はわたしです!
昨日は民謡の大会があり
三味線弾いていました〜♪
着物姿でココモコとの写真がなかったので
記念です(≧∇≦)

そうですね!
姉妹でも性格違いますね!
ジャンボちゃんはブロクに登場していますかー?

ココモコ #- | URL | 2015/04/20 12:22 | edit

BONさんへ

こんにちは〜(*^_^*)

そうですね!
残さずにご飯を食べてくれるのが
本当に嬉しいです!
いつもココのほうが早く食べてしまいます(~_~;)

わたしが監視してるからきっと怒られるのわかっていて
じーーーーっと見てるだけなんですよね!

昨日は民謡の大会があり
三味線弾いていました〜♪
着物姿でココモコと一緒の写真は無かったので
記念に写してみました〜o(^▽^)o

ココモコ #- | URL | 2015/04/20 12:29 | edit

No title

ココちゃんの方が食べるの早いのねぇ
でも、無理やりモコちゃんの取らないのはえらいね
ガン見してる姿がかわゆいわ~
それと、この美人さんはココモコさん?
お着物姿すてきねぇY(≧∀≦)Y

アイビタ載せるのに、ココモコさんのblog紹介しちゃった
事後承諾ですが。。。ごめんねぇ(p´I `;*)。

keyママ #- | URL | 2015/04/20 14:27 | edit

No title

こんにちは♪

ココモコちゃん、食べるスピードが全く違うんですね♪
やっぱり性格もそれぞれ違うから、食べ方も違うんですね(v´∀`*) イエーイ♪
姉妹を一緒に育てるって大変ですが、とっても嬉しいことですよね♪

ココちゃんもモコちゃんも、ちゃんと自分の分のご飯を完食して偉かったね♡

わ~!!
最後のお写真はココモコさんなのですね~!!
すご~い♪
和服美人ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私は成人式以来、着物って着ていません~笑
ココモコちゃんとのお写真素敵です☆

あゆみん #- | URL | 2015/04/20 16:23 | edit

No title

ココモコさんこんにちは//

ココちゃん食べるのはやい~(*^_^*)
モコちゃん取られまいとちゃんと食べましたね♪

二人とも ちゃんと食べたよ!ってドヤ顔
かわいい~(*^_^*)

着物の写真はもしかしてココモコさん?
きれいで上品ですね~
うらやましいなぁ~(*^_^*)

らてママ #8VOSbgEQ | URL | 2015/04/20 16:47 | edit

No title

こ、これは!!!
ココモコさんお美しい!!!
お顔の上のイラストがお邪魔ですー(>_<)
着物とわんこ、いいですね(*^_^*)

ココちゃん、モコちゃんのご飯奪ったりしないのお利口さんですね(*^^)v(すり寄ってガン見ですけど(笑)そこがまた可愛い(*^_^*))
ココモコさんが見ていなかったらどうなんでしょう?
うちのはお互いがお互いのフードを奪って食べてます(T_T)

ココちゃんモコちゃん、2わん揃ってピカピカに食べてくれるなんて幸せですね(*^_^*)
フードボウルが可愛いです♪高さもあっていい感じ♪

ちゃむママ #- | URL | 2015/04/20 20:16 | edit

keyママ さんへ

こんにちは~♪

お返事遅くなり申し訳ございません

ごはんはココがいつも先に
食べ終わるんですよ
しっかり監視していないと
モコの分まで食べちゃう
食いしん坊さんです!

着物はわたしです!
民謡の大会があり伴奏の三味線を弾いておりました♪
着物を着るとやはり背筋が伸びるような
気持ちになりますね!

ブログ、紹介していただき
ありがとうございます!!
こちらもまだまだ続けますので
アイビタレポートします!
ぜひ参考にして下さいね

ココモコ #- | URL | 2015/04/22 17:38 | edit

あゆみんさんへ

こんにちは~♪

お返事遅くなり
申し訳ございません

リアル姉妹でも性格や仕草が違いますね・・・
わんこ初心者なので
いつも何かあると不安でたまらなくなりますが
元気に遊び、ごはんを沢山食べてくれて
ゆっくり成長してくれることが何より
嬉しいことでもあります!

着物はわたしです!民謡の大会があり
伴奏の三味線を弾いていました
「和」のお稽古やお仕事をしていないと
なかなか着物を着る機会はありませんよね
着物は着るのも大変ですが
自分ではとても気に入っています!

ココモコ #- | URL | 2015/04/22 17:44 | edit

らてママさんへ

こんにちは~♪

お返事遅くなり
申し訳ございません・・・

最近は調子良く2人とも
ご飯を完食しています!!
(やっぱり歯が原因だったのでしょうかね・・?)
モコも一生懸命食べています!!

そうそう!!
「ドヤ顔」ですよね
「まだ食べれるんだけど~」みたいに言ってるようにも
見えます!

着物はわたしです
民謡の大会があり三味線で伴奏をしておりました
着物姿ではココとモコと一緒の写真が無かったので
記念に写してもらいました~♪


ココモコ #- | URL | 2015/04/22 17:49 | edit

ちゃむママ さんへ


こんにちは~♪

お返事遅くなり
申し訳ございません・・・

スタンプって何て便利なのでしょう!!
ふふ(笑)
着物を着る機会があったので記念に
写してもらいました~

わたしが見ていないとたぶんココは
モコのご飯食べちゃうかも・・・(汗)
ちゃむちゃん、いちごちゃんはお互いのフード
奪って食べてるんですね~!
様子を見てみたいです!!

フードボウル・・本当は猫ちゃん用なんです
でも高さはココとモコに合っているので
現在愛用しています
「猫壱 ハッピーダイニング 脚付フードボウル」
で検索してみてくださ~い!

ココモコ #- | URL | 2015/04/22 18:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

