*トイプードルブログ* ココ&モコ育犬日記

~ 2014年9月生まれのリアル双子姉妹 + 夫婦のんびり生活 北海道函館より~

ワンコライフおすすめ

 

△top

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はじめまして!かわいいっ☆ふにゃふにゃの姪っこちゃん☆ 

 

弟夫婦の第一子と会いました☆   

場所は文京区小石川のイタリアン&ピッツェリア

青いナポリ

函館にはこうゆうオシャレーなお店ありません・・・

産まれて1ヶ月で首がまだグラグラ
でもお顔はしっかりして髪の毛もフサフサ!
弟よりもママに似ていると思われ・・・これからの成長がとても楽しみ

←も抱っこ

産まれてまだ1ヵ月の赤ちゃんを抱っこするのは
初めてらしく
緊張で汗がダラダラでもかわいくってメロメロ
ヒゲノのおじちゃんだょ


妹と彼も合流!
みんなで集合写真
集合写真

今度は函館に遊びに来てね~♪
美味しいイカ食べよう~♪



category: ココ&モコの妹♪みぃちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

